
- 1 : 2026/06/26(金) 11:21:10.38 ID:GtubvMYp0
- 何のために買ったんだこれ…
- 2 : 2026/06/26(金) 11:21:46.94 ID:Aor5D1iA0
- 転売すればいい
- 3 : 2026/06/26(金) 11:22:01.31 ID:+U6tsx810
- 必死に買うだけの魅力があるらしい
- 4 : 2026/06/26(金) 11:22:33.47 ID:pzwg3X200
- Switch2壊すとこ動画にとってうpして
- 5 : 2026/06/26(金) 11:23:44.55 ID:yivj9wFG0
- やりたいソフトないのに買った自分が悪いね
- 6 : 2026/06/26(金) 11:24:52.49 ID:ChTfSyaQ0
- 欲しいゲームないのに買うあたり馬鹿なんだろう
- 7 : 2026/06/26(金) 11:25:44.52 ID:Oolaj+oC0
- まだSwitch2だから良かったな
これがPS5なら一生の恥だぞ - 8 : 2026/06/26(金) 11:26:37.86 ID:GXLgNexr0
- 本体買ってそのままのわけないだろ
転売屋かな - 10 : 2026/06/26(金) 11:28:17.61 ID:pzwg3X200
- >>8
1台だけ買えたけどメルカリで売れなかったんだろうね - 11 : 2026/06/26(金) 11:28:27.79 ID:L0dUG+8R0
- 未だにバナンザくらいだな
- 13 : 2026/06/26(金) 11:29:17.31 ID:rhKj9VYV0
- New3DSから何を学んだのか
- 14 : 2026/06/26(金) 11:29:17.54 ID:+pYvSIC/0
- PSと一緒に寝かせておけば1年後くらいに高値で売れるだろ
少なくともスイッチは - 16 : 2026/06/26(金) 11:30:31.74 ID:/DqJwgtT0
- ナカーマ
ダスクブラッドまだー? - 17 : 2026/06/26(金) 11:30:55.03 ID:XTfGDzU50
- 争奪戦も何も初回で当たってしまってスマンな
- 18 : 2026/06/26(金) 11:32:29.11 ID:DgbourkFd
- 俺も発売日に2台当選して買ったけど30時間くらいしか使ってないな
- 19 : 2026/06/26(金) 11:32:45.38 ID:YAFz6Qm10
- リメイクゼルダまで放置
- 20 : 2026/06/26(金) 11:33:12.96 ID:Ku7XUx/E0
- 何一つ欲しいタイトルのない地雷ハード
SwitchU - 21 : 2026/06/26(金) 11:33:51.07 ID:xz3uRM9g0
- Light出たら本気出す
はよ発表せい - 22 : 2026/06/26(金) 11:36:01.51 ID:pzwg3X200
- >>21
お前眩しいハゲだな - 23 : 2026/06/26(金) 11:37:56.73 ID:EnfxfFxU0
- >>1
チョニーホモパレードで半裸の衣装を必死に手に入れたのに未だに遊びたいゲイがいない何のために手に入れたんだこれ…
- 25 : 2026/06/26(金) 11:46:50.45 ID:V7Obgbh10
- 値上げ前に買えてるならいいんじゃね
- 26 : 2026/06/26(金) 11:47:06.12 ID:0cQ4NoIl0
- 俺もぽこあクリアしてからほぼ触ってないわけ
スプラレイダーとダスブラ待ち - 27 : 2026/06/26(金) 11:49:24.12 ID:TjB47sBk0
- 自分がおバカですってアピールか?
- 28 : 2026/06/26(金) 11:50:21.41 ID:hfFmsctJC
- ワイも
激しい抽選合戦に勝って
優越感に浸りたかっただけの自分に気付いた - 29 : 2026/06/26(金) 11:51:26.19 ID:lozxgrio0
- 値上げ前日にとりあえず買ってMinaやってる
とりあえず手元に置いとくかって感じ - 30 : 2026/06/26(金) 11:51:37.45 ID:TlbhQ2eW0
- 馬鹿すぎて草
人が並んでたら自動で並ぶ人生送ってるんだろうな - 31 : 2026/06/26(金) 11:55:43.76 ID:qgVM6LkG0
- Switch2買ったらSwitchのゲームやらない縛りプレイする人いるよね
- 32 : 2026/06/26(金) 11:56:48.84 ID:reFhM0nx0
- 言うほど入手に苦労したか?
- 33 : 2026/06/26(金) 12:01:51.59 ID:4aHGGch70
- 確かにハード毎買ってまでやりたいソフトてのはない
けどいざ買ってしまったらこれもあれもと手を出してしまっているとりあえずダスクブラッド早くやりたい
- 34 : 2026/06/26(金) 12:05:05.06 ID:TlbhQ2eW0
- 普通はどうしてもやりたいソフトがあるからハードごと買うんどけど
任天堂ハードはどうなってんの?PSや箱でこんな事ある?
任天堂に対する信頼がヤバいのか魅力的過ぎて脳死で買わせてるのかなんなのか - 35 : 2026/06/26(金) 12:05:35.76 ID:/kQifpGJ0
- 値上げ前に買えたんだから勝ち組
2年後は75000円かもしれないし - 36 : 2026/06/26(金) 12:17:57.01 ID:C70NF8VW0
- 色々買ったけどじゃあオススメするソフトあるかって言われると特にない
かろうじてバナンザくらい - 37 : 2026/06/26(金) 12:19:50.58 ID:0cQ4NoIl0
- 俺もSwitch2専売ソフトで1番オススメするのバナンザだわ
バナンザのためだけにハード買っても損しないレベルで楽しかった - 38 : 2026/06/26(金) 12:29:07.61 ID:mY30CVUX0
- SWITCH1版も有るけど、ライドウリメイク楽しかったw🤗
マーメイドたんがエ口い💕 - 39 : 2026/06/26(金) 12:30:45.24 ID:C70NF8VW0
- スタフォリメイクもあれなら64版を遊んだ方がまし
- 40 : 2026/06/26(金) 12:37:40.28 ID:RTqkLqKad
- 俺はやりたいソフトが多すぎて積みゲーだらけなんだがw
- 41 : 2026/06/26(金) 12:39:38.69 ID:C70NF8VW0
- そりゃ世の中にはPS5でもやりたいソフトが多い奴はいるからな
- 42 : 2026/06/26(金) 12:45:51.00 ID:SNq54Tv30
- やりたいゲームがないのに買うのはただの馬鹿
- 43 : 2026/06/26(金) 12:47:51.24 ID:NOXuImT70
- 欲しいゲームないのに買ったバカ
- 44 : 2026/06/26(金) 12:48:19.81 ID:BGyJWytU0
- シャインポストがあるだろ
- 45 : 2026/06/26(金) 12:51:19.06 ID:G0wSbKL60
- 後方互換のswitch1含めてもやりたいソフトがないなら
もうゲームやめたらってレベルだが - 46 : 2026/06/26(金) 12:54:29.54 ID:dSBHff4T0
- アホが釣られるのは世の常w
- 47 : 2026/06/26(金) 13:00:04.82 ID:Pfxi714C0
- やりたくないゲーム機をなぜ買うのか
どうせ買ってもないだろ
買ってたらただのバカ自慢だ - 48 : 2026/06/26(金) 13:15:21.80 ID:8LB28HW50
- ぽこポケやゴリラやらないのに何故買った?
- 49 : 2026/06/26(金) 13:35:52.43 ID:95NdVK3m0
- うちも初回抽選で買えたけどすでに置物。マリカワ版だけどマリカワ一度も起動してない
俺はPC、嫁はんはSwitchLiteでずっと遊んでる
まぁ見事に任天堂の品薄商法にやられたわけだよハハハ - 50 : 2026/06/26(金) 13:40:53.28 ID:jrExTbBE0
- 買うまでがピークだった感は正直ある
- 51 : 2026/06/26(金) 14:27:11.16 ID:tmye8jDB0
- 「急いでハードを買ったが今はまだあまり使ってない」
「やりたいゲームは山ほどあるがハードがどうしても手に入らない」
この2つを比べたら後者の方が圧倒的に悲惨だろ
やりたいゲームなんて待ってりゃ出てくるし
1は安い時に本体買えたんだからブツクサ言うなって - 52 : 2026/06/26(金) 14:29:17.69 ID:pfLv2MBT0
- 争奪戦って言うけど抽選に当たるだけだからいうほど必死でもなかったなぁ
- 53 : 2026/06/26(金) 14:40:51.87 ID:6JxSN8Z70
- Switchのソフトのロード速い速いもダウンロード版だけなんだっけ?
- 54 : 2026/06/26(金) 15:02:28.25 ID:WVQpoGr/H
- 俺はATフィールドとかいう誰も知らない怪しいサイトでバナンザと抱合せで買わされたけどめちゃくちゃ楽しかったから謎のサイトには感謝してる


コメント