
- 1 : 26/06/28(日) 10:24:39 ID:8NM4
- やっぱり??ボタン決定が致命的やったか
国際標準である◯決定を捨ててまでやる意味あったんやろか - 2 : 26/06/28(日) 10:25:06 ID:2gBM
- ゲハは森にお帰り
- 3 : 26/06/28(日) 10:25:36 ID:0FYe
- 品薄の時期が長くて関心が薄れたんちゃうか
- 5 : 26/06/28(日) 10:28:30 ID:8NM4
- >>3面白いゲームがあれば売れるもんやで
- 12 : 26/06/28(日) 10:30:12 ID:GWby
- >>5
ではお前の考える面白いゲームとは? - 4 : 26/06/28(日) 10:26:13 ID:3wQL
- 買えないからやろ
- 6 : 26/06/28(日) 10:29:15 ID:8NM4
- >>4
買えるぞ - 8 : 26/06/28(日) 10:29:31 ID:GWby
- 負けてるのはお前の人生だろ
- 9 : 26/06/28(日) 10:29:33 ID:Hfin
- 高い
- 11 : 26/06/28(日) 10:29:58 ID:GWby
- >>9
つまりゲームも買えない貧乏人が嫉妬で負け反対してるってこと?w - 13 : 26/06/28(日) 10:31:08 ID:BFey
- >>7
>>8
>>9
この3レスち●こと金玉に見える - 21 : 26/06/28(日) 10:34:51 ID:8NM4
- >>9
そんな高くないやろ…
どんな生活してんのお前 - 25 : 26/06/28(日) 10:40:11 ID:Hfin
- >>21
大金持ちでもなければこの値段を高いと言う感覚は普通だと思うが
買えるから安い買えないから高いではないでしょ - 28 : 26/06/28(日) 10:41:19 ID:Onkg
- >>25
値段もそうだけど価値が無いもんな
例えばイッチのヌード写真集とか100円でも高いやろ?それと同じ - 31 : 26/06/28(日) 10:42:10 ID:94ig
- >>25
1回買えば何回でも使えるもので高いって時点でマネーリテラシーなさすぎるやろ - 14 : 26/06/28(日) 10:31:36 ID:chzP
- PS5高いって言ってるやつってなんのゲームしてるの?
- 15 : 26/06/28(日) 10:31:46 ID:3ggZ
- PS4が長く使われたからやろ
- 16 : 26/06/28(日) 10:32:35 ID:Onkg
- PS4だってミリオン3本しか無い大失敗ハードやったしな
当然っちゃ当然にしてもまさかそのうち2本はミリオン行かない、
FFに至っては吉田直樹が作ったせいとはいえ50万すら行かないとは… - 17 : 26/06/28(日) 10:33:04 ID:b9uL
- ps5終わってるのは日本の市場だけやで
ただゲームソフトの開発が日本企業がビックで、ソニーみたいなクソ大手以外の日本企業は日本人を主客にしてふというだけの話や - 23 : 26/06/28(日) 10:38:22 ID:94ig
- >>17
なお世界で1番売れているのはSwitch - 18 : 26/06/28(日) 10:33:38 ID:707X
- GTA6で全部ひっくり返されるらしいで
- 24 : 26/06/28(日) 10:38:26 ID:Onkg
- >>18
5の時も初週1000万程度やったから無理や
値引きとばら撒きで数盛ったけどそのせいで赤字出しまくりやし - 45 : 26/06/28(日) 10:55:30 ID:707X
- >>24
たった1日で4000万本予約されてるんやが?
しかも発売半年前やぞ? - 19 : 26/06/28(日) 10:33:42 ID:jnxU
- 日本ではプレツーやプレスリーまでやろ
- 20 : 26/06/28(日) 10:34:44 ID:tNUy
- >>1
これは今からでもいいから戻してほしい - 22 : 26/06/28(日) 10:35:41 ID:B7oN
- ブランド力がないのとsteamに全部取られた
- 26 : 26/06/28(日) 10:40:33 ID:RHul
- プレステ4でも十分かと
- 27 : 26/06/28(日) 10:41:02 ID:RHul
- プレステ3から4とかはうわーー!ってなったけど4から5はなんかね
- 29 : 26/06/28(日) 10:41:47 ID:R89f
- グランツーリスモ7やるためだけにPS5買ったわ
- 30 : 26/06/28(日) 10:42:04 ID:Hfin
- なんだったら別にコンビニのおにぎりも普通に食うけど高えなあって思ってるよ
- 32 : 26/06/28(日) 10:44:41 ID:3ggZ
- ソフトをPS4版とPS5版の両方同時に発売されてた時期が長く続きすぎやねん
SwitchとSwitch2で似たようなこと起きてるけど - 35 : 26/06/28(日) 10:45:48 ID:Onkg
- >>32
パワプロ「わ…わかりました、PS5では出さずにPS4、それもダウンロード限定にします(Switchはパケ版あり)」 - 38 : 26/06/28(日) 10:46:46 ID:chzP
- >>32
それ
しゃーないけどハードは売れなくなるよな - 33 : 26/06/28(日) 10:44:43 ID:R89f
- プレステ5 55000
カーシム 150000
モニター 200000
合計40万以上の出費やった - 34 : 26/06/28(日) 10:45:17 ID:chzP
- 性能で見ればむしろめちゃくちゃ安いんやけどな
- 36 : 26/06/28(日) 10:46:01 ID:kQTw
- 11万ぐらい出せるやろ
高いとは思わんかったが - 37 : 26/06/28(日) 10:46:41 ID:R89f
- 今買っておかんと暫くしたら高くなるで
アイフォンもスイッチも値上げしたし - 39 : 26/06/28(日) 10:48:03 ID:efTq
- steamでいいから
- 41 : 26/06/28(日) 10:48:38 ID:R89f
- >>39
プレステでしかできないゲームもあるんやでー - 42 : 26/06/28(日) 10:50:03 ID:chzP
- >>39
PS5と似たような性能のゲーミングPC買おうとしたら数十万するけど - 43 : 26/06/28(日) 10:52:45 ID:efTq
- >>42
そんな性能高くなくても大抵のゲームは設定落とせば動くやん
もともとPC持ってるならわざわざ買わんかな - 40 : 26/06/28(日) 10:48:36 ID:H2vu
- ゲーミング携帯で充分や
- 46 : 26/06/28(日) 10:55:30 ID:Fg7t
- ワイは最近買ったで
- 47 : 26/06/28(日) 10:56:10 ID:16Um
- 世界基準なら勝ってると思ったがそうでもなかった


コメント