- 1 : 2024/09/23(月) 22:30:26.10 ID:BzSLsh530
- >PUBGは、 2017年23日Steamアーリーアクセスとして初めてリリースされ、グローバルでPC/コンソール販売数7500万枚を突破したバトルロイヤルジャンルにおける代表的なタイトルです。リリース後、Steam歴代最大の同時接続者数325万人を記録し、ゲーム業界の歴史に一線を画しました。
- 2 : 2024/09/23(月) 22:33:05.28 ID:uMtZuF9V0
- 同梱で水増ししたWiiスポーツ超えたのか
全任天堂タイトル<<<PUBG
- 21 : 2024/09/23(月) 22:50:55.89 ID:w26eSUAk0
- >>2でさっそく任天堂ガーが現れるってことは
やっぱり任天堂叩いてるのは朝鮮人なんだな - 28 : 2024/09/23(月) 23:02:05.15 ID:Ao76vboK0
- >>21
いいえ
任天堂叩きはパル信者ですわ - 3 : 2024/09/23(月) 22:33:05.66 ID:EsFyjh910
- PCゲームおよびMODを嫌悪してる日本人じゃ絶対つくれなかったゲームですね
- 11 : 2024/09/23(月) 22:40:25.32 ID:BzSLsh530
- >>3
PCはPUBGに負けソシャゲはブルアカや中国の原神に負けた日本 - 4 : 2024/09/23(月) 22:33:31.09 ID:BzSLsh530
- 7年前のゲームなのに今年上半期だけで売上1300億円
>KRAFTONは2024年8月12日,2024年上半期及び2024年第2四半期の業績を発表した。
2024年上半期の売上高は1兆3729億ウォン(約1373億円,前年同期比48.3%増),営業利益は6426億ウォン(約643億円,同55.0%増)を記録。
また,第2四半期の売上高は7070億ウォン(約707億円,同82.7%増),営業利益も3321億ウォン(約332億円,同152.6%増)となり,第1四半期に続き,過去最高の四半期売上高を更新した。 - 5 : 2024/09/23(月) 22:34:31.88 ID:bTe20pje0
- PUBGの起源は中国アルヨ
- 6 : 2024/09/23(月) 22:36:09.18 ID:BzSLsh530
- https://achikochi-data.com/game_sales_total_world_ranking_all/
歴代売上枚数は世界5位ゼルダwww
マリオwww
ポケモンwww - 8 : 2024/09/23(月) 22:38:02.50 ID:TMjQRNLj0
- >>6
その画像で見るとswitchマイクラが世界1位になってて草 - 30 : 2024/09/23(月) 23:11:09.76 ID:iiTyZst50
- >>6
上位30タイトルの半分が任天堂とポケモンじゃん - 7 : 2024/09/23(月) 22:36:52.70 ID:K3ebmarq0
- PUBGは今でも人多いよな
荒野行動やAPEXにパクられたけど、
『任天堂と違って』
特に訴えていないね - 9 : 2024/09/23(月) 22:39:16.67 ID:TMjQRNLj0
- >>7
え?そこ裁判やってたやん無知すぎるw
- 10 : 2024/09/23(月) 22:39:25.14 ID:BzSLsh530
- >>7
常にSteam上位だからね - 12 : 2024/09/23(月) 22:40:25.39 ID:2S847pHs0
- >>7
訴えてなかったか? - 22 : 2024/09/23(月) 22:52:51.57 ID:8+oKjSfn0
- >>7
やっぱバカほどよくしゃべるんだな - 29 : 2024/09/23(月) 23:08:34.19 ID:gJOUDyBs0
- >>7
PUBG自体がパクリゲーなのになんで訴えられるの? - 31 : 2024/09/23(月) 23:11:36.76 ID:9k1Hm8Vr0
- >>29
バトルロワイヤルの起源主張してそう - 13 : 2024/09/23(月) 22:40:27.12 ID:iKnpYrgc0
- PUBGってディスクあるの??
- 14 : 2024/09/23(月) 22:40:53.50 ID:BzSLsh530
- >>13
PS4版出たで - 18 : 2024/09/23(月) 22:43:45.01 ID:iKnpYrgc0
- >>14
ほえーそうなんだ - 15 : 2024/09/23(月) 22:41:15.43 ID:mfg/yBQ90
- 韓国ゴキブリですらスレ乱立発狂するのか…
- 16 : 2024/09/23(月) 22:42:39.06 ID:o654AX240
- 本数じゃなくて枚数なのか
- 17 : 2024/09/23(月) 22:43:39.41 ID:BzSLsh530
- mobile版はドラゴンボールとコラボ
- 19 : 2024/09/23(月) 22:45:55.95 ID:BzSLsh530
- 日本では人気衰退してeスポーツ大会で日本枠が消えたのは残念や
中韓東南アジアでは人気継続 - 20 : 2024/09/23(月) 22:47:19.55 ID:9bCyVV600
- Steamで未だに人気あるのが凄い
- 23 : 2024/09/23(月) 22:52:56.29 ID:iKnpYrgc0
- PS5でたまにやるけどbot導入されてからだいぶ簡単になった
下手だからそのくらいでいいけどw
やり始めたシーズン3のソロ戦績みたら170戦1勝だった - 24 : 2024/09/23(月) 22:55:37.03 ID:aJs/ZVAc0
- 任天堂プラットフォームは無視した方がトータルで売れるという好例
- 25 : 2024/09/23(月) 22:55:40.15 ID:0ph+OmcO0
- ★化学研究世界トップの中国科学院よる遺伝子研究
hereditasjournal.biomedcentral.com/articles/10.1186/s41065-018-0057-5>韓国人は日本人より北方漢民族に似ている
Genetic difference between KOR and Japanese (JPT) (FST[JPT-KOR]=0.0033) is larger than that between KOR and CHB (FST[CHB-KOR] = 0.0026) - 27 : 2024/09/23(月) 22:57:37.64 ID:/FZpuq2c0
- 最近やたら中韓持ち出すキモい奴が居ついちゃったな
数年前はそんな奴いなかったけど過疎化が進むとおかしな奴が目立つようになる - 32 : 2024/09/23(月) 23:18:35.78 ID:q2xNe00k0
- pubgが今のバトルロワイヤルなfpsの流れ作ったのは確か
- 33 : 2024/09/23(月) 23:26:35.81 ID:J+Vo4B7C0
- PUBGモバイルは毎月200億とか稼いでるのにテンセントにごっそり持っていかれてるのか?
- 35 : 2024/09/23(月) 23:29:43.71 ID:NFhuLtAZ0
- >>33
モバイルはテンセントがデベロッパーで契約的にクラフトンの取り分は低い
だからクラフトン自身がまた別のモバイル版を出したが爆死して撤退 - 34 : 2024/09/23(月) 23:26:46.54 ID:yTP1xwzv0
- 売れたゲームが正義の世界
- 36 : 2024/09/23(月) 23:31:31.99 ID:TNHeLTS50
- なおクラフトンはパルワールドのモバイル版の開発権を得ている
任天堂次第で中止になるが
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