
- 1 : 2026/06/23(火) 14:11:44.31 ID:/38X1oGr0
- https://youtu.be/W5aVAZs2oqI?si=lhPFsFhomlQSqmxl
- 2 : 2026/06/23(火) 14:12:55.59 ID:wKftgu9L0
- 任天堂を許すな
- 3 : 2026/06/23(火) 14:15:50.28 ID:wxWd2PMY0
- キーカードだから叩けると思ってんの任天堂アンチくらいなんだよなあ
- 6 : 2026/06/23(火) 14:21:23.29 ID:8rX7bzeE0
- >>3
キーカードだから売れなかったって言い訳してたのに? - 11 : 2026/06/23(火) 14:26:50.83 ID:wxWd2PMY0
- >>6
誰が? - 4 : 2026/06/23(火) 14:19:12.01 ID:gOd63B9U0
- 別にマイナス要素何もないだろ
- 7 : 2026/06/23(火) 14:23:14.84 ID:wNLjsqGf0
- >>4
ストレージを圧迫するああ、君はSwitch2持ってないから圧迫しても関係なかったね
- 14 : 2026/06/23(火) 14:27:14.56 ID:gOd63B9U0
- >>7
1本で占領されるわけじゃないだろ
どんだけやりくり下手くそなんだよ - 18 : 2026/06/23(火) 14:40:12.48 ID:zdsunAncM
- >>7
Switch2持ってるの?初回当選マイニンみせて
これだけでエアプを暴けるから楽だわ - 19 : 2026/06/23(火) 14:49:06.14 ID:esx2gjF90
- >>7
PSパケ版もストレージ圧迫するけどエアプ? - 5 : 2026/06/23(火) 14:19:42.76 ID:sbkIWyLR0
- そもそもクソステ5も20年後にはストア閉鎖で遊べなくなるんじゃねぇの?
てかそもそもPS6が時代を超えれないか - 8 : 2026/06/23(火) 14:23:53.15 ID:6cJ18x800
- プレステもパケ版はインストールしてただろ
それとも魔法のSSDで無効化したんか? - 20 : 2026/06/23(火) 14:49:49.48 ID:esx2gjF90
- >>8
ゴキはPS持ってないエアプだから知らないんだよ - 9 : 2026/06/23(火) 14:26:30.78 ID:F5Nfh7Gl0
- キーカードでも売れると判明したのにまだ続ける意味とは?
もう言ってる方が馬鹿にされてるでしょ - 13 : 2026/06/23(火) 14:27:09.57 ID:XIOadmc60
- >>9
豚はそう言うしかないよなw - 10 : 2026/06/23(火) 14:26:33.16 ID:g5pFNFks0
- モンハンワイルズも鍵(キーカード)だと基本思ってる
9/25発売の鬼武者もswitch2鍵だよな? - 12 : 2026/06/23(火) 14:27:06.26 ID:nAhdme2c0
- カプコンタイトルにキーカード以外のタイトルはないよ
- 15 : 2026/06/23(火) 14:27:35.48 ID:LwRDcLwi0
- はいセール待ち決定
ワイルズもセール待ちだな
- 16 : 2026/06/23(火) 14:31:53.29 ID:khki3cXJ0
- もしかしてカプコンとスクエニって全部キーカードか?
- 21 : 2026/06/23(火) 14:49:49.68 ID:nAhdme2c0
- >>16
そうだね。基本的にキーカードだね
ゲームカードはないね
FFTだけ紙だったことはあるけど - 17 : 2026/06/23(火) 14:33:41.14 ID:79iqcolX0
- もうDL版セール待ちで買うだけだからなぁ
キーカードとかどうでもいい - 22 : 2026/06/23(火) 14:50:41.09 ID:GwYx//CCa
- >>17
どうしてそんな容量を圧迫するような事をするの!? - 25 : 2026/06/23(火) 14:56:57.16 ID:txpXiQS50
- >>22
え?PSは圧迫しないの!? - 23 : 2026/06/23(火) 14:53:46.63 ID:oG9AYBQk0
- スクエニでゲームカードだったのはロマサガ2リメイクのSwitch2Editionだけだな
もう一つのSwitch2Editionは紙だったし - 28 : 2026/06/23(火) 15:08:40.19 ID:nAhdme2c0
- >>23
ロマサガ2はswitch2のパッケージはないからな
まあもしパッケージが出るならそうなるかもしれないけど - 29 : 2026/06/23(火) 15:09:17.65 ID:oG9AYBQk0
- >>28
あれ?なかったっけ? - 24 : 2026/06/23(火) 14:54:29.67 ID:g5pFNFks0
- バンダイナムコも基本SWITCH2鍵(キーカード)だよな?
- 26 : 2026/06/23(火) 15:00:58.68 ID:oG9AYBQk0
- Switch2専用でゲームカードなサードソフトって多分5本くらいしかないよ
- 27 : 2026/06/23(火) 15:07:52.30 ID:4/vu+ZzW0
- ROMカードの原価2000円だから
任天堂もキーカードに切り替えざるを得ない - 30 : 2026/06/23(火) 15:09:38.84 ID:oG9AYBQk0
- じゃあスクエニはゲームカードゼロだ
- 31 : 2026/06/23(火) 15:17:01.71 ID:fNLueHN10
- 今さら誰が買うんやw
- 32 : 2026/06/23(火) 15:28:00.82 ID:g5pFNFks0
- ポコアもキーカードのみだったから、来年ポケモン波風もキーカードの可能性ある
- 33 : 2026/06/23(火) 15:28:22.00 ID:mB+1deed0
- キーカード買うくらいならダウンロードかスルーだっつーの


コメント