
- 1 : 2026/06/28(日) 13:37:35.31 ID:1sNA7LzG0
- 宮本茂的な低価格ギミック路線で一発ホームラン狙いか
それとも任天堂の若手が示した保守的な進歩(スペックアップ高価格化)か
どっちが任天堂らしいんだろうな?
- 2 : 2026/06/28(日) 13:39:07.45 ID:+F6jyA0x0
- 絆流通スレ
なお次世代プレステは低スペですW
- 3 : 2026/06/28(日) 13:39:44.66 ID:QG+YB+2q0
- 半導体の進化が鈍化してるからギミックにするしかない
CPUのクロックは8GHzくらいで物理的な限界が来る
量子コンピュータなんて使えるはずもなく - 4 : 2026/06/28(日) 13:40:24.03 ID:7g7OIwY60
- 2万5千円以下で利益の出るハード出してくると思う
遊べるゲームがカジュアルゲーム
広告宣伝でこれがゲームのスタンダードだと洗脳 - 7 : 2026/06/28(日) 13:42:22.40 ID:FIeEOibKM
- >>4
そんなの出せるならSwitch2の販売期間2倍にするんじゃないかと - 5 : 2026/06/28(日) 13:41:59.22 ID:MuHebBPK0
- Switch2の路線でギミックを追加してほしい
- 6 : 2026/06/28(日) 13:41:59.63 ID:xVVcMIDX0
- 次のハードなんてないだろ
Switch2が最後の任天堂ハード
低価格っても5万円以上は確定で10万円はかかる
Switch2も10万円くらいで売りたいはずの逆ザヤハード - 10 : 2026/06/28(日) 13:42:58.02 ID:MuHebBPK0
- >>6
Switch2ってそんなに高性能なんやな - 9 : 2026/06/28(日) 13:42:57.40 ID:ZcBIeF070
- 自演が雑すぐる
- 11 : 2026/06/28(日) 13:43:58.40 ID:758YXD7F0
- Switch3で確定してる
- 12 : 2026/06/28(日) 13:45:08.83 ID:ozzSfKHD0
- 岩田の珍コンなんて汚らしいものは二度とさすりたくないブヒ
ゲームらしいゲームとして大ヒットしたパルとカメレオンクレクレクレクレクレクレクレクレクレ - 13 : 2026/06/28(日) 13:45:44.45 ID:0Ndb9AQc0
- どっちというか後者になるだろ
- 14 : 2026/06/28(日) 13:45:56.66 ID:z/WkbzIh0
- 今のままだと高性能路線はどこも無理だしむしろ業界全体としての縮小に対応できないといけないのでは
- 15 : 2026/06/28(日) 13:46:06.41 ID:SBtZMJtv0
- 日本の恥になるだけだから二度と新ハード何で出すなよ
ソフトメーカーだけに従事してろ - 20 : 2026/06/28(日) 13:50:18.21 ID:EgHBGC9R0
- >>15
お前人間の恥だろ
大人しくしてろよ - 16 : 2026/06/28(日) 13:47:05.81 ID:MyBXoen00
- 1より安くは出来ない
- 17 : 2026/06/28(日) 13:47:47.64 ID:zxQCPJ3X0
- ダブルスクリーン復活して欲しい
- 18 : 2026/06/28(日) 13:48:50.75 ID:EgHBGC9R0
- 今のハード延命でいいよ
全ハード値段上がって次世代ハードの母数出ないしPCユーザーとスペックの増加も緩やかになるから開発されるゲームの要求スペックも上がらん
商売にならんから
ハードの修理気軽にサクサク出来る様にしたらいい - 21 : 2026/06/28(日) 13:50:21.03 ID:MuHebBPK0
- 携帯できるWii路線は変えてほしくないな
- 23 : 2026/06/28(日) 13:51:17.49 ID:HmpBEWYp0
- 撤退してスマホPCへ
- 24 : 2026/06/28(日) 13:54:18.76 ID:OUxU2R5y0
- スマホもPCはそれ以上に
値上がりするけどな - 25 : 2026/06/28(日) 13:54:51.77 ID:1sNA7LzG0
- Switch1は持ち運べるPS3
Switch2は持ち運べるPS4となればSwitch3は持ち運べるPS5になる
結局任天堂はPSの前世代機までスペックを引き上げてサードがソフトを移植しやすい土台を作らないといけないからなただソニーもPS5が動く携帯機を次世代に投入するらしいので、そうなると任天堂の高価格Switch3路線は何の驚きもない、ということになる
- 28 : 2026/06/28(日) 13:57:34.92 ID:QG+YB+2q0
- >>25
VITAがPS3より上の性能って言いながら売ってたんだけど - 27 : 2026/06/28(日) 13:56:40.39 ID:C/VxcB520
- 今の流れじゃ出ても10年以上は先の話
鬼が笑い死ぬわ - 30 : 2026/06/28(日) 14:00:41.45 ID:758YXD7F0
- ARはもう来るからな
アバターがスタフォだったんだから、6月AR来なかったのがおかしい
アバターがスタフォDirectだったんだから、ARがOoT絡みもありそうというか見えてる線
- 31 : 2026/06/28(日) 14:00:56.94 ID:758YXD7F0
- となるとSwitch3はどうなるのかという


コメント