
- 1 : 2026/06/24(水) 16:29:57.40 ID:twBii1dc0
- Xbox PC「敗北を知りたい」
- 2 : 2026/06/24(水) 16:30:13.88 ID:twBii1dc0
- はい
- 3 : 2026/06/24(水) 16:30:42.74 ID:FO99G3fQ0
- ゴキブリ「PS5はSteamマシンより高性能!」
- 4 : 2026/06/24(水) 16:31:10.55 ID:PuSwyoab0
- ハッキリ言うね
このスレは伸びない - 5 : 2026/06/24(水) 16:31:56.58 ID:YoIQiDQs0
- PS5版の自称4kがPC版のネイティブ4kと同じなのか?っていう根本的な議論は抜きですw
- 6 : 2026/06/24(水) 16:32:19.69 ID:GXMtsa5g0
- >>1
やめたれwwwwwwww - 7 : 2026/06/24(水) 16:33:14.54 ID:aO1hSNdy0
- ゴキブリがPS5マンセーに必死なのでいつものどこでもSteam信者はいないんがウケるよな
- 12 : 2026/06/24(水) 16:36:20.12 ID:e+EX8oJ3H
- >>7
そりゃPCゲーマーは障ちゃんなんか「相手にしてない」からな - 15 : 2026/06/24(水) 16:38:14.14 ID:LylqIMJ/0
- >>7
Windows PCよりSteam machineって叫びたかったのにRDNA3+ZEN4の低電力ゴミってバレてSTEAM信者の着ぐるみを投げ捨てたのが今 - 8 : 2026/06/24(水) 16:33:18.25 ID:XQn8RWJD0
- Helix「ゲーパスまで対応してます。Steamできます。ハイスペです。高いです」
- 9 : 2026/06/24(水) 16:33:37.75 ID:AJTIt/vF0
- PS5はハードに障壁があるからね
- 10 : 2026/06/24(水) 16:34:16.61 ID:9k5bsycF0
- >>1
ゲハはマジレス禁止やぞ - 13 : 2026/06/24(水) 16:36:21.80 ID:ZbT3qI0N0
- オンギーズがPS5アゲに熱心だけどそもそもSteam Machineに勝ててないだろ
Steam MachineでFH6の2Kエキストリームが動くならメモリはVRAMDRAM合わせて20GB以上必要だぞ
PS5もProも合わせて16GBしかないじゃん - 14 : 2026/06/24(水) 16:36:30.85 ID:Gu6sC9TD0
- というか今日になって障壁がsteamMachineについてトーンダウンしてるのは
これ以上の性能にしないといけないPS6の価格が透けて見え始めてしまったからでしょ - 16 : 2026/06/24(水) 16:39:08.78 ID:IzrGdJ3y0
- マジレスすると性能でもSteamMachineには勝ててないだろ
- 17 : 2026/06/24(水) 16:40:01.88 ID:Gu6sC9TD0
- そもそもPS5でエルデンリングとかが全く数字だせなくて
「エルデンリングがSteamで爆売れ!任豚ザマァ」だったのが答えだったわけで - 18 : 2026/06/24(水) 16:40:35.45 ID:7etESlwt0
- XSX以下のゴミのくせによく6年も耐えてるとは思う
- 19 : 2026/06/24(水) 16:40:37.49 ID:Gu6sC9TD0
- PS5の立ち位置を脅かし始めたこれに関して急に顔真っ青になって「高い!」とか言い始めてるのが惨めすぎる
- 20 : 2026/06/24(水) 16:41:30.40 ID:SPCpWABP0
- PS6も25万かな
- 21 : 2026/06/24(水) 16:42:04.73 ID:ery8PxbK0
- サイパン無規制で遊べたりエ口Mod使い放題な時点でSteamマシンの圧勝だろ
GTA6日本版とか誰が欲しいんだよ草
ストーリーが楽しいゲームだとでも思ってんのか?障壁は - 22 : 2026/06/24(水) 16:46:00.41 ID:zCll5mmc0
- 😂もしゲーミングPCまだ持ってないなら新品のDDR4ミドルマザボがまだ残ってるうちに買って自作した方がええで?
2万も出したら最高のマザボ買えるわ - 23 : 2026/06/24(水) 16:47:08.86 ID:pKATATPY0
- Machine画質は綺麗なんだけどカクカクで酷い。据え置き機としては不出来
- 24 : 2026/06/24(水) 16:47:45.54 ID:W5RThqv/0
- メモリも高いがM.2SSDがガチで高いんだよな
- 32 : 2026/06/24(水) 16:59:31.48 ID:zAYyDh7B0
- >>24
M.2 のGen3どころかSATAのですら高いから困る - 25 : 2026/06/24(水) 16:49:38.20 ID:csZFP/N50
- 搭載ポート: DisplayPort 1.4、HDMI 2.0
えっと…Zen4だからグラフィックの方も箱やPS5から2世代は進んだんだよな?🤔
なにこれ - 33 : 2026/06/24(水) 17:00:20.13 ID:KzGQZC1O0
- >>25
4Kマシンじゃないってことでしょ
そしてポートだって金かかるんだよ - 28 : 2026/06/24(水) 16:54:06.17 ID:Jk3+TZLf0
- 家にデスクトップPCがすでにないような家庭ならゲームしてる場合じゃないよ
働いて家族助けないとね - 30 : 2026/06/24(水) 16:56:14.50 ID:shveHQpZ0
- >>1
ゴキブリはゲームなんてしないでPS5眺めてニヤニヤしてるだけで楽しめる連中だってまだ気づかないのか? - 31 : 2026/06/24(水) 16:57:12.70 ID:tgm/Ktbv0
- ワイルズ出来ます!
- 34 : 2026/06/24(水) 17:01:02.24 ID:XKRoU3Wud
- Steam 高くても売れます
xbox 高くても売れます
switch高くても売れます
PS 高いモデルは売れません - 36 : 2026/06/24(水) 17:08:28.29 ID:tLMgMYl80
- >>34
XBOXって全然売れてなくね?


コメント