任豚「PS5のハイクオリティなゲーム羨ましい…」←じゃあ買えよw

記事サムネイル
1 : 2026/06/27(土) 19:03:10.52 ID:tki4AgxL0
クレクレして劣化版遊んで何が楽しいんだよカス共
2 : 2026/06/27(土) 19:04:15.94 ID:a9pHzhda0
ハイエンドPC羨ましいはあるがそれはないな
14 : 2026/06/27(土) 19:15:42.21 ID:kAztDapja
>>2
同じく
昇給はしてるが、税金も上がってるからなぁ
子供も小さいし、生活を考えると自分専用のハイエンドは買えないな
3 : 2026/06/27(土) 19:07:20.11 ID:zYnRYVSc0
誰もそんな事言ってないだろw(´・ω・`)
5 : 2026/06/27(土) 19:08:53.93 ID:efYg7f0x0
ケンノスケみたいに持ち上げまくってる奴ですら買わないハードの何に羨ましがるんだよwwww
7 : 2026/06/27(土) 19:09:52.72 ID:VTy+q2970
誰がそんなこと言ったの?
イマジナリーフレンド?
8 : 2026/06/27(土) 19:12:53.79
具体的なタイトルは言えない模様
9 : 2026/06/27(土) 19:12:54.60 ID:UfKu/0hy0
PSなんぞより余程性能高いPC持ってるって何遍言ったら分かるんだ
10 : 2026/06/27(土) 19:13:59.93 ID:+y+8pkqxd
ゴキブリですら持ってないハードPS5、お前らが買えよ
11 : 2026/06/27(土) 19:14:08.10 ID:MtBrRhFAH
何を羨ましがったか具体的なソース出して
12 : 2026/06/27(土) 19:15:07.30 ID:RmWAX/rV0
また脳内ニシ君とお話ししてる
13 : 2026/06/27(土) 19:15:28.52 ID:LviHcIQs0
こっちは劣化版とは思ってないんで
15 : 2026/06/27(土) 19:19:25.21 ID:0z2JXu7vd
日本ユーザーの嗜好はこれからの世代も変わらないし
CSを切り拓いた日本ゲームらしさは半世紀経っても世界に影響を与え続けるんだ
クオリティを謳う反日ゲーム進化は負けた
これからも幻聴のなかに理解者を求めていてくれ
19 : 2026/06/27(土) 20:05:18.87 ID:QgkG77iR0
>>1
大多数の任天堂ユーザーはPSなんて関心すらねえよ、無関心、無、何もない
20 : 2026/06/27(土) 20:16:48.50 ID:4CRZkI5p0
クレクレしてクレクレはゴキブリの専売特許
21 : 2026/06/27(土) 20:32:03.48 ID:mX4fCsA10
むしろAAAとか言い出してからPSゲーから離れたクチだしなあ
22 : 2026/06/27(土) 21:28:06.95 ID:fYXhJd7w0
>>1
ゴキブリ「チョニーホモパレードのチ●コ触りあって記念撮影が羨ましい」←じゃあ参加しろよ

クレクレして異性と遊んで何がたのしいんだよ変態共

23 : 2026/06/27(土) 21:31:09.70 ID:NOla9qPFd
>>22
いや変態はお前だろ
何言ってるんだお前は
24 : 2026/06/27(土) 21:38:59.70 ID:TdAnugXn0
海外のPSファンボーイにGTA6より他のPCゲームの方がグラフィック上だよって教えてあげるとめっちゃキレられるよ。しかも彼らはファンボーイなので「PC版GTA6が最強」みたいな反論はせず「パストレは必要ない」とか「最適化でなんとかなる」みたいな変なことを言い出す
GTA5リマスターのレイトレの話もしてこないしファンボってProはほぼいないな
26 : 2026/06/27(土) 22:17:40.44 ID:x0q/YJ2QM
>>24
魔法の最適化唱えるのって和ゴキだけじゃないんだな……
25 : 2026/06/27(土) 21:48:10.67 ID:UGF+uiau0
PSクレクレしてくれってやるその当人がPS5もソフトも買ってないの何なのか
27 : 2026/06/27(土) 22:36:17.85 ID:4irkEh1i0
羨ましくないから誰も買わないのでは?
28 : 2026/06/27(土) 22:37:47.71 ID:tYj8b/Wh0
ハイエンドが欲しければPCに行くわけで
中途半端なミドルレンジが一番いらん
29 : 2026/06/27(土) 22:46:22.22 ID:BV6O95RR0
ぷれすてwしか持ってないやつって脳に障害があるよな
30 : 2026/06/27(土) 22:47:20.30 ID:jodXPKy90
また、イマジナリーと話してるのか…
31 : 2026/06/27(土) 22:48:45.46 ID:NgxLzIed0
羨ましがってクレクレほんまに草
32 : 2026/06/27(土) 22:51:18.51 ID:qCCRS6Sx0
ニシ君らって何で凡愚しかいないの?
33 : 2026/06/27(土) 22:59:00.59 ID:6iP0OJax0
凡愚(ミドルレンジ)

コメント