業界関係者「ヨドバシ梅田のXboxコーナーはレジ前のワゴンになっちゃいました」

1 : 2026/06/28(日) 06:13:00.09 ID:2Dgg1ewb0
ワゴンは草

レス1番の画像1
2 : 2026/06/28(日) 06:13:48.85 ID:2Dgg1ewb0
特価品ワゴン横っていうのもポイント高いね
4 : 2026/06/28(日) 06:15:14.94 ID:JYwYT6Do0
>>2
割引してでも売り切るつもりなんだろう
30 : 2026/06/28(日) 09:07:34.52 ID:ZBcKjof00
>>2
どこに特価ってあるの?
31 : 2026/06/28(日) 09:10:26.31 ID:CyivuJJ80
>>30
え……えっ?
写真をよく見なよ
33 : 2026/06/28(日) 09:25:11.42 ID:LQ+n38uV0
>>31
特価って書いてあるワゴンは一部だけじゃない?
ワゴン全部が在庫限りだとしたら奥のSwitch2正規品アクセサリーも在庫限りなん?
35 : 2026/06/28(日) 10:13:23.75 ID:EOlYwQVX0
>>33
>>2は”特価ワゴン横”としか言ってないぞ?
3 : 2026/06/28(日) 06:14:37.02 ID:yf2AKtHd0
そのうち無くなりそうだな
6 : 2026/06/28(日) 06:25:13.55 ID:BtbMyW+5F
ガムとかグミとかと同じかよ
7 : 2026/06/28(日) 06:31:55.53 ID:HiMyg4qyM
あるだけ良心的だわなあ
だいたいPS5も死亡寸前だしな
12 : 2026/06/28(日) 07:14:51.07 ID:HRorhOSO0
>>7
二言目にはPSガー
もう病気だろこいつ
13 : 2026/06/28(日) 07:18:18.61 ID:CfATyFJg0
>>12
PS5の棚も全然無いぞ?
18 : 2026/06/28(日) 07:40:22.92 ID:991RlwtXd
>>12
業界的に無視できる話じゃないだろ
元々箸にも棒にもかからない弱小だった国内箱よりもPSの現状は深刻だ
元々あったはずのものが消えていっているんだから
9 : 2026/06/28(日) 06:44:14.42 ID:3AHccyOU0
360時代初期の頃の箱はPS3が初動でコケて隙間需要で結構日本でも賑わって最盛期と言っていい時期だからな
今の全く売れてない箱とは全然違う箱だ
11 : 2026/06/28(日) 07:11:05.13 ID:nIb4662f0
日本は任天堂かソニーだからどうしようもない
ソニーより先だったオタゲーのセガ潰れたし
16 : 2026/06/28(日) 07:24:41.35 ID:gTESGEX60
>>11
なんか画像の奥の方にセガコーナーが見えるんだが
14 : 2026/06/28(日) 07:18:37.59 ID:OhLISJCf0
最期はネジ1本になったDr.マシリトみたいだなw
15 : 2026/06/28(日) 07:23:50.88 ID:Fg16ssEpd
もとから売れないのにそれに輪をかけて際限なく値上げして売れない施策をとっていくハードなんか店に置けんわな
17 : 2026/06/28(日) 07:34:37.79 ID:bPmJAi0/0
かわいそう
PS畑が豊作の中、この飢餓状態
明暗ぽっくりww
19 : 2026/06/28(日) 07:44:02.54 ID:joENnZ4Ir
後追い大好きPlayStationの未来
遠からずそうなる
20 : 2026/06/28(日) 07:44:47.58 ID:MMafvBRp0
>>1
在庫限りの超特価
21 : 2026/06/28(日) 07:45:25.72 ID:/0njUkmzp
FH6が来ても本体売上が増えない理由の一つ
そもそも店側が扱っていない
22 : 2026/06/28(日) 07:47:33.85 ID:iQg2ZJMX0
売れないゴミなのに手間暇かけてワゴンにぶち込まれてるだけでまだマシだろ
23 : 2026/06/28(日) 08:03:35.18 ID:0ytKwdAK0
これが覇権ハードだ
24 : 2026/06/28(日) 08:08:58.06 ID:bPmJAi0/0
XBOX30年の歴史でこんな状態になったことは一度もなかった
グランドフィナーレが近い
25 : 2026/06/28(日) 08:13:39.40 ID:8gnghhej0
日本の小売りで売り場確保やめたのかもしれないね
別のヨドも気になる所

ハピネットが居た頃は良かったなあ

26 : 2026/06/28(日) 08:18:09.57 ID:gq6jBmiw0
これはオプーナスーパーミリオンタイムの予感
27 : 2026/06/28(日) 08:21:31.75 ID:raP++cjt0
PSにしろxboxにしろこんな売れないゴミ取り扱うならswitch switch2コーナーもっと広くしたり、ポケカのシングル売り場作りたいんだろうなw
36 : 2026/06/28(日) 10:20:47.30 ID:Nx/B/KZBd
>>27
売り場SwitchだけにしたらGTAみたいなフォトリアルゲーどうやって売るんだよ
サードのゲーム排除した任天堂ゲーム専門店にするのか?
28 : 2026/06/28(日) 08:29:58.46 ID:wOap9ecI0
単に売れないだけでなく見に来る人すら来ないのがな
店に客を呼べない商品の存在価値とは

まあだからこそswitch購入者の行列を逃がす通路として使えたわけだが

29 : 2026/06/28(日) 08:56:48.66 ID:N76P1BFr0
レジ前とか特等席じゃん
37 : 2026/06/28(日) 10:36:06.82 ID:Cyas4pTk0
Switch2が発売したころからSwitch2よりXBOXの方が手に入らなかった時点でお察し
39 : 2026/06/28(日) 11:13:58.43 ID:aPd8soNO0
ヒント:DLの末路。
40 : 2026/06/28(日) 11:14:14.17 ID:Tb6T9u5E0
先週久し振りに梅田ヨドバシ行った時にここでしか見れない箱を見ようと思って探したら見つからなかったんだがこんなとこにいたのかwww
41 : 2026/06/28(日) 11:15:02.35 ID:aPd8soNO0
せめてネット通販でくらい在庫潤沢にしてくれよ。
42 : 2026/06/28(日) 11:22:59.55 ID:/vBJkg26d
次の8月の値上げで完全に箱は日本で息の根止まりそう
どう考えても買うやつなんて誰もいないし

コメント