- 1 : 2026/06/28(日) 10:56:08.46 ID:RMXU2VKhd
-
ヨドバシ梅田のXboxコーナーはレジ前のワゴンになっちゃいました
12:26 · 2026年6月27日 3.4万 - 2 : 2026/06/28(日) 10:56:23.71 ID:RMXU2VKhd
- どうすんのこれwwww
- 3 : 2026/06/28(日) 10:56:49.25 ID:RMXU2VKhd
- ワゴンはXboxが独占www
- 4 : 2026/06/28(日) 10:56:58.53 ID:RMXU2VKhd
- まさにゴミ置き場www
- 5 : 2026/06/28(日) 10:57:15.95 ID:UiQz/yue0
- チカニシが買わないからこうなる
- 6 : 2026/06/28(日) 10:57:16.89 ID:RMXU2VKhd
- ゴミはゴミ箱へwww
- 7 : 2026/06/28(日) 10:57:46.57 ID:bjhC7iwP0
- そりゃ小売は撤退の話勘付いてるからな
- 9 : 2026/06/28(日) 10:58:02.77 ID:K1O1AQLU0
- チカ豚いわく
本当はPSよりゴミ箱のほうが売れてるって
いつも言ってるのに - 10 : 2026/06/28(日) 10:58:15.17 ID:MMafvBRp0
- もうXBOXは撤退だろw
- 11 : 2026/06/28(日) 10:58:42.12 ID:+XYxewWFd
- これ置く意味あるの?
パッケージも出ないし - 12 : 2026/06/28(日) 10:58:55.57 ID:LbEeh4va0
- このワゴンの中身なくなったら売り場から無くなりますサヨウナラ
- 13 : 2026/06/28(日) 10:59:04.32 ID:GAKlHMsd0
- 障壁民はこの手のスレを必ず2回以上擦るよなw
- 14 : 2026/06/28(日) 11:00:28.00 ID:LbEeh4va0
- 売れてる設定どこいったの痴漢
売れてたらこんな扱いにならないよ - 15 : 2026/06/28(日) 11:00:30.13 ID:JtJ5fe7md
- 破壊神アシャも無駄金使うの嫌がってるし
はやく日本から撤退すればいいのに - 17 : 2026/06/28(日) 11:02:10.14 ID:4sq2uqKf0
- やすいなら買いたい
- 20 : 2026/06/28(日) 11:02:46.04 ID:o1wJsPRod
- >>17
場所がワゴンなだけだぞ - 21 : 2026/06/28(日) 11:03:04.92 ID:NPeGFtah0
- ガチのワゴンセール
- 22 : 2026/06/28(日) 11:03:39.36 ID:sCqd+Rtz0
- しかもこれ隅の隅w
- 23 : 2026/06/28(日) 11:03:49.36 ID:RN+zFrdYd
- アンチ乙
東京ヨドバシだとXboxは特等席だから - 25 : 2026/06/28(日) 11:05:17.44 ID:sCqd+Rtz0
- >>23
これもある意味特等席だぞ - 32 : 2026/06/28(日) 11:09:50.32 ID:VbYRSJeg0
- >>25
一応レジ前になるのかな・・・ - 24 : 2026/06/28(日) 11:04:46.98 ID:sCqd+Rtz0
- ワゴンって小売にとって売れても売れなくてもどっちでもいい置き場だからな売れたらラッキーみたいな立ち位置まさにゴミ
- 26 : 2026/06/28(日) 11:05:35.75 ID:NPeGFtah0
- 詐欺バスター、xbox、在庫限り大特価市の並びがええな
- 27 : 2026/06/28(日) 11:06:21.59 ID:wdYXe3ov0
- 写真のワゴンからもウ●コ臭するのすごいなwww
- 29 : 2026/06/28(日) 11:07:19.95 ID:Uj5W6WJ+0
- ワゴン独占禁止法に引っ掛かります
- 31 : 2026/06/28(日) 11:08:11.05 ID:bkfTBtoB0
- 何のソフトか誰かわかる?
- 34 : 2026/06/28(日) 11:12:10.15 ID:n5RlpFuv0
- もう撤退完了してるやんww
- 35 : 2026/06/28(日) 11:12:33.47 ID:DlRJmgLg0
- ヨドバシのワゴンって知られてる周知の事実だけど在庫限り売れれば無くなるのがヨドバシのワゴンな
でもXBOXなんて誰も買わないからずっとあり続けるわけだ良かったな痴漢買わないからあり続ける喜びを噛み締めろ - 41 : 2026/06/28(日) 11:18:25.31 ID:mzSpQ0980
- >>35
うおおおおおXBOX勝利勝利
PSは無くなって撤退撤退 - 36 : 2026/06/28(日) 11:12:53.06 ID:inqFmcnC0
- セガのハード撤退後の在庫処分見えるみたい
- 37 : 2026/06/28(日) 11:13:41.81 ID:nYDkSPr30
- またブーメランになるでw
- 38 : 2026/06/28(日) 11:14:46.28 ID:BIxg19S1d
- >>37
PSガー頂きましたw
ゴミ箱現実逃避 - 39 : 2026/06/28(日) 11:17:35.48 ID:seQyF2m70
- ゲーパスゲーパス言ってたんだからしょうがなくね?
パケ売れないなら置く意味ないある? - 40 : 2026/06/28(日) 11:18:24.14 ID:Pmh8mwjc0
- PCで使えるしコントローラーだけは需要あるから
- 42 : 2026/06/28(日) 11:19:18.82 ID:DlRJmgLg0
- 現実逃避しか出来ない痴漢が哀れで仕方ない
- 43 : 2026/06/28(日) 11:20:09.80 ID:8rKyTaVT0
- あるだけマシなんじゃね?
- 44 : 2026/06/28(日) 11:22:14.00 ID:/75Kuvnh0
- 試食品コーナーかな?
ヨドバシのXboxコーナー、ワゴンのみになってしまうwww
ゲハ


コメント