任豚、30日にあるスプラトゥーンダイレクトの事をすっかり忘れて持ち上げすらしない

1 : 2026/06/28(日) 12:27:44.35 ID:AyW26eqA0
https://www.nintendo.com/jp/nintendo-direct/20260630/index.html

持ち上げが一切ない存在忘れるレベルなんだから任豚も全く期待してないだろ?w

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/28(日) 12:33:01.44 ID:FjrY0lxm0
任豚はスプラトゥーンの売上しか興味がないからね
11 : 2026/06/28(日) 13:14:26.87 ID:sigNTtrL0
>>1
>>2
買うの確定してるから見る必要なんてないのさ
14 : 2026/06/28(日) 13:20:41.24 ID:nFek1ah70
>>11
忘れてたんだろ?
スプラトゥーン興味ないもんな
3 : 2026/06/28(日) 12:35:25.44 ID:mvsiXWey0
スプラトゥーンはどうでもいいから俺に構ってくれまで読んだ
4 : 2026/06/28(日) 12:37:51.54 ID:qJoQKbOY0
最近ポケモンチャンピオンズとSteamセールに夢中になっててすっかり忘れてたわ!サンキュー!
6 : 2026/06/28(日) 12:42:16.43 ID:bS2yOB6a0
amiibo予約してる程度には好きだけどダイレクト忘れてたわ
7 : 2026/06/28(日) 12:55:13.86 ID:1rAJSLIL0
GTAの情報で忘れてたわ
8 : 2026/06/28(日) 13:01:05.96 ID:wC1Z/W3o0
スターフォックスやこれをそっちのけでGTAガーと発狂しっぱなしでハブられたソフトのネガキャンに夢中だからな
ダイレクトで発表された時あれだけ持ち上げた今週発売のゴエモン移植コレクションですら忘れてるだろうw
9 : 2026/06/28(日) 13:05:41.49 ID:4rQdmnss0
正直下手な任天堂ゲームより障壁民をいじめる方が楽しいというのは本音だよw
任天堂がつまらないと言うより障壁民が面白すぎる
10 : 2026/06/28(日) 13:10:45.56 ID:vjPZP+7Z0
ゲームの話なら本スレ行くしゲハは煽り煽られ構い構われ目的が殆どだろ
だから肥溜めとしてゲハでやれなんて言われる程になったんだけどね
最近というか結構前から肥溜めから出て外で暴れてるキチが出てるのは気になる所だが
12 : 2026/06/28(日) 13:15:39.88 ID:4smhvvRB0
「忘れててくれえええ」
13 : 2026/06/28(日) 13:17:08.36 ID:+UGIQ34/0
>>11
>>12
ビビるなら黙ってろ気持ち悪い
16 : 2026/06/28(日) 13:22:03.93 ID:26dus+3F0
レイダースダイレクト楽しみにしてたらゲハに来ちゃいかんのか?

漂流先でシャケと戦う以外に詳細な情報無いのに持ち上げるのもなあ
良くも悪くもダイレクト待ちでしょ

21 : 2026/06/28(日) 13:39:34.97 ID:swnKakg70
持ち上げるという発想が如何にもゴキブリって感じ
30日のダイレクトは30日に見るだけだよ
25 : 2026/06/28(日) 14:13:26.30 ID:nFek1ah70
>>21
忘れてたんだね
23 : 2026/06/28(日) 13:41:20.25 ID:QYgmjFAz0
スタフォとリズム天国のことしか考えてなかったw
ゲームだらけで忙しくてな
まぁ気が向いたらリアタイで見るわ
24 : 2026/06/28(日) 13:52:42.70 ID:OXrVirC90
持ち上げなくてもその時が来れば勝手に持ち上がってくるし
スプラなんてゲハと関係なしに盛り上がるIPだからな
27 : 2026/06/28(日) 14:15:43.80 ID:A+acflzv0
ケンちゃんスタフォのチャレンジモードコンプしたよね?
見せて?
28 : 2026/06/28(日) 14:17:05.14 ID:sI98Tof8M
>>1
じゃあ30日にゲハにスプラスレ1つも立たないってことでいい?
立ったら存在忘れてないから任豚の勝ちな
29 : 2026/06/28(日) 14:33:37.26 ID:kHJbCtYGH
>>1
すまんな、プレステと違って朗報しかないから追うのが大変なのよ
30 : 2026/06/28(日) 15:01:26.63 ID:Wv1jZK5v0
そもそも一つのタイトルのdirectで日程も明確だしな
この前のステプレも詳細は不明だけど事前の動きで何がでるんだ!?ってなっただろ

コメント