- 1 : 2026/06/27(土) 21:08:39.830 ID:Ym8HsRtEF
- ルミノックスの時計欲しいなあ🥹
- 2 : 2026/06/27(土) 21:09:18.158 ID:kh6A.enYQ
- 作業するとき邪魔やし新卒1年目で卒業したわ
- 3 : 2026/06/27(土) 21:09:38.135 ID:3LVaJ9.1i
- 両腕ないからわからん
すまん - 10 : 2026/06/27(土) 21:12:12.685 ID:Ym8HsRtEF
- >>3
チンポにつけろよ - 4 : 2026/06/27(土) 21:09:43.719 ID:48Vlck1xh
- ナイトホーク持ってるで
ずっと電池切れやが - 5 : 2026/06/27(土) 21:09:49.748 ID:VuLlQYGfV
- 大学生のころルミノックス欲しかったけどスントで妥協した
- 7 : 2026/06/27(土) 21:10:56.762 ID:hmwTDf3QJ
- グランドセイコーsbgx355欲しい
- 11 : 2026/06/27(土) 21:12:18.077 ID:2PskSujvb
- >>7
ワイもそれ思ったけどせっかく金出すなら本家雪白かなやっぱ - 15 : 2026/06/27(土) 21:14:36.561 ID:hmwTDf3QJ
- >>11
スプリングドライブとか機械式って手間かかりそうなのが気になる
エコドライブのグランドセイコーが欲しい - 18 : 2026/06/27(土) 21:18:35.848 ID:2PskSujvb
- >>15
それ抜きにしても秒針がスッーと滑らかに動くのが美しいな
やっぱ国産だし、オーバーホールは8万くらいかかるらしいけど、それでも魅力的🎯 - 34 : 2026/06/27(土) 21:26:09.542 ID:6M2XPZw6K
- >>18
500円くらいでスイープ運針のクォーツムーブメント買えるけど - 30 : 2026/06/27(土) 21:24:17.454 ID:PULT0Q7NL
- >>15
GSはあれにしてもアストロンとかで良くない? - 9 : 2026/06/27(土) 21:12:05.501 ID:h9II76d4x
- メイン層30代やしできるやろ
- 12 : 2026/06/27(土) 21:12:42.649 ID:yFRihG1e9
- ルミノックスって軍用時計?
- 14 : 2026/06/27(土) 21:14:33.407 ID:OKkfj8xwZ
- >>12
ナイトホークとNAVY SEALブラックアウトモデルをもってるけど疑いながらつけてるわ… - 32 : 2026/06/27(土) 21:25:37.328 ID:PULT0Q7NL
- >>12
一応Milスペック満たしてるってだけや
使ってるやつもおるけど現場やとデジタルのほうが使いやすいから結局Gショックになるっていう
ガチ勢はガーミン使うし - 13 : 2026/06/27(土) 21:14:20.031 ID:kTn8ArCYZ
- オメガのスピードマスターの裏スケルトンが高級時計で唯一欲しい
あれは本物の芸術品やろ - 16 : 2026/06/27(土) 21:15:38.044 ID:9Q/D4RGAv
- ワイはZENITHで満足しとる
- 21 : 2026/06/27(土) 21:20:34.278 ID:Ym8HsRtEF
- >>16
ええなあ
ゼニスなんて高嶺の花やわ - 17 : 2026/06/27(土) 21:17:42.999 ID:aGafztemY
- アッネに誕生日兼就職祝いで貰ったカシオのソーラー電波を多分一生使うわ
- 22 : 2026/06/27(土) 21:21:02.316 ID:Ym8HsRtEF
- >>17
ええ姉さんやな
時計って長く使えるから思い出の品にぴったりやもんな - 19 : 2026/06/27(土) 21:19:15.797 ID:tdNVMFUqG
- ここまで西遊記なし
- 20 : 2026/06/27(土) 21:19:39.154 ID:z0s.dvwkd
- トケマッチゲェジとしてたらええやん🤣
- 23 : 2026/06/27(土) 21:21:15.903 ID:dlwADE0dm
- 15年前
- 29 : 2026/06/27(土) 21:24:13.903 ID:Ym8HsRtEF
- >>23
やっす
こんなん今いくらするんやろ - 24 : 2026/06/27(土) 21:22:24.279 ID:JhmRtlbJz
- ヨッメに貰ったアクアテラ死ぬまで使うわ
- 25 : 2026/06/27(土) 21:22:34.335 ID:vdNSpjB6Z
- ザ・シチズンほしいけどなあ🥺
資産価値無いしなあ🥺 - 26 : 2026/06/27(土) 21:22:55.018 ID:PULT0Q7NL
- 敢えてルミノックス選ぶ理由がない
軽いけど - 28 : 2026/06/27(土) 21:23:38.801 ID:Ym8HsRtEF
- >>26
ロゴがかっこええしルミブライトがしっかりしてるの好きなんよなぁ🥹 - 33 : 2026/06/27(土) 21:26:01.055 ID:PULT0Q7NL
- >>28
でもトリチウムチューブじゃないよね? - 27 : 2026/06/27(土) 21:23:06.964 ID:Ym8HsRtEF
- これ見た目好きやからほしいけど43mmもあるんよなぁ
手首16cmしかないからつけられないよ🥹 - 36 : 2026/06/27(土) 21:26:41.188 ID:Mql6.iYLv
- 形見のiwcが唯一マシな時計
普段はやっすいカシオ - 42 : 2026/06/27(土) 21:29:33.514 ID:OKkfj8xwZ
- >>36
いいよなーiwc
マーク12とかスピットファイアとか欲しいけど公務員のワイには手が届かん…
だからSEIKO RAF GEN2に落ち着いたわ - 37 : 2026/06/27(土) 21:27:20.193 ID:8rbYHd0Bs
- 結局ジョンハリソンは何者やねん
- 39 : 2026/06/27(土) 21:27:59.445 ID:0sdGiFQBF
- 単に好きだから持ってる時計と金銭的価値が好きで持ってる時計があるんだけど後者のみを持っている場合時計好きと名乗って良いのかな
- 41 : 2026/06/27(土) 21:29:29.076 ID:PULT0Q7NL
- >>39
まぁ今それ株に変えたらええやんとかゴールドに変えたらええやんなのに持ってるってことはまぁ好きなんやろ
エッヂ民、腕時計の話は絶対にできない
エッヂ



コメント