
- 1 : 2026/06/23(火) 14:09:48.60 ID:Q01xw8Rb0
- 自陣営の持ち上げそっちのけでPS5ガーGTA6ガーばかりなんだが発売前から見捨ててるのか?
- 2 : 2026/06/23(火) 14:10:59.77 ID:wNLjsqGf0
- 任豚がゲームを買うわけ無い
プレステのネガキャンのほうが楽しいんだよ - 6 : 2026/06/23(火) 14:14:22.83 ID:wxWd2PMY0
- >>2
相変わらず叩きたいがために張り付いてるんだねえ。 - 29 : 2026/06/23(火) 18:44:42.11 ID:LcakX9Di0
- >>2
プレステのゲームより任天堂を叩くのが好きそうだな - 3 : 2026/06/23(火) 14:12:16.00 ID:QAcxtuee0
- エースコンバット8と比べられちゃうからなw
- 4 : 2026/06/23(火) 14:12:25.57 ID:BAaDCjks0
- 豚なの狐なのかはっきりしろ無能
- 5 : 2026/06/23(火) 14:14:07.69 ID:sbkIWyLR0
- また被害妄想で発狂してるの?
PS5ガー!GTA6ガー!って言われてイライラしてるのは自分らだってまだ自覚が足りてないようだねw
- 11 : 2026/06/23(火) 14:21:40.56 ID:wNLjsqGf0
- >>5
被害妄想とは
お前はスターフォックス買うの? - 14 : 2026/06/23(火) 14:24:42.75 ID:wxWd2PMY0
- >>11
スターフォックスとだ何が関係あるの?
便乗して見下し作戦? - 24 : 2026/06/23(火) 16:54:07.08 ID:pYNOnDey0
- >>14
スターフォックス買わないの? - 7 : 2026/06/23(火) 14:14:27.48 ID:F5Nfh7Gl0
- たぶんお前が一番PSの邪魔してると思うわ
- 8 : 2026/06/23(火) 14:14:59.10 ID:sbkIWyLR0
- そもそも今迄GTAシリーズがなくても国内ではPS市場程度では話になってないでしょ?
- 10 : 2026/06/23(火) 14:20:58.01 ID:v1/Q12BWM
- 持ち上げるって発想が信者臭くて嫌なんだよね障壁民は
任天堂好きでもシューティングそんなにってのも居るし - 12 : 2026/06/23(火) 14:22:07.30 ID:wNLjsqGf0
- >>10
スターフォックスが嫌いとか任天堂アンチじゃん - 13 : 2026/06/23(火) 14:22:58.90 ID:RHzbLAVy0
- ブターフォックスってなに?
- 25 : 2026/06/23(火) 17:03:39.82 ID:NElGJDlK0
- >>13
ピグマとジェームス - 18 : 2026/06/23(火) 14:59:48.30 ID:wxWd2PMY0
- このスレタイだってスターフォックスバカにされてるのにノータッチだもんな。
任天堂なんて他人を見下すための材料でしかないんだよね、ケンノスケは
- 23 : 2026/06/23(火) 16:26:45.79 ID:e74J51md0
- >>18
スレ立ってから1分で書き込みに来てるし
完全>>2を書きたい為だけの自演スレだからな
リアルで誰も相手してくれなくなるとこうなるって良い見本 - 19 : 2026/06/23(火) 15:18:01.20 ID:QJr33f2X0
- そんなタイトルのゲーム出るっけ?
スターフォックスなら出るけど - 20 : 2026/06/23(火) 15:47:17.21 ID:5CimesIW0
- 知らんゲーム持ち上げるバカなんて障ちゃんぐらいだろ
- 21 : 2026/06/23(火) 15:51:29.81 ID:r3DzYwSr0
- スタフォはGTA6の3分の1以下の価格で買えるから…
- 22 : 2026/06/23(火) 16:19:22.98 ID:xeTgLZhN0
- ケンノスケはなにやってんだよ
- 26 : 2026/06/23(火) 17:11:46.49 ID:QIBujXHS0
- ぶっちゃけ下手なゲームより障壁民を眺めてる方が楽しいのはその通り
- 28 : 2026/06/23(火) 17:23:36.41 ID:vRqMOv5v0
- 任天堂信者ではないけどマリオの映画見てフォックスに興味沸いて
スターフォックスやったことないから俺は買うよ - 31 : 2026/06/23(火) 18:47:36.41 ID:VmsqEpsc0
- >>1
日本はともかくアメリカではヒットしてる
アメリカのアマゾンでは1位だった
リアルグラでドンパチするの好きなんだよ


コメント