- 1 : 2026/06/28(日) 20:05:37.190 ID:5pnfB8qK6
- 扱いが簡単なデッキで頼む🙏
- 2 : 2026/06/28(日) 20:05:54.692 ID:5pnfB8qK6
- 予算は5万円や
- 3 : 2026/06/28(日) 20:06:14.818 ID:5pnfB8qK6
- 出来れば環境で戦える奴で頼む🙏
- 4 : 2026/06/28(日) 20:06:19.056 ID:lhQRI4gq9
- ドルバロム
- 6 : 2026/06/28(日) 20:06:35.256 ID:5pnfB8qK6
- >>4
ドルバロムって黒緑のやつ? - 5 : 2026/06/28(日) 20:06:33.267 ID:XOK1dXfzg
- デアリモルト
- 7 : 2026/06/28(日) 20:07:17.087 ID:5pnfB8qK6
- >>5
モルトNEXT?
どんなデッキや? - 8 : 2026/06/28(日) 20:07:41.933 ID:5pnfB8qK6
- 最近のデュエマ知らんから詳しめで頼む🙏
- 9 : 2026/06/28(日) 20:08:05.070 ID:N/ps1oiUK
- 革命チェンジのやつや
- 12 : 2026/06/28(日) 20:08:30.400 ID:5pnfB8qK6
- >>9
どれや…? - 10 : 2026/06/28(日) 20:08:14.233 ID:5pnfB8qK6
- デスザークくらいまではやってた
- 11 : 2026/06/28(日) 20:08:22.285 ID:yo4jYhX1K
- エンペラーキリコ
- 14 : 2026/06/28(日) 20:08:48.679 ID:5pnfB8qK6
- >>11
それ昔のデッキちゃうんか? - 13 : 2026/06/28(日) 20:08:33.840 ID:VdwF1s0hJ
- まず大会レギュレーション教えろ
オリジナルかアドバンスか - 16 : 2026/06/28(日) 20:09:17.964 ID:5pnfB8qK6
- >>13
アドバンスや - 20 : 2026/06/28(日) 20:10:43.092 ID:VdwF1s0hJ
- >>16
じゃあ赤黒バイクやな
https://youtu.be/5vetki55DXs?si=g32WwMMFoR6wnqou - 23 : 2026/06/28(日) 20:12:07.085 ID:5pnfB8qK6
- >>20
すまん、赤黒バイクはワイのデスザークの天敵やから使いたくないんや…
他のデッキないか? - 34 : 2026/06/28(日) 20:16:24.340 ID:VdwF1s0hJ
- >>23
後はそれなりの値段で組めてそこそこ出力出て強いアドバンスのデッキとなるとモルト関係になるんかなぁ
ちなみに今のアドバンスで先週最も結果残したデッキは赤黒バイクだからバイク嫌なら覚悟はしとけよ - 37 : 2026/06/28(日) 20:18:01.419 ID:5pnfB8qK6
- >>34
モルトNEXTってまだ強いんか!?
5万くらいで組めるなら使いたい! - 42 : 2026/06/28(日) 20:20:56.033 ID:VdwF1s0hJ
- >>37
もうモルトNEXTの一回り二回りくらいデカくて強いのがいるぞ - 45 : 2026/06/28(日) 20:22:03.350 ID:5pnfB8qK6
- >>42
かっけぇ…
連ドラが5万くらいで組めるって最高やな
なんて検索したらデッキ出てくる? - 15 : 2026/06/28(日) 20:09:14.956 ID:rIeP0UMNK
- シノビドルゲ
- 17 : 2026/06/28(日) 20:09:45.598 ID:5pnfB8qK6
- >>15
ちょっと前のデッキやろ? - 18 : 2026/06/28(日) 20:10:05.614 ID:1gG6UqhOK
- 赤青ヴァルボーグ
- 21 : 2026/06/28(日) 20:10:49.199 ID:5pnfB8qK6
- >>18
これって強いんか? - 19 : 2026/06/28(日) 20:10:19.563 ID:5pnfB8qK6
- ふざけてるのか真面目に答えてくれてるのか分からん…
- 22 : 2026/06/28(日) 20:11:31.428 ID:yo4jYhX1K
- エンペラーキリコ調べたらプレ殿解除されてて草
もうこれでええやん - 24 : 2026/06/28(日) 20:12:34.980 ID:5pnfB8qK6
- >>22
今の環境やと弱いから解除されたんちゃうか? - 25 : 2026/06/28(日) 20:12:41.654 ID:VdwF1s0hJ
- アドバンスの参考リストこっちやった
デスザークまで触れてたならバイクわかるやろ?
https://youtu.be/cABJ58IFnKg?si=T0uN3UMS3cFUJGTl - 27 : 2026/06/28(日) 20:13:52.410 ID:5pnfB8qK6
- >>25
デッドゾーンとかやろ?
ワイのデスザークがボコボコにされたから覚えとるわ - 26 : 2026/06/28(日) 20:13:41.159 ID:EZTODQGJP
- ワイの切り札プルートデスブリンガーを主軸にした速攻デッキでいけ
- 29 : 2026/06/28(日) 20:15:01.468 ID:5pnfB8qK6
- >>26
昔のフェニックスやんけ!
今強いんか? - 28 : 2026/06/28(日) 20:14:56.205 ID:yeZQRfmja
- 2月かなんかの大会はどうやったんやっけダーツ強い強い言われとったけど意外と数少なくて他のが優勝してた気がする
- 30 : 2026/06/28(日) 20:15:21.736 ID:5pnfB8qK6
- >>28
ダーツデリート?
あのデッキ好きやった - 40 : 2026/06/28(日) 20:19:03.466 ID:yeZQRfmja
- >>30
そうデリート以外の当たりが増えて盛り上がってた
それとホールのツインパクトも同じ弾に入って守りも硬いって言われてた - 41 : 2026/06/28(日) 20:20:08.912 ID:5pnfB8qK6
- >>40
ロマンデッキやんけ!
安かったら組もうかな - 31 : 2026/06/28(日) 20:15:28.809 ID:Jxup8tXR6
- ジョバンニスコールでええやろ
- 33 : 2026/06/28(日) 20:16:05.527 ID:5pnfB8qK6
- >>31
マナ破壊のデッキやろ
ジョバンニ殿堂入りしてなかったか? - 32 : 2026/06/28(日) 20:16:03.233 ID:1gG6UqhOK
- マジレスするとドギラゴン王道
- 36 : 2026/06/28(日) 20:17:29.767 ID:5pnfB8qK6
- >>32
なんやこのドギバス…
単騎ラフルルみたいなギミックもあるんか? - 35 : 2026/06/28(日) 20:17:14.221 ID:JB0J7ngTJ
- ウィリデ握れ
よく分からんパンダの城貼った瞬間雑多はすべて終わるから適当に回すだけで勝てるぞ - 38 : 2026/06/28(日) 20:18:26.163 ID:VdwF1s0hJ
- >>32
>>35
この辺5万で組めるか怪しくない?
ドギラゴン王道とドギラゴン逆それぞれ揃えるだけで5万の半分以上飛ぶやろ - 39 : 2026/06/28(日) 20:18:57.889 ID:5pnfB8qK6
- >>35
これ強いらしいけど何が強いんや?
早めに出たところでアド稼ぐだけで勝ちに繋がらんくね? - 48 : 2026/06/28(日) 20:22:36.321 ID:VdwF1s0hJ
- >>39
ほなウィリデが2ターン目に出て3ターン目にこいつと入れ替わるって言ったら? - 52 : 2026/06/28(日) 20:24:35.788 ID:5pnfB8qK6
- >>48
強すぎィ!!!!!!
ぶっ壊れやん!!!!
ちなみにお供の2体は何出すんや? - 53 : 2026/06/28(日) 20:25:41.205 ID:VdwF1s0hJ
- >>52
今だとだいたいメタクリ2体出す事が多い - 54 : 2026/06/28(日) 20:27:07.701 ID:VdwF1s0hJ
- >>45
モルトバーサスとかモルトDREAMでググると出る
ただ新しいリストだと>>48とか>>36が入ってるとこいつらが高くて予算オーバーする可能性があるから財布に優しいリストを見つけてもろて - 56 : 2026/06/28(日) 20:29:19.084 ID:5pnfB8qK6
- >>54
リストってこんな感じ? - 64 : 2026/06/28(日) 20:33:53.010 ID:VdwF1s0hJ
- >>56
古めやけど骨格としてはだいたいこんな感じやな
これはハイレートだけど通常版とか安めのバージョンで組めばまあ5万は超えんやろ - 49 : 2026/06/28(日) 20:22:40.611 ID:JB0J7ngTJ
- >>39
最速2ターン目に出てくると考えてみろ終わってるぞ - 43 : 2026/06/28(日) 20:21:07.874 ID:5pnfB8qK6
- 未だにドギバスが環境って凄いな
- 44 : 2026/06/28(日) 20:21:51.725 ID:P7JI2e4aG
- スタートダッシュリバイバー
- 51 : 2026/06/28(日) 20:23:12.503 ID:5pnfB8qK6
- >>44
懐かしいスターターデッキにあったな - 46 : 2026/06/28(日) 20:22:03.558 ID:Dg6KnL96r
- エターナルサイバーや
爆速でループするしか勝ち方ないから簡単やで - 55 : 2026/06/28(日) 20:27:12.144 ID:5pnfB8qK6
- >>46
これ使うデッキ?
ループって難しそうなイメージやが簡単? - 57 : 2026/06/28(日) 20:29:57.520 ID:Dg6KnL96r
- >>55
ループパターン少ないし安いからいけるいける - 47 : 2026/06/28(日) 20:22:14.763 ID:N/ps1oiUK
- flat工房でも見たら
- 58 : 2026/06/28(日) 20:30:04.008 ID:5pnfB8qK6
- >>47
懐かしいな昔見てたわ - 50 : 2026/06/28(日) 20:22:46.305 ID:NFGv5Gs2I
- ボルバルザーク使えばええやん
- 59 : 2026/06/28(日) 20:30:30.462 ID:5pnfB8qK6
- >>50
未だに強いんかな - 60 : 2026/06/28(日) 20:30:39.511 ID:JB0J7ngTJ
- ドギラゴン逆込でもメルカリで55000円でデッキごと売ってるからパーツ単位で安く買えば50000円以内には出来るはず
- 61 : 2026/06/28(日) 20:31:31.078 ID:5pnfB8qK6
- ウィリデか連ドラかサイバーループか…
どれがええやろか…? - 62 : 2026/06/28(日) 20:33:08.878 ID:0TU.xeWTg
- 知らんけどサイバーってのが強いんやろ?
- 65 : 2026/06/28(日) 20:34:14.741 ID:1gG6UqhOK
- ゴルギーオージャー
たぶん5万円以下で組める - 66 : 2026/06/28(日) 20:34:26.403 ID:JB0J7ngTJ
- 一回プロキシとか作って回せばいいよ
動きとプレイ難度の確認をした上で大会までの期間に使いこなせるか確かめた方がいい
2週間後にデュエマの大会に出るワイに最強のデッキを教えてくれ
エッヂ













コメント