
- 1 : 2026/06/26(金) 06:53:54.06 ID:VfDCpm3na
- なんでここら辺テコ入れしないのか?
- 3 : 2026/06/26(金) 06:56:14.88 ID:x3vGQcXA0
- FEとポケモンは?
- 4 : 2026/06/26(金) 06:56:32.00 ID:3g3EZIJ7M
- なんでサードが居ると思ってんだ
- 5 : 2026/06/26(金) 06:57:38.47 ID:BaEbcK7rM
- オタ向けってなんだ
ゼルダやスプラは違うのか - 6 : 2026/06/26(金) 06:57:56.86 ID:BaEbcK7rM
- ゼルダは入ってるのか
- 7 : 2026/06/26(金) 06:57:59.41 ID:ufxZajCB0
- ファイヤーエンブレム忘れんな
- 8 : 2026/06/26(金) 07:01:01.06 ID:6aD1VqrU0
- >>7
エムブレムな - 9 : 2026/06/26(金) 07:01:27.46 ID:eu1MptxW0
- 任天堂は全体的に難易度低すぎてコアゲーマーは満足できんのがね
- 17 : 2026/06/26(金) 07:20:01.63 ID:GtubvMYp0
- >>9
コアゲーマー=高難易度の中学生みたいな思考ほんと草 - 18 : 2026/06/26(金) 07:22:35.82 ID:eu1MptxW0
- >>17
レッテル貼ってるだけでなんも反論できてなくて草 - 20 : 2026/06/26(金) 07:38:53.08 ID:GtubvMYp0
- >>18
中学生みたいな思考で現実が見えてないよって話ですけど - 23 : 2026/06/26(金) 07:41:36.22 ID:eu1MptxW0
- >>20
具体的に何が中学生の思考なのか、現実がなんなのか
頭無いから建設的な会話一切できないのほんま草 - 24 : 2026/06/26(金) 07:42:44.23 ID:GtubvMYp0
- >>23
説明しないと分からんか
高難易度に憧れてる中学生みたいな思考でコアゲーマーは高難易度を生き甲斐としてる人種みたいな理想論語ってるけど、現実的にはコアゲーマーもライトユーザーが多いゲーム普通に遊んでるぞ - 26 : 2026/06/26(金) 07:46:35.24 ID:eu1MptxW0
- >>24
それの何が中学生なのか結局説明できてなくて草
ライトユーザーが多いってことはコアゲーマー少ないってことで草
自分で自分を論破するスタイル草 - 30 : 2026/06/26(金) 07:49:08.78 ID:GtubvMYp0
- >>26
コアゲーマーの総数は変わらないからライトユーザーの多さはコアゲーマーのプレイヤー数に何も関係ないぞ
どんな計算したらそうなるんだ - 36 : 2026/06/26(金) 07:54:43.60 ID:eu1MptxW0
- >>30,32
ライト層が多いってことはコア層は少ないってことで草
現実がなんなのか全く説明できてなくて草 - 43 : 2026/06/26(金) 07:59:41.63 ID:GtubvMYp0
- >>36
ライト層100万人 コア層10万人 売上110万本
コア層10万人 売上10万本これで前者はコア層が少ないって話してんの?
コア層の総数が大して変わらないなら何の意味もない比較だな - 32 : 2026/06/26(金) 07:50:18.34 ID:GtubvMYp0
- >>26
想像力の低さ、現実との乖離度合いが思春期の中学生の妄想レベルって言えば分かるか?
どこまで説明してもらわないと自分の現状を把握できないんだ - 33 : 2026/06/26(金) 07:51:53.34 ID:x3vGQcXA0
- >>26
>ライトユーザーが多いってことはコアゲーマー少ないってこと意味不明で草
- 37 : 2026/06/26(金) 07:56:04.99 ID:eu1MptxW0
- >>33
ライト層が多い=コア層が少ないってことやね
仮にライト層とコア層が半々のゲームならライト層が多いって表現おかしいし - 27 : 2026/06/26(金) 07:47:32.05 ID:x3vGQcXA0
- >>18
レッテル貼ってるだけってまさにお前のことやん - 34 : 2026/06/26(金) 07:53:09.77 ID:eu1MptxW0
- >>27
レッテル貼ってないで
事実やし - 11 : 2026/06/26(金) 07:10:51.49 ID:+Tl2KGQp0
- FEまでやるものないぞ
半年前にデータ移行しただけで何も遊んでない - 12 : 2026/06/26(金) 07:12:03.22 ID:x3vGQcXA0
- ドンキーも結構オタ向けやな
- 13 : 2026/06/26(金) 07:13:41.57 ID:a8PG4P5K0
- 無料中共ゲーばっかりやってるどこぞのハードよりマシだな
- 15 : 2026/06/26(金) 07:18:54.54 ID:L1GYjNRc0
- でも難易度上げてもプレステのユーザーは1割くらいしかクリアできないじゃん
- 16 : 2026/06/26(金) 07:19:35.25 ID:GtubvMYp0
- ポケモンは?
- 19 : 2026/06/26(金) 07:27:02.25 ID:szg3JXIB0
- ケモナー向けは充実してるだろうに
- 21 : 2026/06/26(金) 07:39:34.49 ID:R83VESqJ0
- 任天堂以外も遊べばいいのに
- 22 : 2026/06/26(金) 07:41:29.32 ID:af55YAQ90
- 1社でメイン層向け以外もカバーしてるタイトルが3つ4つもあれば十分過ぎるだろ
- 25 : 2026/06/26(金) 07:44:54.32 ID:gGj0oYRK0
- オタク向けとかいう
売れないマイナーゲームが好きなら
サード買えばいいだろw - 28 : 2026/06/26(金) 07:48:16.59 ID:SV8ywpnu0
- 豚ガキゲーやってるより楽しそう
- 29 : 2026/06/26(金) 07:48:44.74 ID:nS6OYb+H0
- オタクはPC買えよアホ
- 31 : 2026/06/26(金) 07:49:52.02 ID:pa925UWdd
- 結構あるって自分で言ってるやん
- 35 : 2026/06/26(金) 07:54:16.71 ID:2RYZ+pKfd
- そういうゲームが好きならPSなりPCなり併用しろよ
なぜ縛りプレイしてんだ
任天堂に全て求めすぎや - 39 : 2026/06/26(金) 07:57:49.91 ID:1G6DZRqQd
- >>35
あまりに正論 - 38 : 2026/06/26(金) 07:57:35.73 ID:BaEbcK7rM
- カプコンにファミリーゲームもっと出せと言ってるようなもん
- 41 : 2026/06/26(金) 07:59:36.03 ID:H709b2qEr
- 一番オタク抱えてるのはどう考えてもポケモン
- 44 : 2026/06/26(金) 08:00:14.94 ID:kg9zCNbl0
- 縛りプレイは面白いね
まあ任天堂ゲームだけやる!って決めたら相当ストレスになるだろうね - 45 : 2026/06/26(金) 08:01:18.82 ID:GRijOxfB0
- コアゲーマー()様向けにはダスクブラッドが見えてるからどうでもいい
あれSwitch2でしか出ないんでしょ


コメント