
- 1 : 2026/06/24(水) 08:04:33.52 ID:GRzkol9h0
- あると思う?
- 2 : 2026/06/24(水) 08:05:16.66 ID:HOTIgZ3Ld
- モシャスを入れてくると思う
ショットガンはラーの鏡 - 3 : 2026/06/24(水) 08:21:00.49 ID:jfml10ut0
- 今はスイカと異変探し作ってて忙しいから…
- 4 : 2026/06/24(水) 08:29:25.50 ID:ksvpPhux0
- スレスパ風も作るべ
- 5 : 2026/06/24(水) 08:32:08.44 ID:mqH1Kr4f0
- 今大慌てでタスクバーヒーローパクってるとこだから
- 6 : 2026/06/24(水) 08:33:11.44 ID:1+vQ/XIN0
- ぽこあドラクエ出そうぜ()
- 11 : 2026/06/24(水) 09:16:03.50 ID:UncXGFbC0
- >>6
ビルダーズがそれだったのに勝手に捨てた - 7 : 2026/06/24(水) 08:38:02.87 ID:9L8BoFod0
- 「GTADQ6」リリース決定
DQ6がオープンワールドゲームになった
馬車に乗って街中を探索しよう - 8 : 2026/06/24(水) 08:41:57.06 ID:HvjXj5cR0
- 最近のドラクエはウォークの追加コンテンツで実装が主流かと
- 9 : 2026/06/24(水) 08:42:04.21 ID:xQ3FyIns0
- 意外とペルソナには影響受けなかったな
- 14 : 2026/06/24(水) 09:35:27.75 ID:cvRBU/v70
- >>9
メガテンの影響を既に受けているからなあ。 - 10 : 2026/06/24(水) 09:08:44.55 ID:Ung0sRSw0
- スイカパクリのスライムゲームは絶対出るかと思ったけどだいぶ流行から時間経ってるし出なさそうやな
- 12 : 2026/06/24(水) 09:17:51.55 ID:95STx/vv0
- スレスパは絶対やると思ってる
- 13 : 2026/06/24(水) 09:23:21.31 ID:DVRdXZyn0
- ヴァンサバとスレスパはパクろうとしているうちにインディーでクローンが大量に作られて超えられなさそうだからボツにしてそう
- 19 : 2026/06/24(水) 10:38:26.66 ID:cvRBU/v70
- >>13
ヴァンサバをパクったドラクエは
今年ソシャゲで出たぞ - 20 : 2026/06/24(水) 11:01:31.50 ID:m2FL7z1M0
- >>19
ヴァンサバをパクってもやることは過去のドラクエソシャゲと同じ装備ガチャ
センスねえなと思ったわ - 15 : 2026/06/24(水) 09:45:12.24 ID:NcaOXYe60
- ドラクエ出口は出なかったなぁ
- 16 : 2026/06/24(水) 09:54:12.51 ID:hpWTRViRM
- もうダメなところはプライドよりフットワークの重さなんだよここ
- 17 : 2026/06/24(水) 10:15:35.48 ID:Ns3evOeSM
- 3年もかからないんじゃないかな…
- 18 : 2026/06/24(水) 10:21:51.56 ID:qsS/ZgPY0
- 開発が遅すぎてボツになってるの多いんだろうなぁ
- 21 : 2026/06/24(水) 11:57:49.54 ID:cguauQsU0
- 何でもいいから原作より面白くしてみろよ
一度もないぞ。一度も - 22 : 2026/06/24(水) 12:19:13.91 ID:ob2n++oJ0
- スライムくっつけてデカくするパズルや迷宮の異変を察知して脱出するゲームも無いんだしこれも出さんだろ。
- 23 : 2026/06/24(水) 12:21:14.94 ID:CKod6TRN0
- 2人が2ヶ月でリリースしたものパクるのに3年かける企業やばいやろ
- 24 : 2026/06/24(水) 12:22:20.58 ID:HOTIgZ3Ld
- パクりを実行する判断が分からないんだよな
マイクラ、スプラトゥーン、ヴァンサバはパクってるからアレンジのしやすさかな
カメレオンは素体の人間が変えようがないからパクらなそう - 25 : 2026/06/24(水) 12:25:42.64 ID:ob2n++oJ0
- マネマネかくれんぼでいける。
- 26 : 2026/06/24(水) 12:47:07.40 ID:7KaEU7R30
- 上手にモシャスして幼馴染のゆうしゃを生き残らせよう!
- 27 : 2026/06/24(水) 15:41:26.75 ID:RUqMMZc70
- CoDのをパクっただけでも恥ずかしいのにそれを更にパクるとか恥も外聞もなさそうだもんな
- 28 : 2026/06/24(水) 18:06:25.06 ID:9hPjpyqT0
- 流石にそこは色が変わるスライムとかでいいだろ
マネマネが主役のゲーム誰が欲しいんだよ - 29 : 2026/06/24(水) 18:45:41.63 ID:/unnx15j0
- メタモンが主役のゲーム出たばっかなのにか?
- 30 : 2026/06/24(水) 19:24:46.66 ID:sqxqqrfb0
- まだ古のMOD界からあるありきたりなかくれんぼでイキリ棒してんのか
cod以外一つも答えられないんだろうな


コメント