- 1 : 2026/06/25(木) 20:41:14.86 ID:CdNZPS+00
- ・デッドオアアライブ6 ラストラウンドは、私が見た中で最も不可解なリリースだ。これがDOA7への期待を高めるつもりなら、完全に逆効果だ。
・通常キャラが600円から1320円、舞 クーラが800円から1760円 何だこの値段はふざけてんのか
・このゲームは詐欺であり支持されるべきではありません。すでに失敗したこのゲームは一種の謝罪であるべきだったのに、あなたはまたしても私たちに対して非常に少ない敬意しか示していません
・値段と内容、作ったやつ、納得してこれ買うんか?ええかげんにせえ
・近代格ゲー史上最悪の売り方、格ゲー名乗るのやめてエ口ゲとして生きていった方がええよ
・システム的には変化無しで現行機のグラフィックに対応しただけでこの値段。しかもコスチューム全開放ではなく別売で値段安くもなってないとか。マジで待ってたファンを馬鹿にし過ぎでは?
・買いましたけどこれ無印となにが違うんすか・・・?
・キャラクター使用権、複数開放するなら製品版買った方が良いってことか。コラボの舞&クーラは買い直しだし、ちょっと流石に擁護できないなぁ
・信者から集金するタイプのクソ、最低な作品です
・みんなが望んでいたDOA6LR①DOA6からの追加アプデ②今まで購入したDLCすべて使用可能③要望のある機能の追加④クロスプレイ対戦⑤すべてのキャラに新コスチューム⑥新規で買う際には全部入りのパックがある⑦前まであったバグの解消。何一つ実現出来ていない気がする。
・重箱の隅をつつくどころか、重箱になにも入ってないとは思わねえじゃん
・前回も早々に炎上して様々な問題起こしてるけどプロデューサーがゴミ過ぎてホントに笑う
・DOA6LRアホなんか…なんでこんなにユーザー置いてきぼりな対応しまくれるんだ?ラストラウンド成分をくれよ
・返金しました。ファンを失望させるな
・DOA6となんにも変わりませんでした。新作感皆無、内容無さすぎて30分もちませんでした
・同じ物の値札を付け替えた「非完全版商法」として歴史に名を残すかもしれない
・新規要素がすっからかん過ぎて流石に集団訴訟起こされても文句言えないレベル - 2 : 2026/06/25(木) 20:42:04.94 ID:+aKJVWJm0
- 売れないなら搾取するのは当然だろ
- 3 : 2026/06/25(木) 20:42:05.88 ID:bIpp6pu10
- 前作もそうだったし
今更最悪とか言われても - 4 : 2026/06/25(木) 20:44:16.77 ID:CokyZc8c0
- マリーローズは基本無料で使えるんだな
でもキャラ個別に課金とは - 5 : 2026/06/25(木) 20:45:30.86 ID:j3R4ksOL0
- KOFのキャラ出ることをガチで初めて知った
それくらいマイナーだし情報も流れてこないし人もいないゲームなんだからちゃんと買い支えろよ - 10 : 2026/06/25(木) 20:51:06.93 ID:t/DAHOw+0
- >>5
お前みたいな高齢オタクって女配信者も好きで他の奴に投げ銭しろって書き込みしてるの5chで見かける
支えたら被害者増えるだけなのになにからなにまでしょうもない人間だよなお前らって - 18 : 2026/06/25(木) 20:56:30.50 ID:FFyZU2+u0
- >>10
謎に発狂してて草
なんか嫌なことあったの?
買い支えるお金もないの? - 6 : 2026/06/25(木) 20:48:09.58 ID:j+JeUT0J0
- 6シリーズも出てんだから十分買い支えてるやろ
- 7 : 2026/06/25(木) 20:48:51.49 ID:3u4qXSZT0
- なんかSteamやとDLC440個あるんよな
セットと単品込やろうけど多すぎん? - 8 : 2026/06/25(木) 20:50:23.35 ID:a6hM1cMt0
- どーせ基本無料版あるんだろ?
- 9 : 2026/06/25(木) 20:50:39.24 ID:2/H0WncHa
- 前作も1年以内にサ終というソシャゲみたいな事やらかしてたな
これもうファンの事、大嫌いだろ - 11 : 2026/06/25(木) 20:51:31.45 ID:0Db0gE4R0
- 無料で遊べちまうんだ!!
- 12 : 2026/06/25(木) 20:53:04.48 ID:lvnFJOaw0
- 数少ない既存ユーザーが離れるような事してどーすんの
- 13 : 2026/06/25(木) 20:53:07.14 ID:35c3ZQiS0
- バレーボールから続く伝統芸能では?
- 14 : 2026/06/25(木) 20:53:23.49 ID:QWd/k8nI0
- キャラ単品が高すぎてなんで無料版が有るのかがわからん
- 15 : 2026/06/25(木) 20:54:25.96 ID:Ktn9JS92r
- 板垣も地獄で嘆いてるわ
- 16 : 2026/06/25(木) 20:54:29.83 ID:/QsIAoRS0
- ラストラウンドの名の通りこれでお仕舞なんじゃないの
- 17 : 2026/06/25(木) 20:54:43.51 ID:J7YqINRQ0
- どの面下げてEVOの壇上に立つのか
外人さんは罵声とばしていいよ - 19 : 2026/06/25(木) 20:56:39.25 ID:Z2XcmP2Y0
- タイトル画面にLASTROUNDのロゴがついただけは草
無印にラベル張り替えて完全版なんて、コエテクくるとこまできたな - 20 : 2026/06/25(木) 20:57:53.01 ID:6GAqF2Fp0
- フォトモードでパンツ楽しめるよ
- 21 : 2026/06/25(木) 20:58:50.79 ID:QWd/k8nI0
- 無料版やったけどフォトモードも使い勝手わるいんよ
- 22 : 2026/06/25(木) 20:59:49.90 ID:QWd/k8nI0
- あ、そういう糞だなってわかったって意味では無料版あってよかった
- 23 : 2026/06/25(木) 20:59:58.75 ID:V9+B9eqU0
- そういえば競技シーン見たことないがパンツ勢しかやってないのか?
- 31 : 2026/06/25(木) 21:09:09.70 ID:9RTE5Du30
- >>23
女のキャラがほとんどを占める時点で用途は察しだろ - 24 : 2026/06/25(木) 21:01:50.14 ID:X0jm7i+80
- こんな仕打ちしておいて新作に影響無いと思ってんのかね
- 25 : 2026/06/25(木) 21:02:06.84 ID:UxNwZVpy0
- コエテク信者て明らかに生ゴミ吐き出されてるのに「買い支えなきゃ買い支えなきゃ」て頭おかしいよなw
- 26 : 2026/06/25(木) 21:02:40.70 ID:v9fdJ59w0
- こういうのってゲーム内通貨でアンロック出来るんじゃないの?
- 27 : 2026/06/25(木) 21:05:56.58 ID:1flDg7pb0
- 初日ブーストで同接900人は終わっとる、何がしたかったんだ
- 28 : 2026/06/25(木) 21:07:55.69 ID:5hzQ9srC0
- ラストラウンド2とか3とかで直るんじゃね
- 29 : 2026/06/25(木) 21:08:28.31 ID:fSyAAPIo0
- 3DS版しかやった事ないが面白い?買い?ちなみにPS4でできる?
- 30 : 2026/06/25(木) 21:09:07.56 ID:fSyAAPIo0
- >>29
よくこのスレ辿り着いて買いかと思ったな - 32 : 2026/06/25(木) 21:09:53.42 ID:KHXGucuf0
- 格ゲーっぽいソシャゲかな?
- 33 : 2026/06/25(木) 21:11:23.18 ID:sy83yJYU0
- これスペライのリストに載ってたやつだっけ?
- 34 : 2026/06/25(木) 21:11:56.16 ID:iaKrQMpL0
- 買わないとどうなるの?
- 35 : 2026/06/25(木) 21:15:18.46 ID:tCxHKnE30
- もう悪質ゲーオブザイヤーやろ
DOA6ラストラウンド、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
ゲハ

コメント