- 1 : 2026/06/24(水) 07:48:04.753 ID:K/5HSgduB
- ワイは行ったことがある
- 2 : 2026/06/24(水) 07:48:26.232 ID:l/k8hAhty
- 雪積もってた?
- 12 : 2026/06/24(水) 07:52:44.846 ID:K/5HSgduB
- >>2
行ったの9月だったのでまだ暖かかったよ - 3 : 2026/06/24(水) 07:48:30.302 ID:5cLWJFiWS
- ワイは行ったことがない
- 4 : 2026/06/24(水) 07:49:00.600 ID:9LaCRHsTO
- あるよ
車無いと楽しめないものだと分かった - 15 : 2026/06/24(水) 07:54:53.753 ID:K/5HSgduB
- >>4
バイクか車じゃないとおもんないわな - 5 : 2026/06/24(水) 07:49:06.700 ID:XVYde7QAf
- おそらく一生行かない
- 6 : 2026/06/24(水) 07:49:51.195 ID:zu75Xlx0r
- 700人はおるやろ
- 7 : 2026/06/24(水) 07:50:00.297 ID:IVuR8zd3y
- 修学旅行で行くやつおるやろ
- 8 : 2026/06/24(水) 07:50:08.258 ID:3AOL7R4eG
- 道見だから普通にあるで
- 9 : 2026/06/24(水) 07:51:38.445 ID:K/5HSgduB
- 修学旅行で言うほど稚内行くか?
- 10 : 2026/06/24(水) 07:52:00.535 ID:HcCBSH1oc
- あるどころか
- 11 : 2026/06/24(水) 07:52:23.138 ID:Mxl/7VNqZ
- ワイも行ったわ
7人ってこたあない - 14 : 2026/06/24(水) 07:53:35.332 ID:TB5jtXygk
- 稚内に限らず北海道は名前聞くけど行ったことないところ多いわ
他のところのついでに寄るとかもなかなかできんし - 17 : 2026/06/24(水) 07:55:44.605 ID:yDH2KAUID
- それなら利尻の方が少なそう
- 18 : 2026/06/24(水) 07:55:47.577 ID:xY5nbiPz3
- 稚内ってなにがあるの?
- 19 : 2026/06/24(水) 07:57:11.964 ID:K/5HSgduB
- >>18
最果ての岬としょぼい水族館と自衛隊のレーダーがあった
あと風車だらけだったな - 25 : 2026/06/24(水) 07:59:03.845 ID:xY5nbiPz3
- >>19
へー結構色々あるんだね - 24 : 2026/06/24(水) 07:59:03.532 ID:nYBxxShA2
- >>18
わっかんない - 20 : 2026/06/24(水) 07:57:34.710 ID:srZ8PNU89
- バカ大学生だから車で行ったよ
- 21 : 2026/06/24(水) 07:58:11.024 ID:K/5HSgduB
- 今ところ5人やな
住んでるの除くと - 22 : 2026/06/24(水) 07:58:22.950 ID:.yYqxce8C
- 7人くらいならタジキスタン辺りやろ
- 23 : 2026/06/24(水) 07:58:44.217 ID:NPDq3Xvvb
- 電車で5時間かけて行きました
岬しかなかった - 26 : 2026/06/24(水) 08:00:05.918 ID:K/5HSgduB
- 観光目的なら釧路より稚内の方がええなぁ
釧路こそ割とでかい割になんもなかった - 27 : 2026/06/24(水) 08:00:25.125 ID:R61i3pCQq
- 3回くらい行ったわ
- 28 : 2026/06/24(水) 08:00:54.046 ID:JtTgdMOMC
- ワイは修学旅行で稚内と利尻島礼文島行ったで
- 29 : 2026/06/24(水) 08:01:44.929 ID:l/k8hAhty
- 行ってみたいしあわよくば住んでみたい
- 30 : 2026/06/24(水) 08:02:06.331 ID:K/5HSgduB
- 結構おったわ
すまんな - 31 : 2026/06/24(水) 08:02:36.412 ID:Ufhm1Emk4
- なぜか街中に鹿がたくさんおるよな
あれなんでなん - 34 : 2026/06/24(水) 08:03:19.814 ID:NPDq3Xvvb
- >>31
駅構内とことこしててかわよだった - 35 : 2026/06/24(水) 08:04:10.856 ID:K/5HSgduB
- >>31
道中に鹿どころか熊の親子とエンカウントしたぞワイは
ただ道路横断してて可愛かったけども - 32 : 2026/06/24(水) 08:02:39.459 ID:AB6OqB54q
- 稚内市内から宗谷岬が以外に遠くて驚いた
- 41 : 2026/06/24(水) 08:07:11.282 ID:s7O/.mZJO
- >>32
地元民の車の流れが速すぎて30キロ離れてるのに20分かからず着いて草生えた - 33 : 2026/06/24(水) 08:02:57.233 ID:nGNhjOqrF
- いけばよかったわ
- 36 : 2026/06/24(水) 08:04:37.620 ID:Mxl/7VNqZ
- 日本最北端のゴルフ場でプレイしてたらキタキツネと遭遇したわ
- 37 : 2026/06/24(水) 08:05:05.067 ID:vP9/thNU9
- 桃鉄でしか行かない
- 38 : 2026/06/24(水) 08:05:10.631 ID:O8q5s6uME
- もう25年ぐらい前に二年だけすんでたわ百貨店が2階建ての西条しかないしコンビニはセコマだけやったし色々不便や
- 42 : 2026/06/24(水) 08:07:16.098 ID:K/5HSgduB
- >>38
稚内に初のローソンが出来た時は長蛇の列が出来たらしい - 39 : 2026/06/24(水) 08:05:12.631 ID:yY.gDTjhG
- ちゃんと発展してるんだよね稚内
他のなんもない街と比べたら全然住める - 40 : 2026/06/24(水) 08:05:44.958 ID:lqYMqFPaB
- 大阪民だが日曜に行った
摂氏9度で風が馬鹿みたいに強かった - 43 : 2026/06/24(水) 08:07:48.789 ID:ioJqtasJ5
- 駅前はワイの実家よりは栄えてる
- 44 : 2026/06/24(水) 08:08:41.614 ID:Ow7buTUTW
- うろこ亭?だったか駅の近くの店でウニ丼食べた
- 45 : 2026/06/24(水) 08:08:44.287 ID:E9peCRwCg
- 寒そう「小並感」
- 46 : 2026/06/24(水) 08:09:22.601 ID:bQH2dD4e3
- 道民でも行かない定期
- 47 : 2026/06/24(水) 08:10:53.832 ID:L2nLp87p8
- いうて羽田から直行便あるし案外すぐいける
- 48 : 2026/06/24(水) 08:10:57.704 ID:aUu9nG8Hy
- 宗谷岬行ったあとドーミーイン泊まったわ
- 49 : 2026/06/24(水) 08:10:59.920 ID:dcn5/yTrZ
- 2月の1番寒い時期に宗谷岬バスで行ったわ
調子乗ってバス1本見送ったら死ぬかと思った - 50 : 2026/06/24(水) 08:11:00.663 ID:Vz2GHorq5
- もっと寂れた限界集落みたいなの想像してたら思ったより栄えてたわ
- 51 : 2026/06/24(水) 08:11:39.897 ID:fxQyen99E
- この辺って観光地あるんか?
ただのドライブコース? - 53 : 2026/06/24(水) 08:13:36.321 ID:K/5HSgduB
- >>51
名寄と士別なら一応温泉がある
行ったことないけど - 54 : 2026/06/24(水) 08:14:26.077 ID:fxQyen99E
- >>53
今年北海道初めて行ったから気になってたんやサンガツ - 56 : 2026/06/24(水) 08:19:24.505 ID:aojXmPo2y
- >>51
ドライブコースなら日本海側のオロロンラインのほうが楽しいかな - 58 : 2026/06/24(水) 08:21:47.163 ID:fxQyen99E
- >>56
まぁそうなるよな - 62 : 2026/06/24(水) 08:27:20.923 ID:w7djMxPEY
- >>51
10年前くらいひ名寄のひまわり畑に寄った気がする
下川町のちょっと東の西興部のキャンプ場良かったな - 55 : 2026/06/24(水) 08:14:34.013 ID:vP9/thNU9
- まあ市なだけあってマシな方やろ
- 57 : 2026/06/24(水) 08:20:18.268 ID:br1FZpXB6
- ドナルドと写真撮ったで
- 59 : 2026/06/24(水) 08:24:42.090 ID:ODAz09nnY
- 宗谷岬のまわり手付かずの原風景が広がってて草生える
- 60 : 2026/06/24(水) 08:25:29.099 ID:s7O/.mZJO
- オホーツク側から行ってもオロロンライン側から行ってもなんでこんなとこに街があるんや…となる街
- 61 : 2026/06/24(水) 08:26:05.020 ID:ODAz09nnY
- 1日目礼文2日目利尻3日目宗谷岬猿払豊富らへん行ったで
- 63 : 2026/06/24(水) 08:27:52.216 ID:LK8jGTc7j
- あるぞ
意外と栄えてる模様 - 64 : 2026/06/24(水) 08:28:49.432 ID:ODAz09nnY
- あんな辺境にもカーブスあんのな
- 65 : 2026/06/24(水) 08:28:54.320 ID:2mc.RRhmG
- 西日本民の北限は日光までが多いやろ
- 66 : 2026/06/24(水) 08:30:06.186 ID:Z6yYReFii
- サロベツ原野ツーリングしたけどマジで良かったわ
稚内は道北走った後やとめちゃくちゃ都会に見える
エッヂ民、稚内に行ったことある人7人くらい説
エッヂ


コメント