
- 1 : 2026/06/26(金) 22:25:07.41 ID:dh/Lqx1ZM
- ゲハの知識で不可能を可能にしようではないか
- 2 : 2026/06/26(金) 22:26:10.44 ID:iM3ZUO5X0
- AとBを入れ替える
- 3 : 2026/06/26(金) 22:26:27.07 ID:lrGbuYnC0
- もう試合終了してないか?
- 4 : 2026/06/26(金) 22:27:28.50 ID:n/wIBYgi0
- ゲームでも負け組、AIでも負け組
- 5 : 2026/06/26(金) 22:27:29.46 ID:Z3oG431a0
- 俺のPCはXboxと思ってるけど
もう統一されたんじゃね - 6 : 2026/06/26(金) 22:29:26.75 ID:c0jyMX890
- 悪魔城HoD新作を箱独占した場合
ソッコー一式買う - 7 : 2026/06/26(金) 22:29:51.00 ID:23HlSZMi0
- さすがに6年の型落ちを10万超えの値段で買おうと思わない
- 9 : 2026/06/26(金) 22:38:34.42 ID:nrRY452j0
- 本体を2万以下で売って広く普及させる、アフターサービスは堅実に、ゲームの日本語ローカライズの徹底
これだけで覇権が取れる - 10 : 2026/06/27(土) 00:15:34.78 ID:mIx7Ef9CM
- 期間限定で一番最初の値段に戻そう
- 11 : 2026/06/27(土) 00:23:40.93 ID:E8ScKg4+a
- 10万でWindowsでAI生成も自由になれば勝てる
- 12 : 2026/06/27(土) 00:27:34.78 ID:TcThI4Dz0
- とりあえず客の目に付くように店に並べない事には
- 13 : 2026/06/27(土) 00:30:17.09 ID:dP0clAJj0
- 他と同じ畑で争うんでなく低予算の開発で戦えるインディーズプラットフォームにしちゃえばいい
ついでに旧箱と360が全部動けば嬉しい - 14 : 2026/06/27(土) 00:42:41.16 ID:7Ju6rOej0
- 過去ソフト全部遊べるようにする
Windows11で遊べるようにする - 15 : 2026/06/27(土) 00:45:33.97 ID:czAOZqUz0
- 任天堂とお互い全ファースト作品クロスライセンス
SeriesXが据え置き専用高性能Switch2となる
- 16 : 2026/06/27(土) 01:03:46.73 ID:L+oT7YWC0
- ゲハでは勝ってるぞ?
負けてるのは任天堂にだけ - 18 : 2026/06/27(土) 05:40:24.57 ID:tqQ3FndW0
- とりあえずしばらくのマイナスを我慢して今後の自社全タイトルを箱のみで展開
そしたら箱買うしかなくなるかと - 19 : 2026/06/27(土) 08:59:36.24 ID:9uSxbxNJ0
- >>18
スチームからもテタイしてストア独占か
これで勝つる! - 26 : 2026/06/27(土) 14:32:37.23 ID:SHRER1aA0
- >>18
そのゲームやらなくなるだけオシマイ - 20 : 2026/06/27(土) 09:09:40.40 ID:lvbyT8CD0
- 女性に受けるオシャレに全振りしたARMチップFSR前提1080p30fpsのエントリークラスを299ドル以下で作る
- 21 : 2026/06/27(土) 10:01:50.91 ID:ByfQs0LLp
- ハードとしてのXboxはもう終わりだ
FH6を棒に振ったしGTA6もそうなるだろう
今後はPCでMSストアとゲーパスで頑張っていくしかない
こちらもSteamと競わないといけない茨の道には変わりないけど - 22 : 2026/06/27(土) 13:08:30.66 ID:k5IxzzAh0
- GTA6までに新型20万でいいから出してくれ
- 23 : 2026/06/27(土) 14:26:32.27 ID:r4QTtUIo0
- 30万でも買うよ
素晴らしい性能なのだから、ヘリックスは - 24 : 2026/06/27(土) 14:30:11.40 ID:Sf25y8rl0
- 任天堂やソニーと違って余裕がないから値上げするしかない負け組がどう足掻いても逆転なんて無理だろ
- 25 : 2026/06/27(土) 14:31:07.91 ID:Kn4+0Hkv0
- ムリムリゲハの痴漢は救いようのない馬鹿だからPSガーミナモトガーするしか脳がない馬鹿なんだから思いつくはずがない
- 28 : 2026/06/27(土) 14:43:03.13 ID:iXD0RiiG0
- Steamにヘソ天で全面降伏して
MSストア明け渡して箱コンソールから直通にする…これやれば「箱は」勝てるよw
MS本体やらSteamMachineやら
大損こいたり核爆死するとこは数多出てくるがw - 29 : 2026/06/27(土) 14:46:09.95 ID:9ZOBPwIC0
- SteamMachineより売れてないXboxさん
- 30 : 2026/06/27(土) 23:32:10.57 ID:iJ3xw1GE0
- もっとクラウドゲーミングをよくすればいいと思う。
- 31 : 2026/06/27(土) 23:33:13.74 ID:PwH/XqJ60
- >>30
そういうこと
ゲーム機は任天堂に任せるべきだと思う


コメント