- 1 : 24/02/11(日) 18:19:08 ID:A3xU
- 握れるオブジェクト作ったんだが、このオブジェクトの「握れる」という機能をいろんなオブジェクトに付与したい場合いちいち設定をいじらないといけないのか?
まとめて握れるように設定できたら嬉しいのやが - 2 : 24/02/11(日) 18:19:32 ID:yAbz
- コピーアンドペーストや
- 3 : 24/02/11(日) 18:19:55 ID:A3xU
- >>2
アセットストアからダウンロードしたアセットとかにもペーストできるん? - 4 : 24/02/11(日) 18:19:59 ID:3gvH
- その握れるオブジェクトを他のオブジェくどに継承させればええんちゃう?知らんけど
- 5 : 24/02/11(日) 18:20:31 ID:A3xU
- >>4
継承ってのがあるのか - 6 : 24/02/11(日) 18:20:40 ID:aW2M
- ナニを握るんや?
- 7 : 24/02/11(日) 18:21:08 ID:A3xU
- >>6
チャカや - 8 : 24/02/11(日) 18:21:31 ID:A3xU
- VRゲーム作ってるんだけどSDKが最近変わったから文献少なくてほんま苦労してる
- 9 : 24/02/11(日) 18:21:39 ID:k4wJ
- 想像力を働かせろ
すぐ答えは見つかる - 10 : 24/02/11(日) 18:21:57 ID:A3xU
- >>9
見つからないからこうしてお前らに聞いてるんや - 11 : 24/02/11(日) 18:22:25 ID:k4wJ
- >>10
ほんまにちゃんと考えたか? - 12 : 24/02/11(日) 18:23:16 ID:A3xU
- >>11
考えました! - 13 : 24/02/11(日) 18:23:29 ID:k4wJ
- 一回シンキングタイム取ろか、
30分後にまた来てくれ
- 14 : 24/02/11(日) 18:23:45 ID:A3xU
- !aku 13
うせろぼけ
- 16 : 24/02/11(日) 18:24:22 ID:k4wJ
- ありゃりゃw
- 17 : 24/02/11(日) 18:24:33 ID:A3xU
- で、どうやるの?
- 18 : 24/02/11(日) 18:24:58 ID:kvN6
- chatGPTに聞こう?
- 19 : 24/02/11(日) 18:25:20 ID:k4wJ
- まずどういうゲーム作るつもりやねん
- 20 : 24/02/11(日) 18:26:13 ID:SWew
- 握れる機能を実装したクラスを大元に作ってそれからそれを元に個別のクラスをつくっていろんなオブジェクトをつくれ?
- 24 : 24/02/11(日) 18:28:44 ID:A3xU
- >>20
ああUnityですごめんなさいごめんなさい - 21 : 24/02/11(日) 18:26:23 ID:k4wJ
- どういうエンジンなのかも教えろ
- 22 : 24/02/11(日) 18:27:11 ID:A3xU
- >>21
すまんどういうエンジンって何?
機能始めたからよくわからないよ - 23 : 24/02/11(日) 18:28:23 ID:k4wJ
- >>22
アンリアルエンジンかUnityのどっちや。 - 25 : 24/02/11(日) 18:35:28 ID:A3xU
- ぴえん
- 26 : 24/02/11(日) 18:41:03 ID:6NLG
- おんjで聞く時点で無能
- 27 : 24/02/11(日) 18:45:36 ID:orQ2
- エンジンって何の知識レベルからはもっと基礎から勉強した方が良さそう…
質問される方も大変やでそのレベルは… - 28 : 24/02/11(日) 18:45:36 ID:CG7n
- 「握れるインターフェース」っていうを定義して
握れるようにしたいオブジェクトに「握れるインターフェース」を実装する
とか - 29 : 24/02/11(日) 18:46:15 ID:A3xU
- >>28
インターフェースとかあるんですね
無知なもので? - 30 : 24/02/11(日) 18:47:03 ID:7ifu
- >>29
どんなゲーム作ってるの? - 31 : 24/02/11(日) 18:47:13 ID:A3xU
- >>30
麻雀
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