
- 1 : 2026/06/27(土) 19:03:10.52 ID:tki4AgxL0
- クレクレして劣化版遊んで何が楽しいんだよカス共
- 2 : 2026/06/27(土) 19:04:15.94 ID:a9pHzhda0
- ハイエンドPC羨ましいはあるがそれはないな
- 14 : 2026/06/27(土) 19:15:42.21 ID:kAztDapja
- >>2
同じく
昇給はしてるが、税金も上がってるからなぁ
子供も小さいし、生活を考えると自分専用のハイエンドは買えないな - 3 : 2026/06/27(土) 19:07:20.11 ID:zYnRYVSc0
- 誰もそんな事言ってないだろw(´・ω・`)
- 5 : 2026/06/27(土) 19:08:53.93 ID:efYg7f0x0
- ケンノスケみたいに持ち上げまくってる奴ですら買わないハードの何に羨ましがるんだよwwww
- 7 : 2026/06/27(土) 19:09:52.72 ID:VTy+q2970
- 誰がそんなこと言ったの?
イマジナリーフレンド? - 8 : 2026/06/27(土) 19:12:53.79
- 具体的なタイトルは言えない模様
- 9 : 2026/06/27(土) 19:12:54.60 ID:UfKu/0hy0
- PSなんぞより余程性能高いPC持ってるって何遍言ったら分かるんだ
- 10 : 2026/06/27(土) 19:13:59.93 ID:+y+8pkqxd
- ゴキブリですら持ってないハードPS5、お前らが買えよ
- 11 : 2026/06/27(土) 19:14:08.10 ID:MtBrRhFAH
- 何を羨ましがったか具体的なソース出して
- 12 : 2026/06/27(土) 19:15:07.30 ID:RmWAX/rV0
- また脳内ニシ君とお話ししてる
- 13 : 2026/06/27(土) 19:15:28.52 ID:LviHcIQs0
- こっちは劣化版とは思ってないんで
- 15 : 2026/06/27(土) 19:19:25.21 ID:0z2JXu7vd
- 日本ユーザーの嗜好はこれからの世代も変わらないし
CSを切り拓いた日本ゲームらしさは半世紀経っても世界に影響を与え続けるんだ
クオリティを謳う反日ゲーム進化は負けた
これからも幻聴のなかに理解者を求めていてくれ - 19 : 2026/06/27(土) 20:05:18.87 ID:QgkG77iR0
- >>1
大多数の任天堂ユーザーはPSなんて関心すらねえよ、無関心、無、何もない - 20 : 2026/06/27(土) 20:16:48.50 ID:4CRZkI5p0
- クレクレしてクレクレはゴキブリの専売特許
- 21 : 2026/06/27(土) 20:32:03.48 ID:mX4fCsA10
- むしろAAAとか言い出してからPSゲーから離れたクチだしなあ
- 22 : 2026/06/27(土) 21:28:06.95 ID:fYXhJd7w0
- >>1
ゴキブリ「チョニーホモパレードのチ●コ触りあって記念撮影が羨ましい」←じゃあ参加しろよクレクレして異性と遊んで何がたのしいんだよ変態共
- 23 : 2026/06/27(土) 21:31:09.70 ID:NOla9qPFd
- >>22
いや変態はお前だろ
何言ってるんだお前は - 24 : 2026/06/27(土) 21:38:59.70 ID:TdAnugXn0
- 海外のPSファンボーイにGTA6より他のPCゲームの方がグラフィック上だよって教えてあげるとめっちゃキレられるよ。しかも彼らはファンボーイなので「PC版GTA6が最強」みたいな反論はせず「パストレは必要ない」とか「最適化でなんとかなる」みたいな変なことを言い出す
GTA5リマスターのレイトレの話もしてこないしファンボってProはほぼいないな - 26 : 2026/06/27(土) 22:17:40.44 ID:x0q/YJ2QM
- >>24
魔法の最適化唱えるのって和ゴキだけじゃないんだな…… - 25 : 2026/06/27(土) 21:48:10.67 ID:UGF+uiau0
- PSクレクレしてくれってやるその当人がPS5もソフトも買ってないの何なのか
- 27 : 2026/06/27(土) 22:36:17.85 ID:4irkEh1i0
- 羨ましくないから誰も買わないのでは?
- 28 : 2026/06/27(土) 22:37:47.71 ID:tYj8b/Wh0
- ハイエンドが欲しければPCに行くわけで
中途半端なミドルレンジが一番いらん - 29 : 2026/06/27(土) 22:46:22.22 ID:BV6O95RR0
- ぷれすてwしか持ってないやつって脳に障害があるよな
- 30 : 2026/06/27(土) 22:47:20.30 ID:jodXPKy90
- また、イマジナリーと話してるのか…
- 31 : 2026/06/27(土) 22:48:45.46 ID:NgxLzIed0
- 羨ましがってクレクレほんまに草
- 32 : 2026/06/27(土) 22:51:18.51 ID:qCCRS6Sx0
- ニシ君らって何で凡愚しかいないの?
- 33 : 2026/06/27(土) 22:59:00.59 ID:6iP0OJax0
- 凡愚(ミドルレンジ)


コメント