🎥エッヂ映画部 スーパーガール編

1 : 2026/06/27(土) 22:40:18.251 ID:fPo2NmiyK
つまらなかった
2 : 2026/06/27(土) 22:40:54.624 ID:cHUXDogDs
マイケル・ジャクソンの映画見たけどマジでマイケル本人かと思った
3 : 2026/06/27(土) 22:41:24.401 ID:fPo2NmiyK
>>2
まぁ親戚だしな
4 : 2026/06/27(土) 22:42:40.223 ID:0Gsxwr7Zr
スパガ月曜日に見に行くで
7 : 2026/06/27(土) 22:43:18.067 ID:fPo2NmiyK
>>4
めちゃくちゃ面白いから楽しみにしててな!
5 : 2026/06/27(土) 22:42:45.585 ID:fPo2NmiyK
こいつで良かったやろ

レス5番の画像1
21 : 2026/06/27(土) 22:50:55.925 ID:Xxb76VT0r
>>5
これ普通におもろかったわ
6 : 2026/06/27(土) 22:43:05.684 ID:BSOKaVXth
>>1
予告でわかるやろ
8 : 2026/06/27(土) 22:43:40.518 ID:FotqqWCDN
スーパーガールの主役とモモアは良かったで
9 : 2026/06/27(土) 22:43:59.125 ID:4DVgOmU1o
マイケルの家普通にキリン歩いててわろた
10 : 2026/06/27(土) 22:44:59.820 ID:fPo2NmiyK
マイケルって続編作っても結局悲しい話しか残ってないんだよな
11 : 2026/06/27(土) 22:45:26.123 ID:1iv/KiXIh
遺愛誰か見た?
12 : 2026/06/27(土) 22:46:00.659 ID:fPo2NmiyK
>>11
観たぞ
普通やった
14 : 2026/06/27(土) 22:46:56.724 ID:b4nLWvDtp
>>11
過大評価だわ
祝山に毛が生えたレベルや
20 : 2026/06/27(土) 22:50:50.525 ID:zb3xNV87s
>>11
ワイは良かったわ
ババアの演技が気持ち悪すぎて怖かった
46 : 2026/06/27(土) 22:59:11.113 ID:1iv/KiXIh
>>12
>>14
結構期待してたんやがなぁ

>>20
婆さんは予告からええ感じやったな

13 : 2026/06/27(土) 22:46:25.843 ID:hCwkZQxmP
普通の映画部スレでよかったのに
16 : 2026/06/27(土) 22:48:11.943 ID:CFA0XeiN9
みんなロングウォーク見よう!
17 : 2026/06/27(土) 22:48:48.311 ID:4DVgOmU1o
あと魔女宅めっちゃいいわ
ルージュの伝言最高すぎ
19 : 2026/06/27(土) 22:50:27.183 ID:fPo2NmiyK
>>17
ジブリは映画館で観ると新しい発見があるよな
18 : 2026/06/27(土) 22:50:19.748 ID:zb3xNV87s
マジで酷かったな
お兄ちゃんが襲いかかったせいで皆殺しにされてもあんま同情できないし
その後の出会ってから宇宙船盗まれる展開もご都合主義すぎる
22 : 2026/06/27(土) 22:51:24.744 ID:ChhW7wEoc
魔女の宅急便って地味に史上最高のアニメ映画かもしれんな
23 : 2026/06/27(土) 22:51:36.333 ID:CFA0XeiN9
スーパーガールはアクションが1番ひどいわ
ごちゃごちゃカメラ回しすぎて何やってるのか全然わからんし顔が見えん
33 : 2026/06/27(土) 22:53:41.464 ID:fPo2NmiyK
>>23
これはガチでそう
目からビーム出すとき以外何やってるかわからない
26 : 2026/06/27(土) 22:52:03.717 ID:PrCYQpgKC
ロングウォーク気になってるけどどうや?
27 : 2026/06/27(土) 22:52:31.642 ID:zb3xNV87s
>>26
汚いスタンドバイミーや
31 : 2026/06/27(土) 22:53:19.277 ID:PrCYQpgKC
>>27,28,30
えぇ…ほなやめとくか…
28 : 2026/06/27(土) 22:52:37.958 ID:CFA0XeiN9
>>26
今どき珍しいホモソ洋画や
30 : 2026/06/27(土) 22:52:54.250 ID:fPo2NmiyK
>>26
ずっとウ●コしてる映画や
29 : 2026/06/27(土) 22:52:39.158 ID:im0pSEt2k
箱の中の羊って手塚治虫原作だったんやな知らなかったわ
32 : 2026/06/27(土) 22:53:24.709 ID:HgF61oY8M
急に具合が悪くなる気になってるけどみたやつおる?
34 : 2026/06/27(土) 22:53:57.869 ID:fPo2NmiyK
>>32
大傑作や
36 : 2026/06/27(土) 22:55:20.515 ID:zb3xNV87s
>>32
面白いけど人選ぶと思うで
視聴者が投げかけられた問題を考えさせられるタイプの話
40 : 2026/06/27(土) 22:56:09.742 ID:HgF61oY8M
>>36
ほなそういう系のやつ好きやから観に行くわ
38 : 2026/06/27(土) 22:56:03.556 ID:CFA0XeiN9
>>32
3時間があっという間すぎたわ
リベラル側も批判してるのは今どきの映画にしちゃ珍しいし良かった
39 : 2026/06/27(土) 22:56:05.397 ID:bgpuw/6kY
>>32
意外とおもろいで
介護施設の施設長が舞台演出家の手を借りて施設の改革する話や
35 : 2026/06/27(土) 22:55:09.867 ID:CLqhHXFTI
急に具合が悪くなる良かったから映画板見に行ったら加齢臭きつい逆張りばっかやったわ
42 : 2026/06/27(土) 22:56:55.368 ID:CFA0XeiN9
>>35
ジジイの巣窟のあそこ覗くくらいならreddit行った方がマシ
37 : 2026/06/27(土) 22:55:39.625 ID:wVqxDBqZi
4月のなんとかっていう児童養護施設が舞台の映画だけ気になってる
41 : 2026/06/27(土) 22:56:24.178 ID:fPo2NmiyK
スーパーガールは「つまらないけど◯◯のシーンだけは良かった」ってシーンもないし「△△のシーン酷すぎて逆に笑えた」みたいなネタになるシーンもないしガチで記憶に残らない映画やと思う
44 : 2026/06/27(土) 22:57:50.584 ID:CFA0XeiN9
>>41
何年か前に見たハーレイクイーンの映画(スーサイドじゃないやつ)と似たような感想やな
何も印象に残らない
43 : 2026/06/27(土) 22:57:30.969 ID:SrFmjrKhr
下痢で死んだやつが一番可哀想
45 : 2026/06/27(土) 22:59:04.375 ID:bkrYQlLPv
まさかユニバース2作目にして言い訳不能の大失敗作出してくるとは思わんかったな
去年のスーパーマンが凡作やったから全く期待してなかったのにそのハードルすら下回ってくるとは
47 : 2026/06/27(土) 22:59:44.458 ID:6tP5DNO1e
急に具合が悪くなる素晴らしかったわ
学者の往復書簡の原作からあそこまで膨らませて映画作れる濱口竜介キモいなって思った(褒め言葉)

コメント