
- 1 : 2026/06/28(日) 22:27:21.37 ID:dYLKU4F20
- ゲームハードに拘りすぎてユーザーに制限させてるように見える
どうせPCで開発したゲームならPCで動かせば良いだけでは?
携帯型が欲しいならスマフォでも開発すれば良いよね?
これで戦争終結!
和平確定! - 2 : 2026/06/28(日) 22:28:24.57 ID:SPG/N+h70
- おじいちゃん、もうゲハ戦争は終戦したでしょ
家ではPC、外ではSwitch2、これが結論 - 21 : 2026/06/28(日) 22:41:22.48 ID:2sWsPWDt0
- >>2
まぁコレだよな
もう終わっている - 35 : 2026/06/28(日) 23:05:32.22 ID:eDmU6H9P0
- >>2で終わってた
とっくに終戦してる - 3 : 2026/06/28(日) 22:30:25.29 ID:GO4yNAj30
- >>1
そうだよ
ゼノブレイドをPSとSteamに提供すれば問題は解決する
ゼノブレイドの独占を続ける限り任天堂は失望され続ける - 6 : 2026/06/28(日) 22:31:50.14 ID:SPG/N+h70
- >>3
ゴキちゃん曰く、PSには「真のゼノブレイド」が沢山あるらしいけど、なんで本家が欲しいの? - 13 : 2026/06/28(日) 22:36:59.03 ID:PR5HrPEw0
- >>6
同一ハードに出させて真の高級RPGと比較して吊し上げする為に決まってるじょん(´・ω・`)
如何にゼノブレイドが劣等かを証明するには同一ハードという条件は必須(´・ω・`) - 17 : 2026/06/28(日) 22:38:38.29 ID:SPG/N+h70
- >>13
ゲームというのはプレイして楽しむためのものですが - 10 : 2026/06/28(日) 22:33:27.46 ID:p3qz1RiP0
- >>3
さり気なくPSにクレクレするなカス - 12 : 2026/06/28(日) 22:36:52.30 ID:SBtZMJtv0
- >>3
って何でPSが?! - 4 : 2026/06/28(日) 22:31:20.99 ID:uGa2Un8d0
- SONYが撤退したらゲハ戦争終わるだろ
- 5 : 2026/06/28(日) 22:31:32.14 ID:2J3uX7GR0
- PC買えない障ちゃんは見てるだけだが
- 7 : 2026/06/28(日) 22:32:06.10 ID:DS/2hFFN0
- 何してもアンチ任天堂は任天堂叩き続けるから変わらない
- 9 : 2026/06/28(日) 22:33:15.21 ID:97e0dc300
- スマートフォンもいいのだけど
買い切りゲームを買わない集団 - 11 : 2026/06/28(日) 22:33:35.68 ID:SPG/N+h70
- というかもうPCにはゲーム提供してるしな
>>1はTW101、零濡鴉、バテンカイトス2は当然買ったよな?
PTCGLも当然プレイしているからデッキも見せられるよな? - 14 : 2026/06/28(日) 22:37:17.75 ID:R8DaDDI30
- そんなに任天堂のゲームで遊びたいならSwitch2買えばいいだけの話なのに
- 15 : 2026/06/28(日) 22:37:41.10 ID:fIdR2jWC0
- ソニーがSteamにソフト出しても終戦しなかったよな?
まあ全然ソフト売れなくてSteam撤退しちゃったがw
- 16 : 2026/06/28(日) 22:38:13.85 ID:JvrxVxzC0
- PC買う層が任天堂のゲームやるわけないだろ
- 18 : 2026/06/28(日) 22:39:26.91 ID:/dkXWFgP0
- >>16
PCは、ニンテンドーゲーム割れ犯罪者みどろなのに、やるわけないとは、、、 - 19 : 2026/06/28(日) 22:39:37.12 ID:b5bICovc0
- つまりSwitch2とpcがあれば他ハードは不要と事だろ?
- 20 : 2026/06/28(日) 22:41:19.95 ID:fIdR2jWC0
- 少なくとも日本ではそうだろうな
- 22 : 2026/06/28(日) 22:41:59.66 ID:DS/2hFFN0
- いつもだけど
PCで出せ=マルチでPSに出せだからな - 23 : 2026/06/28(日) 22:44:18.32 ID:zGxHdv8u0
- PC勢ではあるけど最近コスパ悪すぎて更新出来ん
- 26 : 2026/06/28(日) 22:54:09.93 ID:1w7zQlIc0
- 🐷 PCでゲームは売れない
- 28 : 2026/06/28(日) 22:55:35.20 ID:MUTf9+Bad
- SIEがサード落ちして悔しいから死なば諸共のクレクレはもう良いって
キャラブランド大事にしてる任天堂がMOD常態化してる魔窟に出す訳ない - 29 : 2026/06/28(日) 22:56:56.67 ID:PLBo/E9H0
- 「提供」て言葉使うのあいつしかおらんが
他に日本語知らんのか - 30 : 2026/06/28(日) 22:57:06.74 ID:C1DFFeTu0
- 戦争なんて無いよ
- 31 : 2026/06/28(日) 22:59:10.86 ID:AY0AFXV00
- Ryzenやグラボの電源コネクタが焼損した場合でも任天堂にクレームが行くのか
- 32 : 2026/06/28(日) 23:00:32.76 ID:1w7zQlIc0
- ソニーって昔から他所にソシャゲ出してたの
知らない阿呆多いよね… - 33 : 2026/06/28(日) 23:00:34.85 ID:ZTfltcBg0
- そう思う
任天堂もSwitch2のような低スペックハードに縛られる必要なくなるし - 34 : 2026/06/28(日) 23:03:11.28 ID:WnwHEh+r0
- ソニーのソシャゲは昔からと言っても2022年くらいから実質撤退状態でしょ
- 36 : 2026/06/28(日) 23:11:47.59 ID:dAYgniTv0
- steamが任天堂の傘下になりゃ良いだけじゃね
- 37 : 2026/06/28(日) 23:12:32.62 ID:9olMSwEV0
- ゲハ戦争はすでに終わってるよ


コメント