妹「PS5のコスプレしてみたカシャッ!」結果www

1 : 2026/06/27(土) 14:58:41.78 ID:PDmCLOLD0
レス1番の画像1

ぼく「🥰🥰🥰」

2 : 2026/06/27(土) 15:00:49.60 ID:GdDZ9dzX0
襟がないからやり直し
3 : 2026/06/27(土) 15:01:34.52 ID:K95c8jLr0
>>1
ちょっと面白いね
4 : 2026/06/27(土) 15:02:11.83 ID:IFGUD8mC0
そこにアナログスティックつけるのはフェミおば発狂するぞ知らんぞ
5 : 2026/06/27(土) 15:03:10.84 ID:Tke0Nv5Q0
ドリームキャス子とかいたよな
6 : 2026/06/27(土) 15:03:13.23 ID:SvrnPCGY0
スティックの場所はセンス感じた
7 : 2026/06/27(土) 15:06:02.95 ID:O//fYd+H0
髪飾りがトリガーには全く見えない

play has non sense

8 : 2026/06/27(土) 15:06:42.71 ID:Zz8ewGX/0
センスあるな
PS5の素晴らしさが出てる
11 : 2026/06/27(土) 15:14:29.44 ID:xnBiXeuE0
AIアート荒らし大好き絆流通
13 : 2026/06/27(土) 15:18:19.23 ID:QiWNQRFO0
スティックをは胸元じゃなくてお尻につけるべきなんよな
プレイする時の画を考えてみろよ
15 : 2026/06/27(土) 15:20:02.19 ID:0aOlYQvS0
頭にVR2被ってたら完璧だったのに
16 : 2026/06/27(土) 15:21:47.28 ID:SlYEU3n+0
ソクミンが喜びそう
17 : 2026/06/27(土) 15:21:50.42 ID:wF0tWg6H0
Switch派の自分から見ても絵は普通にいいと思う
が、本当にそれでいいのか?
PS派を標榜するならキャラをもっと高精細フォトリアルにするべきだろうに
なぜそれをしないのか
18 : 2026/06/27(土) 15:24:36.07 ID:PDmCLOLD0
レス18番の画像1

なんと妹のフィギュアが発売

19 : 2026/06/27(土) 15:27:16.47 ID:0YiU2t9X0
こいつ公式からチクられてガチで逮捕されねーかな キモ過ぎる
21 : 2026/06/27(土) 15:27:54.81 ID:y4WgyB2z0
>>19
金取ってるわけでもないしされるわけがない
22 : 2026/06/27(土) 15:28:13.83 ID:iDAnQY3Kp
カシャッ!(絵)

🤔

23 : 2026/06/27(土) 15:28:14.17 ID:eP3HSYle0
爺や中年男がこれを作ったのかきめえ
24 : 2026/06/27(土) 15:29:57.66 ID:O//fYd+H0
△◯❌□の意味がわかってないやつが作ったな
△は頭だ
顔を△にしろ
□は手を表すから手を正方形に
25 : 2026/06/27(土) 15:31:28.24 ID:TlHRK//W0
土曜にやることがそれかよ…
26 : 2026/06/27(土) 15:33:29.93 ID:wF0tWg6H0
障ちゃんが1みたいな絵ばかり喜んで作ってるって事はつまり
PSらしいキャラ造形には全く魅力を感じてないって事だな
(原神ばかり売れてるのもそれを表している)

しかしそれを認めると「こりゃあSwitchのスペックで良いですね」になってしまうので
認められないって訳だ

29 : 2026/06/27(土) 15:37:02.94 ID:Y1gG/J3H0
AI使って現実逃避か…
30 : 2026/06/27(土) 15:37:39.71 ID:WyG6Dr/f0
イマジナリー妹 姪
31 : 2026/06/27(土) 15:38:31.71 ID:PjcxkW360
>>1
その妄想で何が満たされるの?
33 : 2026/06/27(土) 15:41:07.07 ID:hunzw+vN0
ゴキブリが観たい世界がこれなんか……

コメント