HALOリメイクXboxとPCはゲーパスで発売日から無料だけどPS5だけフルプライスw

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 09:32:07.36 ID:npT1zhIQ0
その目の前のPS5とかいうゴミ捨ててゲーパス使えるXboxかPC買い直した方が良いんじゃない?マジで
2 : 2026/06/23(火) 09:34:23.16 ID:hJ4WU6a60
HALOなんて求めてる日本人がどれだけいるんですかね
3 : 2026/06/23(火) 09:34:48.75 ID:6P+A+kKS0
Switch2は?
4 : 2026/06/23(火) 09:35:22.98 ID:l1K0xrNe0
>>1
障ちゃん「switchハブw」
障ちゃん「だが買わぬ!」
5 : 2026/06/23(火) 09:37:22.60 ID:lN5DKTQG0
Xbox信者はさすがに初代ヘイロー遊び飽きてるだろうからゲーパスでも厳しいと思う。
6 : 2026/06/23(火) 09:37:50.75 ID:BC9DKx4d0
というかヘイローの新作はPSには出ないみたいな噂Twitterで出回ってるな
7 : 2026/06/23(火) 09:38:13.91 ID:yxOdudKqM
gamepassが使えないゴミその名はプレイステーション5
8 : 2026/06/23(火) 10:02:01.74 ID:oTGO+kIj0
レンタルじゃん
9 : 2026/06/23(火) 10:03:29.71 ID:yODAnWsg0
金払う客いなくて利益率がすこぶる悪いんだっけ?
10 : 2026/06/23(火) 10:07:39.49 ID:8yYLYvnQ0
MINAMOTOが叩くために立てたスレ
11 : 2026/06/23(火) 10:08:40.50 ID:sAfvpY9w0
一応やるけど
流石に1擦りすぎやろ
12 : 2026/06/23(火) 10:12:46.03 ID:5DnRvvIuM
この路線でギアーズもマルチのままにすべきだったな
15 : 2026/06/23(火) 10:20:06.17 ID:W4FNMQsdM
これに興味ある人の殆どがチーコレやっただろうに
これまたやるやついるんかな?
大爆死しそう
19 : 2026/06/23(火) 11:20:49.43 ID:ApfXO4160
>>15
gamepassって知ってる?

そう、Ultimate加入でペルソナ6も
初日から無料で遊べちゃうゲームサブスク

24 : 2026/06/23(火) 12:36:11.38 ID:pvkn/vLO0
>>15
チーコレは高グラ化しただけだったけど今回はリメイクよね?
今風に冗長な部分を改善してると期待したい
オリジナルはコピペマップが酷かった
16 : 2026/06/23(火) 10:27:37.84 ID:9n6yzc4g0
チーコレはREACH遊んだだけだが最高のリマスターだったな
17 : 2026/06/23(火) 11:05:50.00 ID:P3Oh0sYh0
俺は360の後期からDLオンリーだが
本当に久々にパッケージ予約したぞw
初代箱からHALOやりたくて買ってたからな
記念にパッケージ買って見た
18 : 2026/06/23(火) 11:07:01.50 ID:P3Oh0sYh0
あ、もちろんxbox版ね
20 : 2026/06/23(火) 12:15:42.09 ID:+dgmgcKtM
箱もフルプライスで買えるよ
買いたい人はPS5みたいな書き方よくない
21 : 2026/06/23(火) 12:16:52.83 ID:+dgmgcKtM
ゲーパスゲーパス言ってるやつは箱でゲーム買われるのがそんなに嫌なの?
29 : 2026/06/23(火) 14:43:37.33 ID:5kBWgdco0
>>6
FUD!FUD!
MSの本領発揮か?

>>21
ゲーパスで満足してるオジサンが惨めになるからやめてよ

22 : 2026/06/23(火) 12:17:19.77 ID:XLfT1WAP0
これ作ってた頃ってトップはフィルでもうCODメインにしてこっち切る気満々だったから大した予算ももらえずマルチなしの1だけリメイクになったし343は箱ユーザーは食いつかないのわかってたからPSTシャツ着たりPS5のデモ作ったりしてた
でもアシャに変わってCODが戦力外になってまたコレがメインになってステプレ発表も無しになった
売り上げに関係なく本気のHALOは次で次でダメならホントに343は終わり
23 : 2026/06/23(火) 12:19:30.94 ID:XLfT1WAP0
要するに7月の目玉は電車アタックって事や
25 : 2026/06/23(火) 12:39:37.73 ID:lN5DKTQG0
キース艦長助けるルートとか自由にしてくれればいいんじゃね?
26 : 2026/06/23(火) 12:45:54.99 ID:UxYzBH8mM
>>1
ゲーパスで大金はたいてて無料??

頭大丈夫??

28 : 2026/06/23(火) 12:52:48.82 ID:boM2ns1S0
>>26
格安SIMにはゲーパスが大金なのか

普段から「ゲーパス乞食」と煽ってる昆虫とは思えん台詞やな

27 : 2026/06/23(火) 12:50:30.93 ID:nTGCJ1aT0
infinity爆死したの忘れた?
30 : 2026/06/23(火) 14:46:47.72 ID:flbMXxol0
ゆきりん好きだから高性能は頑張っても危ない。海底が膨らむから危ない。

コメント