【急募】ココからXBOXが逆転する方法

記事サムネイル
1 : 2026/06/26(金) 22:25:07.41 ID:dh/Lqx1ZM
ゲハの知識で不可能を可能にしようではないか
2 : 2026/06/26(金) 22:26:10.44 ID:iM3ZUO5X0
AとBを入れ替える
3 : 2026/06/26(金) 22:26:27.07 ID:lrGbuYnC0
もう試合終了してないか?
4 : 2026/06/26(金) 22:27:28.50 ID:n/wIBYgi0
ゲームでも負け組、AIでも負け組
5 : 2026/06/26(金) 22:27:29.46 ID:Z3oG431a0
俺のPCはXboxと思ってるけど
もう統一されたんじゃね
6 : 2026/06/26(金) 22:29:26.75 ID:c0jyMX890
悪魔城HoD新作を箱独占した場合
ソッコー一式買う
7 : 2026/06/26(金) 22:29:51.00 ID:23HlSZMi0
さすがに6年の型落ちを10万超えの値段で買おうと思わない
9 : 2026/06/26(金) 22:38:34.42 ID:nrRY452j0
本体を2万以下で売って広く普及させる、アフターサービスは堅実に、ゲームの日本語ローカライズの徹底
これだけで覇権が取れる
10 : 2026/06/27(土) 00:15:34.78 ID:mIx7Ef9CM
期間限定で一番最初の値段に戻そう
11 : 2026/06/27(土) 00:23:40.93 ID:E8ScKg4+a
10万でWindowsでAI生成も自由になれば勝てる
12 : 2026/06/27(土) 00:27:34.78 ID:TcThI4Dz0
とりあえず客の目に付くように店に並べない事には
13 : 2026/06/27(土) 00:30:17.09 ID:dP0clAJj0
他と同じ畑で争うんでなく低予算の開発で戦えるインディーズプラットフォームにしちゃえばいい
ついでに旧箱と360が全部動けば嬉しい
14 : 2026/06/27(土) 00:42:41.16 ID:7Ju6rOej0
過去ソフト全部遊べるようにする
Windows11で遊べるようにする
15 : 2026/06/27(土) 00:45:33.97 ID:czAOZqUz0
任天堂とお互い全ファースト作品クロスライセンス

SeriesXが据え置き専用高性能Switch2となる

16 : 2026/06/27(土) 01:03:46.73 ID:L+oT7YWC0
ゲハでは勝ってるぞ?
負けてるのは任天堂にだけ
18 : 2026/06/27(土) 05:40:24.57 ID:tqQ3FndW0
とりあえずしばらくのマイナスを我慢して今後の自社全タイトルを箱のみで展開
そしたら箱買うしかなくなるかと
19 : 2026/06/27(土) 08:59:36.24 ID:9uSxbxNJ0
>>18
スチームからもテタイしてストア独占か
これで勝つる!
26 : 2026/06/27(土) 14:32:37.23 ID:SHRER1aA0
>>18
そのゲームやらなくなるだけオシマイ
20 : 2026/06/27(土) 09:09:40.40 ID:lvbyT8CD0
女性に受けるオシャレに全振りしたARMチップFSR前提1080p30fpsのエントリークラスを299ドル以下で作る
21 : 2026/06/27(土) 10:01:50.91 ID:ByfQs0LLp
ハードとしてのXboxはもう終わりだ
FH6を棒に振ったしGTA6もそうなるだろう
今後はPCでMSストアとゲーパスで頑張っていくしかない
こちらもSteamと競わないといけない茨の道には変わりないけど
22 : 2026/06/27(土) 13:08:30.66 ID:k5IxzzAh0
GTA6までに新型20万でいいから出してくれ
23 : 2026/06/27(土) 14:26:32.27 ID:r4QTtUIo0
30万でも買うよ
素晴らしい性能なのだから、ヘリックスは
24 : 2026/06/27(土) 14:30:11.40 ID:Sf25y8rl0
任天堂やソニーと違って余裕がないから値上げするしかない負け組がどう足掻いても逆転なんて無理だろ
25 : 2026/06/27(土) 14:31:07.91 ID:Kn4+0Hkv0
ムリムリゲハの痴漢は救いようのない馬鹿だからPSガーミナモトガーするしか脳がない馬鹿なんだから思いつくはずがない
28 : 2026/06/27(土) 14:43:03.13 ID:iXD0RiiG0
Steamにヘソ天で全面降伏して
MSストア明け渡して箱コンソールから直通にする

…これやれば「箱は」勝てるよw
MS本体やらSteamMachineやら
大損こいたり核爆死するとこは数多出てくるがw

29 : 2026/06/27(土) 14:46:09.95 ID:9ZOBPwIC0
SteamMachineより売れてないXboxさん
30 : 2026/06/27(土) 23:32:10.57 ID:iJ3xw1GE0
もっとクラウドゲーミングをよくすればいいと思う。
31 : 2026/06/27(土) 23:33:13.74 ID:PwH/XqJ60
>>30
そういうこと
ゲーム機は任天堂に任せるべきだと思う

コメント