- 1 : 2026/06/25(木) 16:06:26.27 ID:OHBpqy6Lr
- https://x.com/jyunnya1126/status/2069861361342190072
- 2 : 2026/06/25(木) 16:07:08.00 ID:OHBpqy6Lr
- なんでこんなのにいいねつくの?
- 3 : 2026/06/25(木) 16:08:41.20 ID:OHBpqy6Lr
- 任信の印象操作酷いね
- 4 : 2026/06/25(木) 16:09:19.91 ID:HAf0cm6e0
- 義務教育の惨敗
- 5 : 2026/06/25(木) 16:10:49.18 ID:OHBpqy6Lr
- 別にコイツが間違えただけなら良いけど
これにいいね付くの本当にヤバいやろ
- 7 : 2026/06/25(木) 16:12:48.50 ID:3hLrI5q90
- マリオカートワールド¥9,980
- 8 : 2026/06/25(木) 16:13:47.76 ID:u5GPp1qn0
- 豚が高すぎと勘違いさせようと必死過ぎるだろ
- 9 : 2026/06/25(木) 16:14:18.68 ID:KTL2ZDC90
- 2万は任豚の荒らし活動だったか
- 10 : 2026/06/25(木) 16:15:26.41 ID:1siLMuQD0
- 12280円なのはいいけど削減版の9800円を知らずに買う人のアップグレードは用意しとけよ
- 12 : 2026/06/25(木) 16:18:32.95 ID:VXUy7P670
- >>10
アップグレードできるよ
PSストアにあとでアップグレードできる項目がある - 11 : 2026/06/25(木) 16:17:27.93 ID:1z5jnyTB0
- たしかに豚は高くなりすぎた
- 15 : 2026/06/25(木) 16:20:34.93 ID:d+3CpYj/0
- GTA+の1ヶ月分を
GTAの+1ヶ月分って読んじゃったのか - 16 : 2026/06/25(木) 16:21:18.86 ID:BZ+zHrsd0
- ゲハで任天堂憎しで、こういう糞スレたててオ●ニーしてるような老害と
こうやってゲーム買って遊んでるユーザーを一緒にしてはいけないよなほんと民度どうなってんの?ゲハのPSジジイども
- 17 : 2026/06/25(木) 16:21:48.23 ID:mUsp8JSY0
- PSユーザーじゃん
- 18 : 2026/06/25(木) 16:21:52.06 ID:8PnQJFxi0
- そいえばGTAプラス出てからつまんなくなったな
- 24 : 2026/06/25(木) 16:30:56.85 ID:uVTBpjUQ0
- 正直買い切りゲームで自動継続のサブスクはやめてほしい
シーズンパスまでは許容するけど - 30 : 2026/06/25(木) 16:43:13.32 ID:wree+brC0
- まあサブスクは自動更新で解約忘れ狙いの狙いは感じる勘違いだったらスマン
- 31 : 2026/06/25(木) 16:43:24.06 ID:zRq2w68g0
- まぁ俺くらい富裕層にとって月々1万とかケツ拭くようなものだ
あ、豚はケツ拭かないかw - 32 : 2026/06/25(木) 16:46:44.96 ID:4s1EW0Kf0
- ところで、>>1のポストをどう見たら1ヶ月12280円と言ってるって解釈できるんですかね?
- 33 : 2026/06/25(木) 16:50:23.09 ID:BZ+zHrsd0
- >>1
そもそもPS5ユーザーを任豚とか決めつけて叩き始めるゴキブリなんだから、まともな思考してるわけないやろ - 34 : 2026/06/25(木) 16:58:27.95 ID:MLGzOhmM0
- 紅の砂漠やってる任豚
妙だな
任豚のGTA1ヶ月12280円ネガキャン、バズってしまう…
ゲハ


コメント