ゼンレスゾーンゼロがPSストアのセルランで1位に!

記事サムネイル
1 : 2026/06/26(金) 11:50:33.40 ID:szoNubgzd
store.playstation.com/ja-jp/pages/browse
2 : 2026/06/26(金) 11:54:37.34 ID:HInAf3bw0
腹紙もだけど時々トップに返り咲くの凄いよね
3 : 2026/06/26(金) 11:54:50.02 ID:24MtTNXLa
プレステランキングって先週のランキングなの?アプデあったの先週だよね?
4 : 2026/06/26(金) 11:55:48.37 ID:szoNubgzd
ゼンレスゾーンゼロ
パワフルプロ野球2026-2027
eFootball™
EA SPORTS FC™ 26
NTE: Neverness to Everness
鳴潮
冒険家エリオットの千年物語
エーペックスレジェンズ
原神~空月の歌~
星の翼(Starward)
Echoes of Aincrad
アークナイツ:エンドフィールド
Dead by Daylight
「オーバーウォッチ®」
Fortnite
七つの大罪:Origin
崩壊:スターレイル
VALORANT
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
GRANBLUE FANTASY: Relink
5 : 2026/06/26(金) 11:57:03.13 ID:L0dUG+8R0
シーズン3は素晴らしい
6 : 2026/06/26(金) 11:58:42.95 ID:szoNubgzd
もうすぐ3年目に突入
7 : 2026/06/26(金) 12:01:07.29 ID:QeSBItJG0
ゼンゼロまだ人気あるようだな
8 : 2026/06/26(金) 12:01:11.00 ID:zEcVh7Fg0
数日で全世界セルラン三桁ですが
過疎ストアは楽ですな
9 : 2026/06/26(金) 12:02:51.90 ID:/kQifpGJ0
PSユーザーはもっとポリコレゲーを遊びなさい
10 : 2026/06/26(金) 12:03:08.89 ID:zEcVh7Fg0
NTEもエンドフィールドも死んでおります
16 : 2026/06/26(金) 12:16:49.38 ID:vHyKWOS80
>>10
NTE死んでるって鳴潮超えてるやん
男キャラでこれなら死んでないんじゃないか
11 : 2026/06/26(金) 12:03:22.62 ID:24MtTNXLa
本スレでは新シーズン入ったのにセルラン振るわなくてヤベーよヤベーよ言ってる中1位取れる訳ですよ、プレステなら
17 : 2026/06/26(金) 12:17:40.19 ID:VjO5mRJE0
>>11
自演マックの方ですか?
12 : 2026/06/26(金) 12:04:31.39 ID:PYn4qFZ90
キモオタ中年しか遊ばない負けハードらしい
13 : 2026/06/26(金) 12:05:04.46 ID:h+3KHV5s0
大人気基本無料ゲーム
14 : 2026/06/26(金) 12:10:01.84 ID:oA9+avBq0
今PSのセルランバグり散らかしてるから意味ねーぞ
15 : 2026/06/26(金) 12:15:23.91 ID:jDGAS46Pr
PSストア見てるとスマホのランキング見てるのかと勘違いする
19 : 2026/06/26(金) 12:29:38.78 ID:0Fv1KoAhp
エリオットが一瞬とはいえ首位に立ってしまったことでランキングの程度が知れてしまったのが痛い
20 : 2026/06/26(金) 12:30:51.76 ID:+J/Ec6+A0
>>19
そりゃあショボいのはわかるでしょ
基本無料スマホゲームばかりだし
24 : 2026/06/26(金) 12:36:31.80 ID:xzmBrgbdM
>>19
パケで1.5万本未満のエリオットが1位獲れる市場か~でけぇ~
25 : 2026/06/26(金) 12:42:59.68 ID:7nJ60Ixy0
>>19
ドラクエ3とか色々やばそうなネタがあるからな…
28 : 2026/06/26(金) 12:47:19.41 ID:aVi/JYws0
>>19
エリオットが1位の時は集計のバグで順位が変だったから
結局集計バグが直ったら2周目以降のパワプロに負けてるし
21 : 2026/06/26(金) 12:32:36.71 ID:vHyKWOS80
1位取れないゲームはヤバい感じか
22 : 2026/06/26(金) 12:33:33.43 ID:w6+Dn07/0
安売り本体買って無料スマホゲーとか終わってんなクソステ
23 : 2026/06/26(金) 12:33:40.40 ID:adPqRTk00
シナステつおい
29 : 2026/06/26(金) 12:49:28.13 ID:BMoWoBPD0
一般層が買い切りの長く深いゲームを求めててゲーマー層がソシャゲに取り込まれるんだな
当時の予想とは真逆になってる
スマホゲーショックでも任天堂は元気いっぱいで逆にライト層よりもオタク層をスマホに取られまくってサードの方が苦しんでる皮肉
30 : 2026/06/26(金) 12:56:38.55 ID:onFcIhVg0
結局任天堂のゲームはうまく棲み分けが出来てる、サードのゲームはできてないってだけでしょ
物量で押してくる中華ゲーを任天堂ハードに入れたら同じことになるかもしれんし
31 : 2026/06/26(金) 13:08:10.33 ID:rCS7/9v90
そりゃゲーム大賞の時にソニーストアの中の人がサブスクとソシャゲ課金しか売れてないと遠回しに言う訳だわ
32 : 2026/06/26(金) 13:10:19.51 ID:gGSnjNur0
障壁界隈の1位に何の意味がある?
Switch2の1位なら素晴らしいが
36 : 2026/06/26(金) 14:16:15.00 ID:Tc3eGyoVa
エンドフィールドやってるけど、工業で篩いにかけられたから辞めるかもしれない
これやらないと装備作れない=コンテンツに参加できないのがほんま糞
37 : 2026/06/26(金) 15:23:30.41 ID:8yVFPvZc0
ダウンロード回数だと行方不明だね
新規増えてないなあ
39 : 2026/06/26(金) 16:03:04.84 ID:VjO5mRJE0
エンフィ最初は工業含めて楽しかったんだがなあ
ソシャゲのプレイサイクルに入るとやっぱり工業が足枷になって危機契約くるまで我慢できずに辞めてしまった
シナリオも原作のキレのいい群像劇感が消え失せてよくあるなろう風味になっちまったのもマイナス

コメント