【水着いろは実装 か?】まどドラ64周目面白い【日曜20時生放送】

1 : 2026/06/28(日) 00:30:33.938 ID:G9rTrX6i6
生あるぞ
2 : 2026/06/28(日) 00:30:53.728 ID:G9rTrX6i6
楽しみやな
5 : 2026/06/28(日) 00:31:42.316 ID:U0O627HSt
画像ちょっと遅れるわ
6 : 2026/06/28(日) 00:32:38.818 ID:G9rTrX6i6
夏本番生放送のゲストが麻倉ももやから多分水着いろはは確定
他にも水着が来るかどうかってとこや
14 : 2026/06/28(日) 00:34:59.994 ID:G9rTrX6i6
あとなんかアプデ来てちょこっと報酬とかの仕様変わってる
15 : 2026/06/28(日) 00:35:25.000 ID:Ix7Czh3l0
1年間まどドラ対戦スレ立て続けたけどもうやめるわ
誰もまどドラ始めてくれへんし1位取るの真似してくれへんやん
優越感あって楽しいねんけどなあ

レス15番の画像1
21 : 2026/06/28(日) 00:36:55.971 ID:G9rTrX6i6
>>15
スレなんて立ててたんか
1位はどうしても石割らなきゃいけないからな
編成は葉月とかで何とかなるかもしれんけど
32 : 2026/06/28(日) 00:39:18.808 ID:Ix7Czh3l0
>>21
シーズン開始直後にBot倒すだけや
先週と今週はシーズン始まったことすら忘れてたからもう限界や
36 : 2026/06/28(日) 00:40:32.880 ID:G9rTrX6i6
>>32
あーシーズン開始直後1位に上り詰めるってことか
それは楽しそうやな
プレマは全員肉入りだと思ってたけどbotおるんか?
44 : 2026/06/28(日) 00:42:58.956 ID:Ix7Czh3l0
>>36
最初は戦闘力数千~3万ぐらいのBotだけがおるんや
ほんで徐々にワイみたいなやつが増えてきてBotが減っていくんや
48 : 2026/06/28(日) 00:44:03.367 ID:G9rTrX6i6
>>44
12時直後狙わないといけないわけやな
昼に触ったことないから知らんかったわ
61 : 2026/06/28(日) 00:47:25.180 ID:Ix7Czh3l0
>>48
ニートに宣伝してたつもりなんやが誰も始めへんかったわ
今週は死ぬほど遅れて23時に始めたんやが1位取れたで
初日からやってるだけかもしれんけど石割るやつが減ってるのかもしれんわ
63 : 2026/06/28(日) 00:48:12.970 ID:G9rTrX6i6
>>61
23 : 2026/06/28(日) 00:37:44.048 ID:YjJQ2.9Tc
ウマくん20スキップ手持ちだと安定せんから結局手動で回してる部
29 : 2026/06/28(日) 00:38:59.886 ID:G9rTrX6i6
>>23
ワイは20はオートで5万ぐらいやけど救援ならこんなんでも戦力になるからこのままやっとるわ
25 : 2026/06/28(日) 00:38:11.645 ID:G9rTrX6i6
ワイは好きな2部の魔法少女来たらガチって本気出す予定やけど中々2部に入らん
41 : 2026/06/28(日) 00:42:01.797 ID:G9rTrX6i6
プレマは手入れるとは言ってたし
仕様変更前に次回あたり1位取ってみるか
51 : 2026/06/28(日) 00:44:48.139 ID:ECtO2TBz9
うん…がっばってるよまどどら🥺
54 : 2026/06/28(日) 00:45:36.117 ID:G9rTrX6i6
エクセドラクエストはかなり評判いいし実際おもしろいからこれを早く拡充すべきや
57 : 2026/06/28(日) 00:46:41.801 ID:YjJQ2.9Tc
今のプレマふうか水着あんこおらな話ならんし防衛なら真宵必要やしで限定の方向に舵切ってるから使命感で1位取り続けてる人ら大変そうやわ
59 : 2026/06/28(日) 00:47:00.820 ID:G9rTrX6i6
水着いろは実装はほぼ確定としてマギレコのシナリオそのままやるのか新シナリオやるのか
新水着2人だったらまぁ新シナリオやろけど
72 : 2026/06/28(日) 00:50:23.481 ID:U0O627HSt
流石に新衣装さやかのイラスト多い…けどこれなんて呼べばええんや?エクセドラさやか?
73 : 2026/06/28(日) 00:50:38.388 ID:ECtO2TBz9
応援したいってずっと思ってるまどドラ🥺
79 : 2026/06/28(日) 00:51:55.311 ID:ndwsRFX.B
まどドラやってヘブバンやってスタレやると圧倒的にスタレなのなんでだろうな
80 : 2026/06/28(日) 00:52:16.872 ID:G9rTrX6i6
後水着いろは来るとしてどっちの水着で来るのか気になるわ
と言っても配布の方は戦闘で着ないけど
85 : 2026/06/28(日) 00:53:11.910 ID:G9rTrX6i6
というか明日廻天の新PVもあるやん
こっちはなんか情報あんのかね
88 : 2026/06/28(日) 00:53:55.189 ID:PKBUesIl9
水着アリナ来い!
89 : 2026/06/28(日) 00:54:33.004 ID:G9rTrX6i6
>>88
いろはとアリナってどういう話やんねん
91 : 2026/06/28(日) 00:54:53.102 ID:PKBUesIl9
>>89
カレーだけど?
96 : 2026/06/28(日) 00:56:22.224 ID:G9rTrX6i6
>>91
ココイチか水着かどっちかにしろ
100 : 2026/06/28(日) 00:57:33.609 ID:G9rTrX6i6
ゲーム自体の改修も進行してるからとりあえずはそれに期待やな
スリム化プロジェクトをどこまでやるか
102 : 2026/06/28(日) 00:57:48.711 ID:9ZuOzUWgn
廻天のpvもあるのか
楽しみなようなそうでないような
107 : 2026/06/28(日) 00:59:34.357 ID:G9rTrX6i6
>>102
ここまで内容隠してるんだから内容ネタバレするようなもんは出てこないと思うしな
出てきたら逆に楽しみが薄れて興冷めまである
153 : 2026/06/28(日) 01:10:13.788 ID:9ZuOzUWgn
>>107
また叛逆みたいなでっかいどんでん返しするんかな
110 : 2026/06/28(日) 01:00:30.417 ID:Ix7Czh3l0
タワーの3連戦って101階以降はないんか?
113 : 2026/06/28(日) 01:01:33.098 ID:G9rTrX6i6
エクセドラクエストのいいところは体験した記憶を全て持ってるって設定だから
無理なくまばゆとか織莉子を新しい話に出せることだと思うんだよな
122 : 2026/06/28(日) 01:03:53.217 ID:2BgFf0SNr
最近始めたんだけどこのパーティどう?

レス122番の画像1
127 : 2026/06/28(日) 01:04:41.130 ID:Ix7Czh3l0
>>122
まどか引けてるのええな
129 : 2026/06/28(日) 01:05:41.757 ID:G9rTrX6i6
>>122
ええとこ揃ってるな
PTとしては文句のつけようがない
そのうち属性特化するだろうけどその際水まどや水ほむは腐らんし
134 : 2026/06/28(日) 01:06:46.713 ID:2BgFf0SNr
>>127
>>129
悪くない感じなのかな
このまま行くわ
144 : 2026/06/28(日) 01:08:18.266 ID:Ix7Czh3l0
>>134
ほんまに当たりやで
ワイは4ヶ月間まどか当たらんくてリセマラしとけばよかったってずっとイライラしてたわ
眼鏡ほむらも同じやったわ
147 : 2026/06/28(日) 01:08:37.330 ID:G9rTrX6i6
>>134
水着組で無凸でも一番強いの水ほむだからそれ取れてるのがでかい
というか水まど2凸羨ましい
123 : 2026/06/28(日) 01:04:10.492 ID:G9rTrX6i6
ハフバでセルマ紫実装なんかな
128 : 2026/06/28(日) 01:05:20.718 ID:kdNY307xw
ミッション受け取ってないと何か表示されるようになったけどそんなのより期限が切れたら自動でプレボに入って欲しいんだが
136 : 2026/06/28(日) 01:06:57.191 ID:G9rTrX6i6
>>128
最近のソシャゲってそういう機能あるんけ?
どっちかというと全部まとめて一括受け取りがほしいわ
145 : 2026/06/28(日) 01:08:19.159 ID:kdNY307xw
>>136
あるよ
ポケモンチャンピオンズとかがそう
ワイがやってるラストZとかもそうやな
151 : 2026/06/28(日) 01:09:25.297 ID:G9rTrX6i6
>>145
はえ~
要望送っておこ
131 : 2026/06/28(日) 01:06:20.834 ID:d4PwDo/Dc
間に合ったな
156 : 2026/06/28(日) 01:11:01.472 ID:G9rTrX6i6
まどか、メガほむはしばらく属性かかわらず潰しが効くからな
凸ってればマミさんもだけど
162 : 2026/06/28(日) 01:13:16.217 ID:d4PwDo/Dc
まどマギ目的でパズドラ始めてもええか?😳
173 : 2026/06/28(日) 01:16:43.134 ID:9ZuOzUWgn
>>162
まどマギ目的ならまどドラをもっと楽しんだ方がええで👊
166 : 2026/06/28(日) 01:15:10.486 ID:G9rTrX6i6
パズドラとモンストがごっちゃになっとるわ
171 : 2026/06/28(日) 01:16:23.977 ID:d4PwDo/Dc
声優いるし水着いろは確定だよな

コメント