おい任豚!ブターフォックスの持ち上げ疎かになってないか?発売直前なのに空気なんだが

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 14:09:48.60 ID:Q01xw8Rb0
自陣営の持ち上げそっちのけでPS5ガーGTA6ガーばかりなんだが発売前から見捨ててるのか?
2 : 2026/06/23(火) 14:10:59.77 ID:wNLjsqGf0
任豚がゲームを買うわけ無い
プレステのネガキャンのほうが楽しいんだよ
6 : 2026/06/23(火) 14:14:22.83 ID:wxWd2PMY0
>>2
相変わらず叩きたいがために張り付いてるんだねえ。
29 : 2026/06/23(火) 18:44:42.11 ID:LcakX9Di0
>>2
プレステのゲームより任天堂を叩くのが好きそうだな
3 : 2026/06/23(火) 14:12:16.00 ID:QAcxtuee0
エースコンバット8と比べられちゃうからなw
4 : 2026/06/23(火) 14:12:25.57 ID:BAaDCjks0
豚なの狐なのかはっきりしろ無能
5 : 2026/06/23(火) 14:14:07.69 ID:sbkIWyLR0
また被害妄想で発狂してるの?

PS5ガー!GTA6ガー!って言われてイライラしてるのは自分らだってまだ自覚が足りてないようだねw

11 : 2026/06/23(火) 14:21:40.56 ID:wNLjsqGf0
>>5
被害妄想とは
お前はスターフォックス買うの?
14 : 2026/06/23(火) 14:24:42.75 ID:wxWd2PMY0
>>11
スターフォックスとだ何が関係あるの?
便乗して見下し作戦?
24 : 2026/06/23(火) 16:54:07.08 ID:pYNOnDey0
>>14
スターフォックス買わないの?
7 : 2026/06/23(火) 14:14:27.48 ID:F5Nfh7Gl0
たぶんお前が一番PSの邪魔してると思うわ
8 : 2026/06/23(火) 14:14:59.10 ID:sbkIWyLR0
そもそも今迄GTAシリーズがなくても国内ではPS市場程度では話になってないでしょ?
10 : 2026/06/23(火) 14:20:58.01 ID:v1/Q12BWM
持ち上げるって発想が信者臭くて嫌なんだよね障壁民は
任天堂好きでもシューティングそんなにってのも居るし
12 : 2026/06/23(火) 14:22:07.30 ID:wNLjsqGf0
>>10
スターフォックスが嫌いとか任天堂アンチじゃん
13 : 2026/06/23(火) 14:22:58.90 ID:RHzbLAVy0
ブターフォックスってなに?
25 : 2026/06/23(火) 17:03:39.82 ID:NElGJDlK0
>>13
ピグマとジェームス
18 : 2026/06/23(火) 14:59:48.30 ID:wxWd2PMY0
このスレタイだってスターフォックスバカにされてるのにノータッチだもんな。

任天堂なんて他人を見下すための材料でしかないんだよね、ケンノスケは

23 : 2026/06/23(火) 16:26:45.79 ID:e74J51md0
>>18
スレ立ってから1分で書き込みに来てるし
完全>>2を書きたい為だけの自演スレだからな
リアルで誰も相手してくれなくなるとこうなるって良い見本
19 : 2026/06/23(火) 15:18:01.20 ID:QJr33f2X0
そんなタイトルのゲーム出るっけ?
スターフォックスなら出るけど
20 : 2026/06/23(火) 15:47:17.21 ID:5CimesIW0
知らんゲーム持ち上げるバカなんて障ちゃんぐらいだろ
21 : 2026/06/23(火) 15:51:29.81 ID:r3DzYwSr0
スタフォはGTA6の3分の1以下の価格で買えるから…
22 : 2026/06/23(火) 16:19:22.98 ID:xeTgLZhN0
ケンノスケはなにやってんだよ
26 : 2026/06/23(火) 17:11:46.49 ID:QIBujXHS0
ぶっちゃけ下手なゲームより障壁民を眺めてる方が楽しいのはその通り
28 : 2026/06/23(火) 17:23:36.41 ID:vRqMOv5v0
任天堂信者ではないけどマリオの映画見てフォックスに興味沸いて
スターフォックスやったことないから俺は買うよ
31 : 2026/06/23(火) 18:47:36.41 ID:VmsqEpsc0
>>1
日本はともかくアメリカではヒットしてる
アメリカのアマゾンでは1位だった
リアルグラでドンパチするの好きなんだよ

コメント