- 1 : 2026/06/25(木) 19:47:42.85 ID:Z2wZff900
- 3 : 2026/06/25(木) 19:48:55.84 ID:Z2wZff900
- ニッポン! スゴ~イデスネ!!
- 4 : 2026/06/25(木) 19:49:30.59 ID:N3fYSxry0
- 日本への割り当てが少なかっただけじゃねーの
- 5 : 2026/06/25(木) 19:49:43.68 ID:4nAMs9EO0
- 賢い買い物じゃなくてガジェオタのコレクションなんだからいいんじゃね
どうせ大した在庫数もなかろう - 6 : 2026/06/25(木) 19:50:54.19 ID:BYCkld+90
- でもぶっちゃけYouTuberがネタに買ってるのが多いってのが現実だけとな使い捨てのネタだからフリマで売りそう
- 7 : 2026/06/25(木) 19:51:06.75 ID:1QAZLztl0
- もしかして海外では売り切れてないの?
在庫が少ないところにブランド大好きな一部のジャップが飛びついただけなんじゃないの - 8 : 2026/06/25(木) 19:51:59.29 ID:IfADl4qn0
- 配信者や転売狙い以外で買ってたらなかなか驚く
ガジェオタ用としても微妙だよな - 9 : 2026/06/25(木) 19:52:13.37 ID:mAoc2JrpM
- 日本は富裕層めちゃくちゃ増えてるからね実際
- 51 : 2026/06/25(木) 20:25:29.12 ID:+pAgPBc50
- >>9
富裕層ならハイスペのPC買うだけじゃないの? - 11 : 2026/06/25(木) 19:53:01.02 ID:vDufM4ga0
- レノボなら半分の価格で買える
- 12 : 2026/06/25(木) 19:53:35.47 ID:CuKYrxdh0
- 売れ切れだから1万台売れているとでも勘違いしていそうな阿呆か(笑)
- 13 : 2026/06/25(木) 19:53:53.78 ID:usKetyM+0
- 中国人は買わないの?と思った
- 14 : 2026/06/25(木) 19:53:57.79 ID:ZLJ9eOAb0
- ブヒッチが覇権取るゲェジ国家やからな😅
- 15 : 2026/06/25(木) 19:55:45.40 ID:Il4zsOVx0
- 日本で買ってドルで売るんじゃないの
- 16 : 2026/06/25(木) 19:56:55.15 ID:9xdxa2hgM
- 転売価格いくら付くかね
- 17 : 2026/06/25(木) 19:57:04.08 ID:QrDeOFTm0
- ガジェットコレクターが多いだけ
- 18 : 2026/06/25(木) 19:57:11.43 ID:GgANefMnM
- たぶん1000台も割り当てなかったんだろうw
ガジェオタが買ったくらいじゃないの - 19 : 2026/06/25(木) 19:57:22.26 ID:UvQfMNb60
- まあいいかワラ
- 20 : 2026/06/25(木) 19:57:56.31 ID:UvQfMNb60
- SteamDeckは最初目標10万台だったな
- 21 : 2026/06/25(木) 19:58:04.51 ID:d+3CpYj/0
- KOMODOは常時売り切れてるから在庫少ないのは明白
- 24 : 2026/06/25(木) 20:00:10.69 ID:UvQfMNb60
- これよりしょぼいビジネス用のノーパソが
14万円で日本だけで年1500万台とか売れてるしなこれもビジネス用に作れば良かったのではw
- 25 : 2026/06/25(木) 20:00:38.95 ID:/P4QkxvW0
- 倍値で買ってくれるとか金持ちだわな()
- 26 : 2026/06/25(木) 20:00:54.24 ID:3+JmchEF0
- 買ってYouTubeに開封、使用感想動画とか出せば十分ペイ出来るんじゃね
- 31 : 2026/06/25(木) 20:06:40.54 ID:l/sa58100
- >>26
最悪赤字で申告すれば所得税数万円還付受けられるしな - 27 : 2026/06/25(木) 20:01:21.72 ID:usKetyM+0
- ゲーミングPCを最新仕様にアップデートし続ける財力を持ったやつなんてひとにぎりだから
- 28 : 2026/06/25(木) 20:02:20.45 ID:2/g8P7NfM
- 国内市場の割当が単純に少なすぎただけというオチなんだろな
- 29 : 2026/06/25(木) 20:03:03.73 ID:WwotWZO00
- 俺も買ったけどPCもあるから多分そんなに起動しないw
- 30 : 2026/06/25(木) 20:03:09.17 ID:SdydaoGT0
- 真面目に誰が買ってんの😅
- 33 : 2026/06/25(木) 20:06:57.76 ID:SMULRv5w0
- COMODOが担当する東アジア全体でも1000台も無いんちゃう?
- 34 : 2026/06/25(木) 20:07:40.41 ID:23UmQyKq0
- 昨日今日と午前9時に突然在庫復活してたので日本代理店のKOMODOが在庫小出しにして品薄商法してるよこれ
クソなめた売り方しやがってガチで買わない方がええわ - 36 : 2026/06/25(木) 20:12:23.68 ID:NEOK+8fJ0
- 買って押し入れに二十年塩漬けコースが賢い
蒸気歴代失敗作としての価値が1番美味しいからな - 37 : 2026/06/25(木) 20:13:19.81 ID:bIpp6pu10
- >>36
スチコンとsteamlinkのたたき売りとか知らん人かよ - 38 : 2026/06/25(木) 20:13:43.14 ID:tWGLzpRZ0
- 日本人は金持ちやなあ
- 39 : 2026/06/25(木) 20:14:44.83 ID:SEgElEVS0
- 日本ってか香港台湾日本だから
- 40 : 2026/06/25(木) 20:14:52.16 ID:2VhQhPiy0
- 日本版は日本語だけなの?
また転売需要じゃないの? - 41 : 2026/06/25(木) 20:15:31.61 ID:8C6ZZ/h+0
- 動かないゲームもあると言われてるのにな
- 42 : 2026/06/25(木) 20:16:16.11 ID:UllsS8yV0
- 在庫100台とかじゃねえの
日本が優遇されるとも思えないし - 43 : 2026/06/25(木) 20:19:56.26 ID:UvQfMNb60
- 4.7万でSteamDeck買っときゃよかったわ
- 50 : 2026/06/25(木) 20:24:40.96 ID:UY+qjVAG0
- >>43
deckはマジでいいよ
紅の砂漠とかプラグマタみたいな今年出たゲームでもグラ中設定にしたらサクサク遊べてる - 44 : 2026/06/25(木) 20:21:11.43 ID:c1BUi/kd0
- たぶんそもそもの数が少ないんだろ
- 45 : 2026/06/25(木) 20:22:10.25 ID:wypMHA8ha
- 割高なiPhoneやSwitch2が脳死で売れるような国だし
- 46 : 2026/06/25(木) 20:22:25.11 ID:dqCKpuod0
- 19万も出せるなら自分でPC組む方がお得よね
これ所詮Steam専用のゲーム機だから、ゲームしか出来ないぞ。 - 49 : 2026/06/25(木) 20:24:01.19 ID:yxUZDxjE0
- >>46
これは知ったか - 57 : 2026/06/25(木) 20:27:43.98 ID:UllsS8yV0
- >>46
SteamOSはLinuxだからPCとして使えるぞ - 60 : 2026/06/25(木) 20:28:59.34 ID:yxUZDxjE0
- >>57
Steam Machineはゲーム用に最適化されていますが、れっきとしたPCです。 お好きなアプリや、別のオペレーティングシステムをご自由にインストールしてください。 ご自分のPCをどのように使うかは皆さんの自由です。あんたもさぁ?
- 61 : 2026/06/25(木) 20:30:38.48 ID:UllsS8yV0
- >>60
何だお前
喧嘩売ってんのか - 59 : 2026/06/25(木) 20:28:24.64 ID:AgnPrYhZM
- >>46
えぇ… - 47 : 2026/06/25(木) 20:23:30.74 ID:caLs+GmF0
- 転売需要しかなかったゴミステゴ見てりゃ売れる理由は明らか
- 48 : 2026/06/25(木) 20:23:39.48 ID:UY+qjVAG0
- 日本向けでは2桁くらいしか販売してないんじゃないかな
- 52 : 2026/06/25(木) 20:25:44.77 ID:NYk6f4xn0
- Deckも今の値段じゃなあ…
- 53 : 2026/06/25(木) 20:26:35.91 ID:WUja/mmlM
- 貧乏だから買えないだけで金があれば欲しいけどな
ゲームが趣味の人間としてはな
性能がショボすぎるとかコスパがどうこうとかの問題でなくな - 54 : 2026/06/25(木) 20:26:48.55 ID:wrld4K650
- マジでどんな層が買ってんだ日本
- 55 : 2026/06/25(木) 20:27:01.02 ID:HAf0cm6e0
- これがアニミズムというやつか
- 56 : 2026/06/25(木) 20:27:17.65 ID:UvQfMNb60
- メモリ値上げ前に4.7万で投げ売りしたんだよなw
- 58 : 2026/06/25(木) 20:28:03.74 ID:3anGbL7N0
- 18万あったらX68kZ2+nano-ITX+専用モニターやら買えるで
今配信やってるの見る限りそっち買う方がオッサンは楽しめそう
どっちも買うとどっちも楽しめる
18万円のSteam Machineを完売させた日本、海外から「情弱」「金持ちすぎる」と笑われる
ゲハ


コメント