Xboxさん値上げ前なのに販売台数「過去最低」を記録してしまうwww

1 : 2026/06/28(日) 04:53:20.43 ID:mDZtNdnrM
最新の米国ビデオゲーム販売データによると、Xboxはハードウェア販売において過去最悪の5月を記録したことが明らかになった。

https://insider-gaming.com/xbox-console-sales-in-may-were-the-lowest-ever-recorded/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/28(日) 04:58:03.05 ID:kfcFRfzW0
ゲーム買うやつは馬鹿
ハード買うやつは馬鹿
MSはそんなところでは戦っていない
3 : 2026/06/28(日) 05:01:11.30 ID:6Y+Eta2k0
この間のショーケースで上向いたのかどうか
4 : 2026/06/28(日) 05:03:19.01 ID:MSeOSu0jM
アシャまた嘘ついたのか
6 : 2026/06/28(日) 05:36:15.57 ID:QnsH5D+G0
すぐに過去最低を更に更新するから見とれ
8 : 2026/06/28(日) 05:43:25.49 ID:7OHg4D9T0
>>6
乞うご期待☺
32 : 2026/06/28(日) 15:27:19.01 ID:58CsbDOQ0
>>8
期待しても良いですか?更に減ることを期待してもいいんですか?
7 : 2026/06/28(日) 05:42:48.03 ID:MyOeBztk0
でもプレステの方が最下位で脅威の58%減だったんだよなw
9 : 2026/06/28(日) 05:45:57.67 ID:G0qK56FNM
>>7
2026年5月および2026年年初来で最も売れたハードウェアはSwitch 2で、PlayStationが2位、XBOXが最下位だったと知らされた。
11 : 2026/06/28(日) 05:53:21.72 ID:MyOeBztk0
>>9
XBOXは15%減だがプレステの半減率が想像以上にエグいだよ
13 : 2026/06/28(日) 05:57:16.39 ID:G0qK56FNM
>>11
最下位はXBOXなんだろ
15 : 2026/06/28(日) 06:03:23.64 ID:MyOeBztk0
>>13
うんじゃあそれで喜んでれば良いじゃんw
ただプレステは半減したからこれを挽回するのって至難の技だぞ
基準値が低くなったからねw
GTAも11月だしコストも跳ねてるからどうなる事やら
17 : 2026/06/28(日) 06:16:56.30 ID:G0qK56FNM
>>15
半減してもそれ以下のXBOXwww
30 : 2026/06/28(日) 15:25:40.37 ID:eT0okLRh0
>>15
うんじゃあそれで喜んでれば良いじゃんw
XBOXが売れてない事実は変わらない
売れてないのに更に売れてない
現実見ようか
10 : 2026/06/28(日) 05:53:02.22 ID:udx2bgwc0
これでまだ諦めないとかサイコか?
12 : 2026/06/28(日) 05:53:45.86 ID:WglEfs5E0
下を見て安心する障ちゃん
14 : 2026/06/28(日) 05:59:56.45 ID:OewHDKnx0
事実上撤退してるんだし
どーでもよくね?
16 : 2026/06/28(日) 06:15:45.69 ID:K6/ugaft0
日本からは既に撤退したようなもんだし
19 : 2026/06/28(日) 06:26:42.36 ID:Lr5lLWy50
アシャが完全に白旗宣言してるハードなんて小売も置いておけないわな
また値上げします、在庫が用意出来ませんって言われたら小売は大損だし
31 : 2026/06/28(日) 15:26:38.16 ID:eT0okLRh0
>>19
ヨドバシはもう売れたらおしまい入荷なしのワゴンに今XBOXあるからヨドバシからも近々消える
20 : 2026/06/28(日) 08:01:39.15 ID:g1CQYsCX0
ここはミナモトがいろいろな文体にチャレンジするスレになりそうな気がする
21 : 2026/06/28(日) 08:14:22.10 ID:TrrR7NE1p
この月にFH6とサブノーティカ2が出てるんだよなあ
PC版もあるとはいえ数百万本級のCS独占タイトルが2本も出ていながら前年割れとか情けない
やっぱりソフトでハードの流れは変わらんわ
22 : 2026/06/28(日) 11:08:48.03 ID:wdYXe3ov0
たとえタダでもウ●コはいらない
消費者が明確な意思を示した結果だよね
23 : 2026/06/28(日) 11:57:18.81 ID:mvnvgGsra
>>22
うんこは58%減の方な💩
24 : 2026/06/28(日) 12:50:21.49 ID:rg03xK1e0
FHが出てこれなのが一番ヤバい
28 : 2026/06/28(日) 15:19:59.41 ID:8nmcOBND0
>>24
日本では1401本ですから、フォルツァ
25 : 2026/06/28(日) 13:13:27.29 ID:LTUpSrcG0
ゲハにいれば無敵だから現実世界の出来事なんてどうでもいい
26 : 2026/06/28(日) 14:43:37.75 ID:LJV4EC9Z0
神ゲーニンジャガイデン1ブラックと良ゲーニンジャガイデン2ができるのはエックスボックスだけ
27 : 2026/06/28(日) 14:44:15.45 ID:FHD+tr7e0
言われて悔しかったんだな障ちゃん
ほんとわかりやすい
29 : 2026/06/28(日) 15:23:28.86 ID:mzSpQ0980
もう終わりやね
33 : 2026/06/28(日) 15:27:45.10 ID:mzSpQ0980
コイツいっつも下降してんな
34 : 2026/06/28(日) 15:31:58.87 ID:Jdmwk/Ai0
まあみてなって
ヘリックスで日本でも覇権取るから
35 : 2026/06/28(日) 15:36:09.61 ID:/d0A2KVE0
日本なら過去最高益になるはずなんだが・・・
36 : 2026/06/28(日) 15:44:16.86 ID:mzSpQ0980
毎回覇権とか言ってるけど

コメント