- 1 : 2026/06/28(日) 04:53:20.43 ID:mDZtNdnrM
- 最新の米国ビデオゲーム販売データによると、Xboxはハードウェア販売において過去最悪の5月を記録したことが明らかになった。
https://insider-gaming.com/xbox-console-sales-in-may-were-the-lowest-ever-recorded/
- 2 : 2026/06/28(日) 04:58:03.05 ID:kfcFRfzW0
- ゲーム買うやつは馬鹿
ハード買うやつは馬鹿
MSはそんなところでは戦っていない - 3 : 2026/06/28(日) 05:01:11.30 ID:6Y+Eta2k0
- この間のショーケースで上向いたのかどうか
- 4 : 2026/06/28(日) 05:03:19.01 ID:MSeOSu0jM
- アシャまた嘘ついたのか
- 6 : 2026/06/28(日) 05:36:15.57 ID:QnsH5D+G0
- すぐに過去最低を更に更新するから見とれ
- 8 : 2026/06/28(日) 05:43:25.49 ID:7OHg4D9T0
- >>6
乞うご期待☺ - 32 : 2026/06/28(日) 15:27:19.01 ID:58CsbDOQ0
- >>8
期待しても良いですか?更に減ることを期待してもいいんですか? - 7 : 2026/06/28(日) 05:42:48.03 ID:MyOeBztk0
- でもプレステの方が最下位で脅威の58%減だったんだよなw
- 9 : 2026/06/28(日) 05:45:57.67 ID:G0qK56FNM
- >>7
2026年5月および2026年年初来で最も売れたハードウェアはSwitch 2で、PlayStationが2位、XBOXが最下位だったと知らされた。 - 11 : 2026/06/28(日) 05:53:21.72 ID:MyOeBztk0
- >>9
XBOXは15%減だがプレステの半減率が想像以上にエグいだよ - 13 : 2026/06/28(日) 05:57:16.39 ID:G0qK56FNM
- >>11
最下位はXBOXなんだろ - 15 : 2026/06/28(日) 06:03:23.64 ID:MyOeBztk0
- >>13
うんじゃあそれで喜んでれば良いじゃんw
ただプレステは半減したからこれを挽回するのって至難の技だぞ
基準値が低くなったからねw
GTAも11月だしコストも跳ねてるからどうなる事やら - 17 : 2026/06/28(日) 06:16:56.30 ID:G0qK56FNM
- >>15
半減してもそれ以下のXBOXwww - 30 : 2026/06/28(日) 15:25:40.37 ID:eT0okLRh0
- >>15
うんじゃあそれで喜んでれば良いじゃんw
XBOXが売れてない事実は変わらない
売れてないのに更に売れてない
現実見ようか - 10 : 2026/06/28(日) 05:53:02.22 ID:udx2bgwc0
- これでまだ諦めないとかサイコか?
- 12 : 2026/06/28(日) 05:53:45.86 ID:WglEfs5E0
- 下を見て安心する障ちゃん
- 14 : 2026/06/28(日) 05:59:56.45 ID:OewHDKnx0
- 事実上撤退してるんだし
どーでもよくね? - 16 : 2026/06/28(日) 06:15:45.69 ID:K6/ugaft0
- 日本からは既に撤退したようなもんだし
- 19 : 2026/06/28(日) 06:26:42.36 ID:Lr5lLWy50
- アシャが完全に白旗宣言してるハードなんて小売も置いておけないわな
また値上げします、在庫が用意出来ませんって言われたら小売は大損だし - 31 : 2026/06/28(日) 15:26:38.16 ID:eT0okLRh0
- >>19
ヨドバシはもう売れたらおしまい入荷なしのワゴンに今XBOXあるからヨドバシからも近々消える - 20 : 2026/06/28(日) 08:01:39.15 ID:g1CQYsCX0
- ここはミナモトがいろいろな文体にチャレンジするスレになりそうな気がする
- 21 : 2026/06/28(日) 08:14:22.10 ID:TrrR7NE1p
- この月にFH6とサブノーティカ2が出てるんだよなあ
PC版もあるとはいえ数百万本級のCS独占タイトルが2本も出ていながら前年割れとか情けない
やっぱりソフトでハードの流れは変わらんわ - 22 : 2026/06/28(日) 11:08:48.03 ID:wdYXe3ov0
- たとえタダでもウ●コはいらない
消費者が明確な意思を示した結果だよね - 23 : 2026/06/28(日) 11:57:18.81 ID:mvnvgGsra
- >>22
うんこは58%減の方な💩 - 24 : 2026/06/28(日) 12:50:21.49 ID:rg03xK1e0
- FHが出てこれなのが一番ヤバい
- 28 : 2026/06/28(日) 15:19:59.41 ID:8nmcOBND0
- >>24
日本では1401本ですから、フォルツァ - 25 : 2026/06/28(日) 13:13:27.29 ID:LTUpSrcG0
- ゲハにいれば無敵だから現実世界の出来事なんてどうでもいい
- 26 : 2026/06/28(日) 14:43:37.75 ID:LJV4EC9Z0
- 神ゲーニンジャガイデン1ブラックと良ゲーニンジャガイデン2ができるのはエックスボックスだけ
- 27 : 2026/06/28(日) 14:44:15.45 ID:FHD+tr7e0
- 言われて悔しかったんだな障ちゃん
ほんとわかりやすい - 29 : 2026/06/28(日) 15:23:28.86 ID:mzSpQ0980
- もう終わりやね
- 33 : 2026/06/28(日) 15:27:45.10 ID:mzSpQ0980
- コイツいっつも下降してんな
- 34 : 2026/06/28(日) 15:31:58.87 ID:Jdmwk/Ai0
- まあみてなって
ヘリックスで日本でも覇権取るから - 35 : 2026/06/28(日) 15:36:09.61 ID:/d0A2KVE0
- 日本なら過去最高益になるはずなんだが・・・
- 36 : 2026/06/28(日) 15:44:16.86 ID:mzSpQ0980
- 毎回覇権とか言ってるけど
Xboxさん値上げ前なのに販売台数「過去最低」を記録してしまうwww
ゲハ


コメント