- 1 : 2026/06/28(日) 12:27:44.35 ID:AyW26eqA0
- https://www.nintendo.com/jp/nintendo-direct/20260630/index.html
持ち上げが一切ない存在忘れるレベルなんだから任豚も全く期待してないだろ?w
- 2 : 2026/06/28(日) 12:33:01.44 ID:FjrY0lxm0
- 任豚はスプラトゥーンの売上しか興味がないからね
- 11 : 2026/06/28(日) 13:14:26.87 ID:sigNTtrL0
- >>1
>>2
買うの確定してるから見る必要なんてないのさ - 14 : 2026/06/28(日) 13:20:41.24 ID:nFek1ah70
- >>11
忘れてたんだろ?
スプラトゥーン興味ないもんな - 3 : 2026/06/28(日) 12:35:25.44 ID:mvsiXWey0
- スプラトゥーンはどうでもいいから俺に構ってくれまで読んだ
- 4 : 2026/06/28(日) 12:37:51.54 ID:qJoQKbOY0
- 最近ポケモンチャンピオンズとSteamセールに夢中になっててすっかり忘れてたわ!サンキュー!
- 6 : 2026/06/28(日) 12:42:16.43 ID:bS2yOB6a0
- amiibo予約してる程度には好きだけどダイレクト忘れてたわ
- 7 : 2026/06/28(日) 12:55:13.86 ID:1rAJSLIL0
- GTAの情報で忘れてたわ
- 8 : 2026/06/28(日) 13:01:05.96 ID:wC1Z/W3o0
- スターフォックスやこれをそっちのけでGTAガーと発狂しっぱなしでハブられたソフトのネガキャンに夢中だからな
ダイレクトで発表された時あれだけ持ち上げた今週発売のゴエモン移植コレクションですら忘れてるだろうw - 9 : 2026/06/28(日) 13:05:41.49 ID:4rQdmnss0
- 正直下手な任天堂ゲームより障壁民をいじめる方が楽しいというのは本音だよw
任天堂がつまらないと言うより障壁民が面白すぎる - 10 : 2026/06/28(日) 13:10:45.56 ID:vjPZP+7Z0
- ゲームの話なら本スレ行くしゲハは煽り煽られ構い構われ目的が殆どだろ
だから肥溜めとしてゲハでやれなんて言われる程になったんだけどね
最近というか結構前から肥溜めから出て外で暴れてるキチが出てるのは気になる所だが - 12 : 2026/06/28(日) 13:15:39.88 ID:4smhvvRB0
- 「忘れててくれえええ」
- 13 : 2026/06/28(日) 13:17:08.36 ID:+UGIQ34/0
- >>11
>>12
ビビるなら黙ってろ気持ち悪い - 16 : 2026/06/28(日) 13:22:03.93 ID:26dus+3F0
- レイダースダイレクト楽しみにしてたらゲハに来ちゃいかんのか?
漂流先でシャケと戦う以外に詳細な情報無いのに持ち上げるのもなあ
良くも悪くもダイレクト待ちでしょ - 21 : 2026/06/28(日) 13:39:34.97 ID:swnKakg70
- 持ち上げるという発想が如何にもゴキブリって感じ
30日のダイレクトは30日に見るだけだよ - 25 : 2026/06/28(日) 14:13:26.30 ID:nFek1ah70
- >>21
忘れてたんだね - 23 : 2026/06/28(日) 13:41:20.25 ID:QYgmjFAz0
- スタフォとリズム天国のことしか考えてなかったw
ゲームだらけで忙しくてな
まぁ気が向いたらリアタイで見るわ - 24 : 2026/06/28(日) 13:52:42.70 ID:OXrVirC90
- 持ち上げなくてもその時が来れば勝手に持ち上がってくるし
スプラなんてゲハと関係なしに盛り上がるIPだからな - 27 : 2026/06/28(日) 14:15:43.80 ID:A+acflzv0
- ケンちゃんスタフォのチャレンジモードコンプしたよね?
見せて? - 28 : 2026/06/28(日) 14:17:05.14 ID:sI98Tof8M
- >>1
じゃあ30日にゲハにスプラスレ1つも立たないってことでいい?
立ったら存在忘れてないから任豚の勝ちな - 29 : 2026/06/28(日) 14:33:37.26 ID:kHJbCtYGH
- >>1
すまんな、プレステと違って朗報しかないから追うのが大変なのよ - 30 : 2026/06/28(日) 15:01:26.63 ID:Wv1jZK5v0
- そもそも一つのタイトルのdirectで日程も明確だしな
この前のステプレも詳細は不明だけど事前の動きで何がでるんだ!?ってなっただろ
任豚、30日にあるスプラトゥーンダイレクトの事をすっかり忘れて持ち上げすらしない
ゲハ


コメント