任豚のデマネガキャン虚しくGTA6の値段は79.99ドルに 任豚訴訟されるだろうね

記事サムネイル
1 : 2026/06/24(水) 20:03:47.50 ID:+m3TDAYod
ファミ通.com
@famitsu
『GTA6』の価格がついに発表。通常版は79.99ドル、アルティメットエディションは99.99ドル。

なお、日本版の価格は不明。1ドル=160円で計算すると、通常版は約12800円、アルティメット・エディションは約16000円となるが、正式な発表が待たれる。

2 : 2026/06/24(水) 20:03:55.46 ID:+m3TDAYod
どうすんのこれ
3 : 2026/06/24(水) 20:04:22.35 ID:pz7UgN240
消費税知らなくて草
5 : 2026/06/24(水) 20:05:32.12 ID:zEEvT40Z0
80ドルで高すぎるって言われてたのもう忘れてて草
gta6受け入れられたら他ソフトも同じくらいの値段になるやろうな
6 : 2026/06/24(水) 20:05:54.01 ID:YytK+dzbd
ちなみにおなじtake2の
ボーダーランズ4が70ドルで9460円
11 : 2026/06/24(水) 20:07:08.84 ID:zEEvT40Z0
>>6
同じ値段設定なら日本だと10,780くらいかな
13 : 2026/06/24(水) 20:07:51.11 ID:3tK/zwe80
>>11
4000円近く稼ぎが減るのか
7 : 2026/06/24(水) 20:06:02.14 ID:P6kKzjgp0
でも任天堂のゲームが同じ値段なら叩かない任豚
8 : 2026/06/24(水) 20:06:31.16 ID:YytK+dzbd
バカな豚は
160円計算するキチゲェです
海外のソフトは70ドルです
9 : 2026/06/24(水) 20:06:32.72 ID:3tK/zwe80
マリカワのパッケージ89.9より10ドルも安いの?
しょぼゲーなの?
18 : 2026/06/24(水) 20:10:07.03 ID:rDEKwWHY0
>>9
高すぎて草
10 : 2026/06/24(水) 20:06:52.34 ID:nLNKloVd0
通常版2万超えるって誰か言ってましたね
12 : 2026/06/24(水) 20:07:33.71 ID:XgTC2Iyl0
全然ゲーム内容わかならいまま
予約開始ってこと過去にある?
どんなゲームでもいいけど
14 : 2026/06/24(水) 20:08:48.03 ID:sQINq/WO0
一万超えるなら日本じゃ売れないだろう
15 : 2026/06/24(水) 20:09:34.24 ID:O9qXQ7zF0
ファミ通が消費税知らないのが一番ビビるわ
16 : 2026/06/24(水) 20:09:40.90 ID:IzJZjUz30
ディスクすら存在しないからほぼDL版みたいなものやしなぁ…
これで高いって声あげられなければ他も追随するやろな
19 : 2026/06/24(水) 20:10:34.50 ID:Jnjhux6cd
マリカって80ドルだろ?
20 : 2026/06/24(水) 20:11:37.53 ID:IzJZjUz30
ユーロ価格とごっちゃになってるのか?
21 : 2026/06/24(水) 20:11:39.98
逮捕されるのは絆流通ノスケ
22 : 2026/06/24(水) 20:13:07.23 ID:sQINq/WO0
80ドルでも批判だらけだしけど売れちゃうからこれがスタンダードになるんだろうなぁ
23 : 2026/06/24(水) 20:15:26.87 ID:F3MYk/cu0
ドルレートそのまま適用はないだろ
24 : 2026/06/24(水) 20:16:23.61 ID:vQO2N1+o0
思ってたよりも安かったなら買おう
25 : 2026/06/24(水) 20:17:17.01 ID:IzJZjUz30
大抵はズレるイメージやな
最近だとSteammachineは1万くらい予想より高くなった
26 : 2026/06/24(水) 20:17:22.77 ID:Chba8HJ30
日本版は規制版だからつまらんてのをよく見るが
不細工な女のセクロスシーンとかトレバーのチ●コとか見たいの?
29 : 2026/06/24(水) 20:26:51.15 ID:dpphWttr0
>>26
個人的にはグロ描写を見たがるのが理解できないわ
そんなに見たけりゃ検屍官になればいいのに(暴言)
36 : 2026/06/24(水) 20:54:03.61 ID:eZgg+NXjd
>>26
高い金出して不細工な女が出てくるゲームの表現規制版やりたいの?
27 : 2026/06/24(水) 20:19:01.60 ID:YP++ACq60
思ったより安かったしこれならアルティメットのほう買うか
28 : 2026/06/24(水) 20:19:31.09 ID:5r/e8NRPM
ブス専とホモ用のご褒美だぞ
30 : 2026/06/24(水) 20:33:32.42 ID:zA5SqXps0
マリカより安いじゃん
31 : 2026/06/24(水) 20:40:50.12 ID:U8XaJf0o0
ドルはFE万紫千紅と同じ値段か
39 : 2026/06/24(水) 20:56:09.17 ID:sMcX3mZY0
>>31
FEは70ドル
GTAはパッケージじゃなくてDLカードだからDL版と比べる
32 : 2026/06/24(水) 20:41:41.24 ID:3tK/zwe80
マリカワより安っぽいしょぼゲーなの?
33 : 2026/06/24(水) 20:48:50.32 ID:T2yC6YTr0
これじゃマリカワとかFEみたいな手抜きゲーを同じ値段で売ってる任天堂がぼったくってるみたいになるじゃんw
34 : 2026/06/24(水) 20:51:11.87 ID:f35UkOJz0
キーカードで80ドルソフトなくね?
DL版は70ドルだからそっちと比べるべきでは?
GTAはDL版70ドルなんか?
35 : 2026/06/24(水) 20:53:54.34 ID:3tK/zwe80
マリカワより安っぽい手抜きのミドルレンジレストランメニューなの?
37 : 2026/06/24(水) 20:55:05.39 ID:Diq9U2yba
うわああああああああああああ!!!!!!!!!

PlayStationとRockstarは、Grand Theft Auto VIが
「PS5で最も快適にプレイできる」と発表しました。

38 : 2026/06/24(水) 20:56:02.47 ID:3tK/zwe80
ミドルレンジて最適って言っちゃったね
40 : 2026/06/24(水) 20:58:57.26 ID:3OOItatN0
爆死確定で草ロス生え🤣🌱ヘキヘキヘキヘキ

コメント