任豚のGTA1ヶ月12280円ネガキャン、バズってしまう…

1 : 2026/06/25(木) 16:06:26.27 ID:OHBpqy6Lr
https://x.com/jyunnya1126/status/2069861361342190072

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/25(木) 16:07:08.00 ID:OHBpqy6Lr
なんでこんなのにいいねつくの?
3 : 2026/06/25(木) 16:08:41.20 ID:OHBpqy6Lr
任信の印象操作酷いね
4 : 2026/06/25(木) 16:09:19.91 ID:HAf0cm6e0
義務教育の惨敗
5 : 2026/06/25(木) 16:10:49.18 ID:OHBpqy6Lr
別にコイツが間違えただけなら良いけど

これにいいね付くの本当にヤバいやろ

7 : 2026/06/25(木) 16:12:48.50 ID:3hLrI5q90
マリオカートワールド¥9,980
8 : 2026/06/25(木) 16:13:47.76 ID:u5GPp1qn0
豚が高すぎと勘違いさせようと必死過ぎるだろ
9 : 2026/06/25(木) 16:14:18.68 ID:KTL2ZDC90
2万は任豚の荒らし活動だったか
10 : 2026/06/25(木) 16:15:26.41 ID:1siLMuQD0
12280円なのはいいけど削減版の9800円を知らずに買う人のアップグレードは用意しとけよ
12 : 2026/06/25(木) 16:18:32.95 ID:VXUy7P670
>>10
アップグレードできるよ
PSストアにあとでアップグレードできる項目がある
11 : 2026/06/25(木) 16:17:27.93 ID:1z5jnyTB0
たしかに豚は高くなりすぎた
15 : 2026/06/25(木) 16:20:34.93 ID:d+3CpYj/0
GTA+の1ヶ月分を
GTAの+1ヶ月分って読んじゃったのか
16 : 2026/06/25(木) 16:21:18.86 ID:BZ+zHrsd0
ゲハで任天堂憎しで、こういう糞スレたててオ●ニーしてるような老害と
こうやってゲーム買って遊んでるユーザーを一緒にしてはいけないよな

ほんと民度どうなってんの?ゲハのPSジジイども

17 : 2026/06/25(木) 16:21:48.23 ID:mUsp8JSY0
PSユーザーじゃん
18 : 2026/06/25(木) 16:21:52.06 ID:8PnQJFxi0
そいえばGTAプラス出てからつまんなくなったな
24 : 2026/06/25(木) 16:30:56.85 ID:uVTBpjUQ0
正直買い切りゲームで自動継続のサブスクはやめてほしい
シーズンパスまでは許容するけど
30 : 2026/06/25(木) 16:43:13.32 ID:wree+brC0
まあサブスクは自動更新で解約忘れ狙いの狙いは感じる勘違いだったらスマン
31 : 2026/06/25(木) 16:43:24.06 ID:zRq2w68g0
まぁ俺くらい富裕層にとって月々1万とかケツ拭くようなものだ
あ、豚はケツ拭かないかw
32 : 2026/06/25(木) 16:46:44.96 ID:4s1EW0Kf0
ところで、>>1のポストをどう見たら1ヶ月12280円と言ってるって解釈できるんですかね?
33 : 2026/06/25(木) 16:50:23.09 ID:BZ+zHrsd0
>>1
そもそもPS5ユーザーを任豚とか決めつけて叩き始めるゴキブリなんだから、まともな思考してるわけないやろ
34 : 2026/06/25(木) 16:58:27.95 ID:MLGzOhmM0
紅の砂漠やってる任豚
妙だな

コメント