ゲームオタク「うわあああやり込み要素がないからこのゲームはクソだあああ」

1 : 26/06/28(日) 02:30:45 ID:VBl7
アホなんコイツラ
やり込み要素なんか一部のキモオタしかやってねえんだよ
2 : 26/06/28(日) 02:32:17 ID:Nhwp
やり込み要素なんかなくてもむりやりやり込むよね
3 : 26/06/28(日) 02:33:23 ID:XZKH
やり込み要素がないゲームってどんなんや?
4 : 26/06/28(日) 02:34:12 ID:VBl7
>>3
ないは言い過ぎたけど、エンコンがショボいとかクリア後にやることがないとか言われて低評価されてる可哀想なゲームはたくさんあるやろ
5 : 26/06/28(日) 02:37:08 ID:r8Zu
>>4
見たことあるレビューわね…
6 : 26/06/28(日) 02:37:46 ID:sPZQ
モンハンワイルズの悪口やめてね
7 : 26/06/28(日) 02:38:50 ID:VBl7
>>6
モンハンて毎回あとから完全版出すゲームなのに何故か毎回叩かれてるの笑うわ
20年同じことしてんの学習能力なさすぎ
ボリューム満点でやりたいなら全部出てから買えよ
8 : 26/06/28(日) 02:41:22 ID:sPZQ
>>7
その理屈やと毎回言われるモンハンサイドにも問題あるかもしれへんやろ
10 : 26/06/28(日) 02:43:24 ID:VBl7
>>8
文句言ってるのに買ってるから「まあ文句言われてるけど売れるからええわ」ってなるのが当たり前の企業の判断だろ…
9 : 26/06/28(日) 02:41:47 ID:PRmi
>>7
コーエー「せやな」
11 : 26/06/28(日) 02:47:26 ID:kQTw
やり込み要素なんか攻略みてやってるんやろ
もうそれは作業なんよ
12 : 26/06/28(日) 02:48:47 ID:VBl7
マジでやり込み要素やらエンコンについて文句言ってる奴らは現実見て欲しい
そんなもん求めてやってるやつなんてそのゲーム買ったやつの1割もいないんだから
16 : 26/06/28(日) 02:50:03 ID:sPZQ
>>12
その結果モンハンワイルズ激安なんだが
20 : 26/06/28(日) 02:51:57 ID:VBl7
>>16
カプコンのゲームなんか毎回すぐ激安になるやろ
23 : 26/06/28(日) 02:55:09 ID:sPZQ
>>20
いつもはこんなに早くなかった
25 : 26/06/28(日) 02:56:17 ID:VBl7
>>23
中古の価格やろどうせ
29 : 26/06/28(日) 02:57:50 ID:sPZQ
>>25
中古価格なら尚更需要がなくなってるのがわかるやん
13 : 26/06/28(日) 02:49:21 ID:OhMQ
どのゲームのこと言うてるの?
14 : 26/06/28(日) 02:49:42 ID:VBl7
>>13
いろんなゲーム
15 : 26/06/28(日) 02:49:54 ID:OhMQ
>>14
具体的に
18 : 26/06/28(日) 02:51:17 ID:VBl7
>>15
最近話題なのはモンスターズ3.4ワイルズff16ストーリーズとかやろ
17 : 26/06/28(日) 02:50:08 ID:juHt
ゲームオタク「うわああやり込み要素が水増しだあ!クソゲー!」
19 : 26/06/28(日) 02:51:19 ID:juHt
てかゲームオタクは効率厨で爆速クリアしてゲームのボリュームガーって言うの止めてほしい
大食いファイターが料理の量が少ないと文句言うようなもん
21 : 26/06/28(日) 02:53:56 ID:VBl7
カプコンのゲームは特に割引が早くてコンテンツ追加がないとボリュームは少ないゲームばっかり作ってるんだから不満があるならそれを待てよ
毎回毎回「ボリュームがない、コンテンツ増やせ」ってアホか
バイオにすら言ってるやついて笑うわ
22 : 26/06/28(日) 02:55:04 ID:OhMQ
>>21
アプデありきで売るのは文句言われてもしゃーないやろ
買い切りでやってんだからさ
24 : 26/06/28(日) 02:56:07 ID:VBl7
>>22
だからさ
ずっとそういう会社のゲーム買って「コンテンツ増やせ!」ってアホやろ
買わないで文句言え
買ってる時点で要望通るわけねーだろ
売れちまってんだから
28 : 26/06/28(日) 02:57:15 ID:OhMQ
>>24
売れてれば正義ってことはないやろ
そんなんは過去の信頼の切り売りや
31 : 26/06/28(日) 02:59:13 ID:VBl7
>>28
売れてれば正義やぞ
勘違いしてるようだが
26 : 26/06/28(日) 02:56:19 ID:clRG
トロフィーとか実績は正直要らん
27 : 26/06/28(日) 02:56:42 ID:VBl7
>>26
あるぶんには困らんやん?
30 : 26/06/28(日) 02:58:21 ID:Rg8Q
ワイは上級者向けのアチーブメントがあると劣等感でおかしくなるからシンプルに一周したら終わりのゲームでいいで
32 : 26/06/28(日) 02:59:30 ID:kQTw
年いくとシム系しかやらんわ

コメント