
- 1 : 2026/06/27(土) 15:07:26.96 ID:sIBJv66f0
- 流石にワイルズの惨劇を味わってちょっとは改善されるだろ
- 2 : 2026/06/27(土) 15:10:05.15 ID:Zz8ewGX/0
- でもニシくんはワイルズがSwitch2に来て喜んでたからなあ
本当は良作だけどニシくんがコンプレックスで叩いてただけだよ - 6 : 2026/06/27(土) 15:12:49.22 ID:sFsaCbmp0
- >>2
良作なのにライズから売上が大幅に下がったのはPS5の障壁のせいって事になるな
つまんねーから不評で売れなかったって方が障ちゃんにはいいんじゃないの? - 20 : 2026/06/27(土) 17:36:14.71 ID:+PpiEY5b0
- >>2
有料先行体験版らしいじゃん
最初に出たのは
ライズの時もそう言ってたな
ゴキちゃん達は - 21 : 2026/06/27(土) 18:08:03.54 ID:EBX+Dwnc0
- >>2
海外ゲームランキングの結果に鳴き喚いていたのはコンプレックスからくるものだったんだね
証明してくれてサンキュー - 3 : 2026/06/27(土) 15:10:30.84 ID:i8s0fbSF0
- ドグマ2の修正はきちんとやってるみたいだしマシにはなってんじゃないかな
- 10 : 2026/06/27(土) 15:46:25.12 ID:YNdyvW460
- >>3
そんな簡単に掌返しするからカプコンは毎回無印でやらかすのと違いますの? - 4 : 2026/06/27(土) 15:12:21.43 ID:Yf4ZnPcO0
- モンハンみたいなゲームは一回切れたらなかなか人戻らんのよ
オメガもやってない奴が新作なんか即買いせんだろ - 5 : 2026/06/27(土) 15:12:36.10 ID:zYnRYVSc0
- なんか空島みたいなところで戦ってたり、敵が群体だったりで色々不安ではある(´・ω・`)
- 7 : 2026/06/27(土) 15:15:51.36 ID:VL0EB1AN0
- ドグマもワイルズもユーザーが求めてないオ●ニーで金ドブしたPを更迭して路線を正常に戻せよ
- 8 : 2026/06/27(土) 15:16:02.94 ID:DzfVXqpW0
- 拡張DLCとはいえ土台が藤徳汚染されてたらな…
- 9 : 2026/06/27(土) 15:21:08.35 ID:xAuLON790
- プラグマタの開発が拘り捨てて快適性重視したってわざわざ言うくらいだしカプコン全体で意識変えようとしてると思いたい
- 11 : 2026/06/27(土) 15:50:19.64 ID:rtLeywo9d
- 藤岡モンハンG版でのエンドコンテンツの極限や導きを考えると…
- 12 : 2026/06/27(土) 16:03:38.08 ID:yUaR2WjZ0
- ワイルズ信者しか買わんから評判は良くなるやろ
なんたら現象や - 13 : 2026/06/27(土) 16:14:21.48 ID:qZR0xj7n0
- 買うとしてもワンコインセールだな
どうせチューバーがプレイ動画出すだるうから
それで様子見だな
壊れないとか言いつつクラッシュする前例があるしw - 14 : 2026/06/27(土) 16:24:12.18 ID:yKfe2pzB0
- アイスボーンを忘れるな
最終パッチで改善されるだろうから1年待て - 15 : 2026/06/27(土) 16:32:20.24 ID:BZAwQ/sl0
- 今年先に出る「ドグマ2大型DLC」でだいたい予想出来るんじゃないの…失敗したソフトの大型DLCの行方はどうなるか
カプコンも今ビビってるのか、カプコンスポットライトで全く情報ださなかったし - 16 : 2026/06/27(土) 16:35:28.20 ID:yKfe2pzB0
- 中国7割でそこからそっぽ向かれたらヤバい
MHのDLCは半分売れれば想定内だろう
1500円になれば目標数までは売れるだろ - 17 : 2026/06/27(土) 16:51:34.00 ID:XFJJNpC+d
- ワイルズはボリューム不足が根本原因で、それがなければ他の問題はもう少し気にされなかったよ
- 18 : 2026/06/27(土) 17:10:54.06 ID:RKypJfPh0
- バグとか不具合とか差っ引いても、クソ鳥ありきのクソマップとかビルド幅狭めるだけの武器防具スキル分断とか、
直し用のない根本的な部分がゴミだからな
短期的な大損覚悟で本来ならマスターランクなんか作らず切るべきタイトルだったと思う - 19 : 2026/06/27(土) 17:32:15.02 ID:z8ukB+oZ0
- ストーリーズ3のDLCは秋から前倒しという名の打ち切りみたいになってるっぽいのがなぁ
ネルギガンテはボスで出るけど仲間にできないとかなんとか - 25 : 2026/06/27(土) 22:36:10.75 ID:kNjz+ke/0
- >>19
前作からの大幅の劣化で半ば炎上してんの凄いよな - 22 : 2026/06/27(土) 19:12:04.12 ID:KCijxMd40
- 悲劇ってなんかあったっけ?
私は神ゲーってくらいに楽しかったので分からんな - 23 : 2026/06/27(土) 20:39:06.57 ID:1I/sZjPY0
- カプコン昔も少し調子乗ってたけど今ほどやばくはないと思う
売名宣伝がまるで配信者みたいに醜い
実力もないのに - 27 : 2026/06/28(日) 08:06:39.31 ID:hTYay2f/0
- ワイルズはストーリーの比重重くして売れたって話だしASDも深い話で没入感高めればまた売れるんでしょ
- 28 : 2026/06/28(日) 08:11:33.80 ID:2J3uX7GR0
- 細切れマップが糞過ぎるから砂原除いて全部作り直せ
- 29 : 2026/06/28(日) 10:07:30.29 ID:B9o4nFAb0
- 重い原因に既存マップがあるからアセンダンスは空島に平原火山凍土用意して2度と地上に降りないでいいよ
- 30 : 2026/06/28(日) 15:49:17.12 ID:0YD0yeNa0
- 無理でしょ。G級相当で評価上げた作品の方が珍しいでしょモンハンは
- 31 : 2026/06/28(日) 16:15:55.40 ID:2XB7dQ+B0
- ブレワイも作れないのにティアキンにチャレンジした感がすごいんだよね
またエンジントラブルが…


コメント