
- 1 : 2026/06/26(金) 15:22:30.305 ID:yxE1Coqrq
- Switch2/26435台(累計594万500台)
Switch/402台(累計2030万2138台)
Switch Lite/2446台(累計698万1943台)
Switch(有機ELモデル)/2619台(累計959万3258台)
PS5/260台(累計592万682台)
PS5 デジタル・エディション/8024台(累計132万4185台)
PS5 Pro/1165台(累計36万4374台) - 2 : 2026/06/26(金) 15:22:38.783 ID:yxE1Coqrq
- なんでや・・・
- 3 : 2026/06/26(金) 15:22:46.040 ID:yxE1Coqrq
- おかしいやろ・・・
- 4 : 2026/06/26(金) 15:22:56.031 ID:yxE1Coqrq
- GTAやりたくないんか・・・
- 6 : 2026/06/26(金) 15:23:34.022 ID:5ci6SWNlD
- ヨンケタも売れたら満足だろ
- 8 : 2026/06/26(金) 15:23:37.583 ID:iKBwYINm7
- PS4も安かったけど全然日本で売れなかったし
しかもPS5と違ってソフトもいっぱいあったのに - 9 : 2026/06/26(金) 15:23:39.932 ID:Su1ZaMTIy
- PS5やべえな
- 10 : 2026/06/26(金) 15:23:48.969 ID:b2u4.lJo4
- ipadも値上げしたし、ps5も値上げあるで🥺
- 11 : 2026/06/26(金) 15:24:16.955 ID:bQqUqdx1F
- スーパー赤字で売ってんのに大して売れてないからそこまでダメージないらしいな
流石ソニーや
- 12 : 2026/06/26(金) 15:24:21.155 ID:iwAHpRakO
- GTAきたし売れるやろ
- 13 : 2026/06/26(金) 15:24:55.343 ID:lKRIcvVgk
- 言うほどGTA興味無いわ
PCでええです - 14 : 2026/06/26(金) 15:25:47.330 ID:esQP8hpB3
- 260台は草
- 15 : 2026/06/26(金) 15:25:55.356 ID:X/9W9jJwV
- いつ値上げするんやろうなぁ日本版
- 16 : 2026/06/26(金) 15:26:17.837 ID:yxE1Coqrq
- これ国内のデジタルエディション販売終わったらマジでどうすんねん・・・
- 18 : 2026/06/26(金) 15:26:51.865 ID:5ci6SWNlD
- >>16
糞箱に毛が生えた売り上げだろ - 76 : 2026/06/26(金) 15:36:05.640 ID:mj9wRWhtd
- >>16
そうなったら普通の買うだけだから別に変わらなく無い? - 85 : 2026/06/26(金) 15:37:34.339 ID:yxE1Coqrq
- >>76
いや、通常PS5って今97,980円もするんやで
ものごっつ高い - 17 : 2026/06/26(金) 15:26:39.627 ID:yxE1Coqrq
- メモリクソ高騰でPS6なんて当分出せないやろし
- 19 : 2026/06/26(金) 15:26:54.984 ID:iKBwYINm7
- switch2出て一年くらいだっけ?
PS5もう抜かれてるやん - 25 : 2026/06/26(金) 15:28:00.430 ID:VXLqqUUwo
- >>19
PS5買うとるような奴は大体Switch2も買うとるからな - 20 : 2026/06/26(金) 15:27:18.316 ID:/NaXlykja
- てかSwitch2が思ったより落ちなかったのが意外やな
値上げ発表から値上げまでの1ヶ月で71万台売れたのに - 21 : 2026/06/26(金) 15:27:25.600 ID:3UiNggU9Q
- Switch2の国内版が中華業者に買取されてるのはどういうことなん?
あれって何かすれば海外でも使えるんか? - 38 : 2026/06/26(金) 15:30:18.416 ID:QKx.Wdkmf
- >>21
使えない
ゲハで広まったデマ - 90 : 2026/06/26(金) 15:38:13.087 ID:3UiNggU9Q
- >>38
じゃあなんで中華業者が9割くらいの価格で買取してたんやろ?
為替で儲からんのなら買う意味ないと思うんやが - 133 : 2026/06/26(金) 15:44:58.800 ID:QKx.Wdkmf
- >>90
日本国内で転売しているか、リージョンロックかかってるの知らずに購入したバカなのかどっちかだよ
Switch1の時代は日本で購入したゲーム機を海外に売る事が出来てたけど、今はもう出来ない - 148 : 2026/06/26(金) 15:46:30.845 ID:T5A7Vl9Dy
- >>133
普通に日本版ソフトで日本語のまま中国で遊んでるってのは無いん? - 23 : 2026/06/26(金) 15:27:46.368 ID:xar12kjzy
- GTA6はSwitch2版買うわ
- 28 : 2026/06/26(金) 15:28:17.386 ID:ZnymcBAZV
- switch2バカ売れでPSは売れてないだ~
去年は任天堂はソニーのゲーム部門に売上も利益も負ける
まじでゲハの奴らって決算資料みないよね
- 32 : 2026/06/26(金) 15:29:19.608 ID:ZnymcBAZV
- そもそもSwitch2を発売した年に
ソニーのゲーム部門に売上負けてる時点でヤバいって気づけよ - 33 : 2026/06/26(金) 15:29:25.298 ID:Wsz1e9CbB
- GTAって日本人どれくらい買うんやろ
ワイはPS5持ってるけど別に買う予定ないわ - 34 : 2026/06/26(金) 15:29:26.495 ID:5ci6SWNlD
- pcでいいかなぁ
- 35 : 2026/06/26(金) 15:29:33.416 ID:tlEfjuMOk
- プレステおじさん頭キューってなってて草
- 44 : 2026/06/26(金) 15:31:27.818 ID:ZnymcBAZV
- >>35
現実見れない任天堂信者の逃避じゃん - 36 : 2026/06/26(金) 15:29:45.425 ID:3GiWXmH/h
- やりたいゲームがないねん
- 37 : 2026/06/26(金) 15:30:11.466 ID:7peU2eGIE
- だからソニーは大分前から海外に目を向けるようになっているんじゃないの
- 39 : 2026/06/26(金) 15:30:26.272 ID:F.iwgorRJ
- みんなで集まってゲームやる時にPSおじはモニターと一緒に担いで行くんか?
- 40 : 2026/06/26(金) 15:30:38.543 ID:G9Z3g2m4B
- 日本は完全に捨ててるからノーダメやぞ
ワンチャンPS6が日本で発売されないとかになっても別に困る奴おらんやろ - 45 : 2026/06/26(金) 15:31:30.826 ID:Z8.fNvBya
- PSは海外優先した結果でしょ
日本で売れなくなったの - 46 : 2026/06/26(金) 15:31:38.801 ID:3GiWXmH/h
- 似たようなゲームばっか出してるしな
- 53 : 2026/06/26(金) 15:32:36.476 ID:/NaXlykja
- >>46
おっさんが背中で語るパッケージばっかだよな - 47 : 2026/06/26(金) 15:31:53.047 ID:mHGY5nyBH
- GTA6が出る週はこれがそれぞれ+3万とかになるんか?
PS5/260台(累計592万682台)
PS5 デジタル・エディション/8024台(累計132万4185台)
PS5 Pro/1165台(累計36万4374台) - 48 : 2026/06/26(金) 15:31:57.785 ID:5t.FaTQ9c
- Switchより売れないの草
- 50 : 2026/06/26(金) 15:32:10.339 ID:WNncByhjL
- GTA6あるし今の期間はどうでもいい
- 51 : 2026/06/26(金) 15:32:13.202 ID:3GiWXmH/h
- あと見た目も気に入らん
- 52 : 2026/06/26(金) 15:32:14.176 ID:vmqK1HIuO
- PS5全然売れてないのに好調に見える
Switch馬鹿売れしてるのに 不調に見える
- 61 : 2026/06/26(金) 15:34:06.816 ID:nCsHTX8z6
- >>52
株価もそれをよく現してると思う
任天堂の現実が見えてきたんや - 54 : 2026/06/26(金) 15:33:01.468 ID:HhHssTNmc
- proがあるのに劣化版買いたくないということだろ
- 59 : 2026/06/26(金) 15:33:50.769 ID:5SKLbydpI
- 初手で露骨に日本軽視したジム・ライアンがね
- 63 : 2026/06/26(金) 15:34:23.992 ID:G1JLOwJD9
- Xbox Series X/217台(累計32万7837台)
Xbox Series X デジタルエディション/217台(累計32455台)
Xbox Series S/29台(累計34万2474台)箱よりはマシやし
- 64 : 2026/06/26(金) 15:34:39.395 ID:3xtVlVmfE
- GTA6効果ある?
- 65 : 2026/06/26(金) 15:34:39.907 ID:uvd0FUWP8
- PCゲームが現実的じゃなくなってきたから
ゲームやるならps5なんだろうけど
ゲームやる気にならない - 66 : 2026/06/26(金) 15:34:51.363 ID:h/oDcisff
- スプラとスマブラがあったwiiuよりやるソフトなくない?Switch2
はよスマブラ出せ - 68 : 2026/06/26(金) 15:34:55.640 ID:mHGY5nyBH
- 世界じゃ売れてるのに日本でここまで極端に売れない理由はなんなの?
switch2より安いんやで - 74 : 2026/06/26(金) 15:35:52.386 ID:PTeHKdvFK
- >>68
もう認知の問題やろ
存在を知られてない - 78 : 2026/06/26(金) 15:36:26.027 ID:uvd0FUWP8
- >>68
その手のゲームやらなくなったんじゃね - 108 : 2026/06/26(金) 15:41:01.180 ID:3ap0ZEztp
- >>68
北米もEUもPS4の頃より全然売れてない謎の第3国で売れてる事になっとるんや - 69 : 2026/06/26(金) 15:35:13.505 ID:nCsHTX8z6
- ガチでスマホタブレットでええになってるからな
- 71 : 2026/06/26(金) 15:35:30.442 ID:9dvszHWS7
- 割れでいい定期
- 72 : 2026/06/26(金) 15:35:42.761 ID:qe7E8UcNP
- ゲーム機なんてやりたいゲームあったら買うもんやろ
大した額でもないし - 77 : 2026/06/26(金) 15:36:07.554 ID:N4BsuGJMD
- >>72
大した額だろ
DS時代で止まってんのか - 88 : 2026/06/26(金) 15:37:43.869 ID:qe7E8UcNP
- >>77
子どもじゃないんだしそんくらいの金ポンと出せるやろ… - 95 : 2026/06/26(金) 15:39:06.464 ID:N4BsuGJMD
- >>88
子供のおもちゃだろゲームって - 107 : 2026/06/26(金) 15:40:53.755 ID:qe7E8UcNP
- >>95
そういう認識してるもんにようそんな夢中にレスバするんやな - 127 : 2026/06/26(金) 15:44:07.879 ID:Qi9HVqMXz
- >>88
これをガキ臭いレスって思えてないのがキツイわ - 75 : 2026/06/26(金) 15:36:03.747 ID:bQqUqdx1F
- なんでクソステ5は国内でこけたんやろな
ゲームの豊富さとコスパは最高なんやけどな - 79 : 2026/06/26(金) 15:36:35.507 ID:nCsHTX8z6
- そもそもやりたいゲームがもう無いんでしょ
どいつもこいつもマンネリしっぱなし - 80 : 2026/06/26(金) 15:36:36.844 ID:Vsqyo5aSh
- どうしてスレタイでわかる明らかなゲハスレが伸びてしまうんやエッヂってゲハ民多いの?
- 89 : 2026/06/26(金) 15:37:46.722 ID:VXLqqUUwo
- >>80
平気でいつもゴキブリだの任豚だのってワードが飛び交ってるし明らかにゲハの出張所になっとるからなエッヂって - 91 : 2026/06/26(金) 15:38:26.165 ID:Vsqyo5aSh
- >>89
ひでえや帰って欲しい - 81 : 2026/06/26(金) 15:36:41.019 ID:yQD2HMcah
- むしろSwitch2はまだ2年目なのにこんなもんしか売れてないんか
- 83 : 2026/06/26(金) 15:36:54.677 ID:dv..gupL3
- 毎回決算で黙るのになんで学習しないんだ?
- 84 : 2026/06/26(金) 15:37:27.209 ID:db1B7JNTA
- なんでエッヂに立てるんや
- 86 : 2026/06/26(金) 15:37:39.225 ID:vmqK1HIuO
- もうハードがどうのとか言ってる場合じゃな
PSが好調なのはPCでソフトだしはじめたのがでかいからな任天堂も最終的にはPCで出すんだろか?
- 87 : 2026/06/26(金) 15:37:40.410 ID:6n/moaACb
- アンチ乙
ソフトも本体もDL版が売れてるから
DL率9だぞ? - 92 : 2026/06/26(金) 15:38:29.167 ID:yxE1Coqrq
- Switch2と比較したのがあかんかったな
PS5の売れてなさをわかりやすくするために比較したんやが、すまんかった - 94 : 2026/06/26(金) 15:38:43.172 ID:yxE1Coqrq
- なんでみんなPS5買わないんや・・・
- 97 : 2026/06/26(金) 15:39:21.660 ID:Qi9HVqMXz
- 悲劇生きてたんだ
- 98 : 2026/06/26(金) 15:39:25.891 ID:hValNBroY
- この手のスレ毎回国内売り上げしか比較してないからつまらんわ
たまには海外売り上げも比較しろよ - 101 : 2026/06/26(金) 15:39:40.423 ID:ZnymcBAZV
- >>98
そしたら任天堂が負けちゃうだろwwww - 99 : 2026/06/26(金) 15:39:27.219 ID:yxE1Coqrq
- 5.5万のPS5って現行機で圧倒的に安いから売れてもおかしくないのに・・・
- 100 : 2026/06/26(金) 15:39:33.630 ID:mHGY5nyBH
- ロードは速いしPSコンも使いやすいしええハードとは思うけどな
何で売れんのやろ - 102 : 2026/06/26(金) 15:40:15.643 ID:2WDFM3cy7
- スイッチ2すごいな
- 103 : 2026/06/26(金) 15:40:24.936 ID:ZnymcBAZV
- そもそもGTA6が出るんだから今年は更に売上も利益もソニーに負けるのが確定
- 105 : 2026/06/26(金) 15:40:43.333 ID:uNthecy/P
- いつも同じ怪しげなソースを持ち出してくるからすぐバレる悲劇
いつも同じアスペ特有の文体と絡み方ですぐバレるMSゲェジ - 106 : 2026/06/26(金) 15:40:53.181 ID:ob.Us0f8F
- このままでええで
PS5のパッケージ版すぐ値下がりするからええわ - 110 : 2026/06/26(金) 15:41:20.063 ID:ZnymcBAZV
- 国内では負けないんだ~~ってずっとやってるのお笑いすぎ
そもそも任天堂の売上は毎年右肩下がりなんだよ?
何が覇権なんだよwwwwなんで覇権が右肩下がりに落ちてんだよwww
- 111 : 2026/06/26(金) 15:41:42.006 ID:tlEfjuMOk
- >>110
お前さっきからイライラしすぎやろ
深呼吸して落ち着きなさい - 116 : 2026/06/26(金) 15:42:23.858 ID:ZnymcBAZV
- >>111
まじで任天堂がバカ売れしてて覇権だと思ってる奴らが居るからよそもそも任天堂が出してる決算資料が
毎年右肩下がりで落ちてんのにwww - 113 : 2026/06/26(金) 15:41:47.349 ID:d0usfzZ7B
- PS5のパッケージ版ほんま安いよな
メルカリとフリマでよく値切って買ってるわ - 124 : 2026/06/26(金) 15:43:48.895 ID:mHGY5nyBH
- >>113
ソフトは安いしええハードや - 115 : 2026/06/26(金) 15:41:58.126 ID:kjThWgqm4
- でも
PS5は覇権ゲームGTA6遊べる
スイッチ2は遊ぶゲーム1つもないこれが現実だよね
- 144 : 2026/06/26(金) 15:46:13.373 ID:.qlxZ1evO
- >>115
ギャハハハハwwwwwwwwwwwwwww - 117 : 2026/06/26(金) 15:42:26.765 ID:mHGY5nyBH
- 世界で売れてるのは分かったから
尚更日本で売れない理由はなんやろって話やで世界で売れてないなんて誰も言ってないから安心しろよ
- 118 : 2026/06/26(金) 15:43:06.062 ID:LwCmzBeMS
- まあ日本人がGTA6目当てでは買わんよな
- 119 : 2026/06/26(金) 15:43:14.562 ID:ZnymcBAZV
- こういうゲハスレの馬鹿は決算資料すら見ないから笑えるよ
任天堂は数年前から右肩下がりの推移で落ち続けてるのに
- 120 : 2026/06/26(金) 15:43:30.513 ID:Pxsy3ejwy
- 日本語版があるのに普通のPS5は買わないでしょw
- 141 : 2026/06/26(金) 15:45:50.528 ID:Jc7eu9dDZ
- >>120
日本語版も売れてないけど? - 122 : 2026/06/26(金) 15:43:34.049 ID:iVv.nGp43
- ゲハってやばくね?
だってコナンは日本でアベンジャーズより売れてるからコナンは世界的にアベンジャーズより優れた作品とかいう奴コナンファンにだっていねえぞ - 125 : 2026/06/26(金) 15:43:53.523 ID:yxE1Coqrq
- 別にワイら投資家でもソニーや任天堂の社員じゃあるまいし海外の売り上げとかどうでもよくないか・・・?
ワイは日本で盛り上がって欲しいんよ
外国で売れてようがコミュニケーション取らないんやから興味ないわ・・・ - 128 : 2026/06/26(金) 15:44:18.233 ID:By6/17AcK
- 最近ゲハからの出張スレ増えてるな
もしかして過疎化してるのか - 129 : 2026/06/26(金) 15:44:27.448 ID:oqP/cSDAa
- 好きちゃうけど話題作のGTA6はやってみるわ
- 130 : 2026/06/26(金) 15:44:41.722 ID:LwCmzBeMS
- かつてのパソコンがそうやったように日本人に訴えるなら性欲よ
性欲まみれのコンテンツをぶちまけろ - 131 : 2026/06/26(金) 15:44:45.109 ID:m2GQMiV57
- スイッチももうあんま売れてないんやな
- 134 : 2026/06/26(金) 15:44:59.317 ID:nCsHTX8z6
- 未だにSwitch買ってる奴だけは意味がわからん
- 147 : 2026/06/26(金) 15:46:30.573 ID:QKx.Wdkmf
- >>134
そいつは完全に中国人や
中国だとそもそも遊べないからな
ちなみにSwitch2は香港から輸入してる - 135 : 2026/06/26(金) 15:45:01.412 ID:ZnymcBAZV
- 毎年右肩下がりで売上が落ちてる任天堂が、覇権とかもはや意味不明www
逆にソニーは毎年右肩上がりで過去最高益だろがw
- 138 : 2026/06/26(金) 15:45:36.474 ID:yxE1Coqrq
- ゲハスレになっちまったな・・・
スレ落としてくれ - 142 : 2026/06/26(金) 15:45:58.178 ID:2LWhgVahh
- PS4末期の方がゲーム盛り上がってた印象あるわ
- 143 : 2026/06/26(金) 15:46:08.555 ID:mHGY5nyBH
- ソニーのゲーム部門は伸びてるんや
なのに日本じゃ売れてない
マジでなんでなん? - 145 : 2026/06/26(金) 15:46:21.833 ID:Mhblak6Eh
- いうてSwitch2もしょぼくない?
本拠地日本でプレステ5の3倍程度しか売れてないって考えると - 146 : 2026/06/26(金) 15:46:22.392 ID:6JMzgIGE4
- 悲劇の独特な改行なんなん?
- 149 : 2026/06/26(金) 15:46:56.691 ID:Qi9HVqMXz
- 一番需要ある時に日本人を真っ先に捨てたんだからその間にゲームなんか卒業しちゃったやろ
ゲハゲェジはご覧の通り買えるわけないし


コメント