結婚相談所で真剣交際ほぼ確で行ける子がおるんやが悩んでてエッヂゃーに評価してほしい

記事サムネイル
1 : 2026/06/27(土) 11:22:41.161 ID:Aleqx1S6c
九州でメーカー勤務25歳年収500万半ば
学歴は熊本大卒で属性はええんやがデブ
160前半で体重75以上あって太ってるんやがどうすればええ
2 : 2026/06/27(土) 11:23:05.287 ID:DsECrlT1c
結婚おめでとう
7 : 2026/06/27(土) 11:24:33.561 ID:Aleqx1S6c
>>2
属性はええんやけどなぁ
3 : 2026/06/27(土) 11:23:16.873 ID:Aleqx1S6c
顔はブサイクじゃないし痩せたら光りそうなんやが
ダイエットさえしてくれるならもうこの子でええんやがほんまに
4 : 2026/06/27(土) 11:23:41.627 ID:Aleqx1S6c
痩せてくれって伝えたいけど言うてええんか迷っとる
5 : 2026/06/27(土) 11:24:01.396 ID:Z1XrPB7pi
そういう奴は絶対ダイエットなんてせえへんで
6 : 2026/06/27(土) 11:24:01.632 ID:Hb5Rc0V8V
婚活してるときって1番容姿に気を遣うのにその時太ってるんなら今後痩せるわけないよ
12 : 2026/06/27(土) 11:25:24.304 ID:Aleqx1S6c
>>5
>>6
出自はええし本気でお願いしたらやってくれそうやけど無理なんかな
地雷踏みそうでそもそもお願いができんけど
8 : 2026/06/27(土) 11:24:35.273 ID:uIGpTYwDs
やんわりと伝えればええやん
それで駄目だったら縁が無かったことで
14 : 2026/06/27(土) 11:25:50.791 ID:Aleqx1S6c
>>8
ワイも痩せ型ではないから一緒にダイエットしようって伝えようか
15 : 2026/06/27(土) 11:26:30.616 ID:8zcr7AFXq
>>14
それでいけ
9 : 2026/06/27(土) 11:24:40.965 ID:8zcr7AFXq
デブなのは良いがデブを放置する精神性はアカン
10 : 2026/06/27(土) 11:25:08.515 ID:xl7BHHtCn
デブな状態でイッチがokしてくれるなら相手は「あ、デブでもいいんだ」思うやろ
11 : 2026/06/27(土) 11:25:09.816 ID:YbAelwhdr
ええやん
いっしょに低登山とか体動かすところからはじめて痩せたら良し
痩せられなければ先に死ぬから保険金貰えて良し
13 : 2026/06/27(土) 11:25:31.685 ID:uIGpTYwDs
ちなみにイッチのスペックは?
18 : 2026/06/27(土) 11:27:03.714 ID:Aleqx1S6c
>>13
172cm体重78kg25歳
早稲田卒福銀勤務や
22 : 2026/06/27(土) 11:28:26.782 ID:uIGpTYwDs
>>18
ハイスペックやん
44 : 2026/06/27(土) 11:37:27.293 ID:9MjlBfFLD
九州って可愛い子多いし上目指せるやろ
>>18
25でイッチは年収なんぼなん
48 : 2026/06/27(土) 11:39:24.478 ID:Aleqx1S6c
>>44
ワイは去年490万ぐらいや
年収負けとる
52 : 2026/06/27(土) 11:40:15.477 ID:9MjlBfFLD
>>48
まあ銀行ならそこから上がるんやろ?
でも相手の家柄いいのはめっちゃええな
16 : 2026/06/27(土) 11:26:45.073 ID:Y7V2586qr
デブはきつい🥺💦
20 : 2026/06/27(土) 11:27:31.434 ID:Aleqx1S6c
>>16
正直ぽっちゃりの域超えとるよな
17 : 2026/06/27(土) 11:27:02.617 ID:P3Iie//nV
結婚式の為に痩せようでええやん
19 : 2026/06/27(土) 11:27:20.272 ID:9ez1/rWYx
出稽古しようって言え
21 : 2026/06/27(土) 11:28:22.445 ID:.8Ztalh4p
仮に痩せても結婚したら太るぞ
今の体型が無理なんやったらやめとけ
まぁ慣れると思うけどな
23 : 2026/06/27(土) 11:28:39.806 ID:Aleqx1S6c
同年齢で学歴も年収も良い子ほとんどおらんからもう決め打ちしたいけど体型だけがネックや
デブのセクロスで抜ける方抱こうと思ったら抱けそうやけどイメージ湧かん
24 : 2026/06/27(土) 11:29:42.428 ID:8W.gio4Wk
ランニング一緒に始めたらええやん
25 : 2026/06/27(土) 11:29:58.132 ID:kURRkDmyl
語尾にどすこいってつけてみ
26 : 2026/06/27(土) 11:30:45.596 ID:8zcr7AFXq
同棲はしてみてるの?
美意識は無くてもいいけど根性が無い女はモンスター化するリスクあるぞ
27 : 2026/06/27(土) 11:30:50.317 ID:Aleqx1S6c
やっぱり160cmで75って結構デブよな?
29 : 2026/06/27(土) 11:31:43.565 ID:uIGpTYwDs
>>27
代謝の良い年齢でその体重はやばいやろ
どんどん痩せにくくなるんやから
45 : 2026/06/27(土) 11:37:36.523 ID:xl7BHHtCn
>>27
結構というレベルではない
28 : 2026/06/27(土) 11:31:15.490 ID:8AAbZIXdr
75kg以上はさすがに無理やなぁ
痩せたら確実に美人になるタイプの顔つきならギリ許容くらい
30 : 2026/06/27(土) 11:32:07.504 ID:Nb4.3uXkV
妊娠したらもっと太るよ
31 : 2026/06/27(土) 11:32:22.948 ID:im0pSEt2k
75kgとか無理すぎる
32 : 2026/06/27(土) 11:32:28.482 ID:NgVdnnYEH
イッチがデブなら説得力ないしダイエット、よりは一緒に運動とかしようってお誘いのテイでいけ
33 : 2026/06/27(土) 11:32:30.439 ID:mv/T0k.0H
デブ同士仲良く痩せたらええ
34 : 2026/06/27(土) 11:33:38.915 ID:s2AFEu8JI
マンジャロでええやん
35 : 2026/06/27(土) 11:34:13.631 ID:kWBYVqUXr
そういう時はまず自分が先にダイエット始めたことにするんやぞ
一緒に始めようと持ちかけるのは「お前ダイエットしろよ」と直接言うのと大差ない
39 : 2026/06/27(土) 11:35:06.880 ID:Aleqx1S6c
>>35
ダイエット始めたんやけど一緒にやらん?って感じで言えばええんか?
察し悪かったら通じんやろ
54 : 2026/06/27(土) 11:43:22.841 ID:kWBYVqUXr
>>39
そうそう
で、一緒に話しながらジョギングしたりウォーキングしたりすればええ
運動いや!って女は無理や
59 : 2026/06/27(土) 11:45:01.619 ID:Aleqx1S6c
>>54
自分やってて~っていう体なら感じも悪くなさそうやな
36 : 2026/06/27(土) 11:34:40.555 ID:NrNQZmwsh
都内なら次行ってもいいと思うけど九州ならそれ以上は無理やろ
46 : 2026/06/27(土) 11:37:58.384 ID:Aleqx1S6c
>>36
属性はキンピカや
両親もええとこの大学出とるしお兄ちゃん東大行っとるらしいからな
37 : 2026/06/27(土) 11:34:56.595 ID:8zcr7AFXq
てかイッチもデブやんけ
40 : 2026/06/27(土) 11:35:46.701 ID:Aleqx1S6c
>>37
着痩せするから見た目普通やけど脱いだらおぱーい出来てるわ
47 : 2026/06/27(土) 11:39:15.680 ID:8zcr7AFXq
>>40
会社の健康診断で復位引っかかっとるやろ
一緒にダイエットせーや
51 : 2026/06/27(土) 11:39:48.877 ID:Aleqx1S6c
>>47
引っかかってないぞ
肝臓は引っかかってる😁
38 : 2026/06/27(土) 11:35:03.540 ID:YRhoS5qhM
デブすぎるけど、乳でかいなら迷わず結婚しろ

そして、なんとかして痩せさせろ

42 : 2026/06/27(土) 11:36:22.108 ID:Aleqx1S6c
>>38
乳は結構デカい
41 : 2026/06/27(土) 11:36:07.405 ID:NgVdnnYEH
イッチがそもデブじゃん
43 : 2026/06/27(土) 11:37:07.753 ID:uIGpTYwDs
自分よりも重い相手は結構きついわね
49 : 2026/06/27(土) 11:39:28.594 ID:8/S/pH7yO
一緒にジムでも通え
50 : 2026/06/27(土) 11:39:44.256 ID:46B4748Kh
160で75はかなりデブやろ171で男のワイが76でデブなんやから
53 : 2026/06/27(土) 11:43:14.278 ID:xDJzpy7Vq
75はデブすぎて草
55 : 2026/06/27(土) 11:43:57.540 ID:Aleqx1S6c
そら同時並行で可愛い子とかおるけど事務職年収300万短大卒とかなんや
属性も重視するともう無理や
56 : 2026/06/27(土) 11:44:08.792 ID:mv/T0k.0H
選ぶ側に立ってるけど断られそう
61 : 2026/06/27(土) 11:45:53.949 ID:Aleqx1S6c
>>56
カウンセラーとのやり取りで相手の熱量がわかるのが結婚相談所の利点の1つや
そこは恐らく大丈夫
57 : 2026/06/27(土) 11:44:46.341 ID:kWBYVqUXr
男も女も結婚して痩せるやつは基本的にいない
頑張って現状維持か太るかのどちらか
58 : 2026/06/27(土) 11:44:48.867 ID:QpxAOycXu
デブでも犯せると思うなら大丈夫や
60 : 2026/06/27(土) 11:45:48.145 ID:R9zuGR17o
痩せてくれたらなんて言ったら結婚無理やで

コメント