- 1 : 26/06/24(水) 16:21:38 ID:HVyG
- ワイルズより面白そう
https://www.4gamer.net/games/018/G101814/20260618031/ - 2 : 26/06/24(水) 16:22:02 ID:4JaI
- どっちかって言うとゴッドイーターちゃうん
- 3 : 26/06/24(水) 16:22:57 ID:XmR8
- FFキャラでモンハンやってる感じ
- 4 : 26/06/24(水) 16:23:07 ID:HVyG
- >>3
あーそんな感じかも - 5 : 26/06/24(水) 16:23:29 ID:HVyG
- >>1
pv
https://youtu.be/16QNW-WFr1c - 6 : 26/06/24(水) 16:23:30 ID:vo1r
- 浪人まんま太刀やな
- 7 : 26/06/24(水) 16:23:46 ID:PBnf
- なんで名前ひねらないんや…
- 9 : 26/06/24(水) 16:24:04 ID:HVyG
- BGMはライズでもやってた人らしいから、雰囲気モンハン
- 10 : 26/06/24(水) 16:25:30 ID:vo1r
- こっちの方がワイルズよりモンハンっぽいことしてる悲しみ
- 11 : 26/06/24(水) 16:26:46 ID:HVyG
- >>10
もうワイルズのことは忘れよう…
誰も幸せにならない - 15 : 26/06/24(水) 16:29:18 ID:vo1r
- >>11
せやな - 12 : 26/06/24(水) 16:27:24 ID:XoUE
- モンハン側がモンハンらしさを捨てたんやから
これはもう誰も責められへんやろ - 13 : 26/06/24(水) 16:28:38 ID:P2L0
- BGM微妙にモンハンに寄せてて盛り上がり部分で外してくるからムズムズするわね
- 14 : 26/06/24(水) 16:29:04 ID:IMGt
- モンスターズファンタジーって昔あったやつやん
- 16 : 26/06/24(水) 16:30:32 ID:HVyG
- >>14
モンスターファームなら記憶にある - 17 : 26/06/24(水) 16:31:36 ID:IMGt
- 何はともあれおもろそうやな
- 18 : 26/06/24(水) 16:32:29 ID:lfl7
- プラットフォームはPC
- 22 : 26/06/24(水) 16:41:37 ID:HVyG
- >>18
ぽいな
他のプラットフォームはわからんわ - 20 : 26/06/24(水) 16:39:48 ID:En3p
- ぶっちゃけ面白さだけで言えば日本は中国に完敗してる
日本のゲームはブランド力だけ - 21 : 26/06/24(水) 16:40:45 ID:fhQi
- 栗鼠でふいた
- 23 : 26/06/24(水) 16:42:00 ID:2BqC
- 実はモンハンってやっぱdosが1番おもろかったんだよな
dosがおもろいから続編のP2ndGが売れた - 26 : 26/06/24(水) 16:48:13 ID:WV66
- >>23
dosは当時アホほど評判悪くて全然売れてなかったんやで
2ndはPが売れたおかげで出せたし売れたんや - 27 : 26/06/24(水) 16:50:24 ID:2BqC
- >>26
評判が悪いのは後世のネットの評判だけ
当時ピンクバケツを被ってた人間はみんなP2ndGが簡単過ぎて批判してた - 24 : 26/06/24(水) 16:43:26 ID:e35l
- 逆に何でモンハンぽくするの
- 25 : 26/06/24(水) 16:44:03 ID:vsLA
- 昔もあったよな
- 28 : 26/06/24(水) 16:51:32 ID:TxFH
- モンハン亜種でモンハンに並べたの無いからもうモンハンが落ちぶれてる今
モンハン系自体が無理なのでは - 29 : 26/06/24(水) 16:53:40 ID:XoUE
- 革新的なモンハンを追求するのはええけど
ドスベースは残しておくべきでは有ったな後発組はドスベースよりのモンハンに似たゲームを作ればええってなってまうから
- 30 : 26/06/24(水) 16:56:52 ID:2BqC
- PvPブームが落ち着いてPvEが芽を出してる今だからこそモンハンは頑張らないとアカンのにな
ちうごくのモンハンパクリゲー、普通に面白そう
おーぷんなんJ


コメント