- 1 : 2026/06/23(火) 02:54:12.959 ID:LdH4os8LH
- はい
- 2 : 2026/06/23(火) 02:54:26.822 ID:LdH4os8LH
- 3 : 2026/06/23(火) 02:54:34.596 ID:LdH4os8LH
- https://x.com/i/status/2069111393383821403
- 4 : 2026/06/23(火) 02:54:53.416 ID:LdH4os8LH
- なーにが8万なら覇権だよ
- 5 : 2026/06/23(火) 02:55:20.559 ID:LdH4os8LH
- なーにが10万が無難だよ
- 6 : 2026/06/23(火) 02:55:35.130 ID:xu9etDZoZ
- PCでよくね?
- 7 : 2026/06/23(火) 02:55:37.123 ID:Q6W3qlEFa
- 17万であそこにあるゲーム全部遊べるの😲?
- 13 : 2026/06/23(火) 02:56:13.306 ID:zUakTjZIb
- >>7
その絵文字やめろ56すぞ - 16 : 2026/06/23(火) 02:56:52.985 ID:Q6W3qlEFa
- >>13
ごめんなさい🥺 - 8 : 2026/06/23(火) 02:55:49.189 ID:ytYE/0gqc
- さすがにPCでええか
- 11 : 2026/06/23(火) 02:55:56.318 ID:IIXGPn7oB
- 高くないですかね
- 14 : 2026/06/23(火) 02:56:17.907 ID:Ww.2.z2Kn
- PS5いくわ
- 15 : 2026/06/23(火) 02:56:38.767 ID:Q6W3qlEFa
- ソフトは買わないとだめなの?そりゃそうか🥺
- 17 : 2026/06/23(火) 02:56:59.278 ID:PnFizGHCo
- スペック次第
- 18 : 2026/06/23(火) 02:57:50.486 ID:tywmuZHbk
- コスパ終わってるのは知ってた
- 19 : 2026/06/23(火) 02:58:24.227 ID:lL8HsJwJd
- すまん、ゲーミングPCでよくね?
- 23 : 2026/06/23(火) 02:59:05.188 ID:7y.nPUI85
- >>19
すまん
これゲーミングPCだけどどうする? - 20 : 2026/06/23(火) 02:58:38.705 ID:.gxGB.00o
- デザインはええよな
- 22 : 2026/06/23(火) 02:58:42.018 ID:7y.nPUI85
- いや安いだろ
ROG Xbox ALLYと同額て
性能は遥かに上だし - 24 : 2026/06/23(火) 02:59:41.616 ID:ZuzKXOG9j
- これ買えるならPC買えるやろ
- 25 : 2026/06/23(火) 02:59:44.600 ID:YPAZe7NFY
- 全ゲームタダで遊べるんけ?🥺
- 26 : 2026/06/23(火) 03:00:25.943 ID:Q6W3qlEFa
- >>25
そう読めちゃうよね🥺騙されるとこやった🥺 - 27 : 2026/06/23(火) 03:00:27.220 ID:v0dPC87ya
- これ半分パソコンだろ
- 28 : 2026/06/23(火) 03:00:46.131 ID:JqA8I3gpl
- これでPCと同じことできるなら全然安いけど
- 29 : 2026/06/23(火) 03:00:51.767 ID:BybmzNPnn
- グラボで言うとどのくらいの性能なの?
- 30 : 2026/06/23(火) 03:00:51.862 ID:zPoi/nCrk
- いや、ゲームは付いてこんのかい
- 31 : 2026/06/23(火) 03:02:56.372 ID:wnYhrhvOo
- これどういう層に向けた商品?
Valveの狂信者? - 32 : 2026/06/23(火) 03:03:27.650 ID:7y.nPUI85
- >>31
linux使いたい層 - 35 : 2026/06/23(火) 03:03:49.960 ID:DKVX9xRR1
- >>31
テレビでsteam遊びたい人 - 109 : 2026/06/23(火) 03:21:12.230 ID:F58fnqxiq
- >>35
PCつなければよくない? - 33 : 2026/06/23(火) 03:03:31.254 ID:fxqZIAe5n
- 要らん、解散
- 34 : 2026/06/23(火) 03:03:37.637 ID:Wxclk0PAA
- 知らんけどgpu4060くらい?
- 36 : 2026/06/23(火) 03:03:55.625 ID:ovBj517AS
- これ買うくらいなら高くてもちゃんとしたPC買った方がいいしゲームだけしたいならPS5でいい
- 54 : 2026/06/23(火) 03:07:33.826 ID:d44JiM91Y
- >>36
ハブステ5じゃまずおもしろい流行りのゲーム出してもらえない定期 - 37 : 2026/06/23(火) 03:03:55.975 ID:.gxGB.00o
- ストレージ512Gの次2Tって間の1T欲しい人結構いるんちゃうか
512は少なすぎるけど2Tもいらんて人 - 39 : 2026/06/23(火) 03:04:44.444 ID:ytYE/0gqc
- PS5(コントローラー付属、SSD800GB)53000円
スチームマシン(+スチームコントローラー、SSD512GB)198000円 - 41 : 2026/06/23(火) 03:05:34.644 ID:VRP2wFQQU
- >>39
PS5コスパよくね?? - 48 : 2026/06/23(火) 03:06:19.227 ID:7y.nPUI85
- >>41
ゲームしかできないじゃん - 62 : 2026/06/23(火) 03:09:19.828 ID:d44JiM91Y
- >>39
ハブステ5(専用コントローラー高額なうえに脆いです、ゲームパスなくてコスパ最悪です、そもそも流行りのゲーム出してもらえません)これ買うの情弱だけやろ…
- 75 : 2026/06/23(火) 03:11:47.556 ID:ytYE/0gqc
- >>62
でもスチームマシンで今年の覇権GTA6が遊べるようになるのは多分来年末か再来年だよ🥺 - 91 : 2026/06/23(火) 03:15:12.972 ID:HJPdnPj2b
- >>75
MSゲェジにレスすんな - 110 : 2026/06/23(火) 03:21:32.915 ID:d44JiM91Y
- >>75
GTA6もCSじゃ商売にならんのわじゃってるやろからソッコーでPC版出すやろ
そして、その時に大量のアップデートもするやろからCSは先行ベータ版みたいなもんだよな - 112 : 2026/06/23(火) 03:22:24.548 ID:WYrldPPIG
- >>110
わじゃってるってなんすか?www - 120 : 2026/06/23(火) 03:24:15.745 ID:DQpX9tS3d
- >>110
ガチで悔しそうw - 40 : 2026/06/23(火) 03:05:26.011 ID:x6ZZXu2Dd
- SDカードスロットなんて要らなくね?
SSD増設用のスロット用意した方が幸せやろ
高速SDなんてクソ高いし据え置きじゃいらんやろ - 42 : 2026/06/23(火) 03:05:46.476 ID:.gxGB.00o
- なんか昨今のパーツ高騰から考えると発売日に買っとけば後々高く売れそうよな
- 80 : 2026/06/23(火) 03:12:48.884 ID:yDCkYV6Yr
- >>42
コンシューマーと違ってぜんぜん利益率を削ってないから安くもない
15万は切るかと思っていたがこの値段じゃ信者向け商売だわ - 45 : 2026/06/23(火) 03:06:01.452 ID:zC5/5huwl
- これsteamのゲームしか遊べんのやろ?クソ高いやん
- 46 : 2026/06/23(火) 03:06:05.184 ID:CL7QLCpyH
- SSD増設はできるんか?
- 47 : 2026/06/23(火) 03:06:11.116 ID:2dw6VKVdr
- 20万あるならpc組んだほうがいいやろ
- 50 : 2026/06/23(火) 03:06:53.190 ID:UtLHwCO74
- なんやこれw
PS5に憧れてんの? - 51 : 2026/06/23(火) 03:06:58.055 ID:.gxGB.00o
- Steamサービス終わったらただの箱や
- 57 : 2026/06/23(火) 03:07:53.061 ID:7y.nPUI85
- >>51
Protonって知ってる?
Steam以外のゲームも遊べるよ - 52 : 2026/06/23(火) 03:07:05.343 ID:LjPjrBdio
- 日本では安くても20万超え定期定期
- 53 : 2026/06/23(火) 03:07:22.505 ID:B.KSnvQod
- 普通に安くね?
- 55 : 2026/06/23(火) 03:07:41.351 ID:kMKMSaqYO
- 512GBってw
- 56 : 2026/06/23(火) 03:07:41.451 ID:iKfR.3BtS
- コントローラー買えないんじゃボケ
- 58 : 2026/06/23(火) 03:07:53.461 ID:Vw0NDgyJ9
- Windows?
普通のPCと何が違うんや? - 61 : 2026/06/23(火) 03:09:07.474 ID:BybmzNPnn
- まぁこの時代に新規ハード参入すんのは気合入ってるやん
サイズもミニPCとして結構ええ感じやし
ワイは5090あるから今回は買わんけど次あたりに期待したい - 63 : 2026/06/23(火) 03:09:48.006 ID:o/iwg3uDI
- プレステ6も10万はくだらないだろな
- 65 : 2026/06/23(火) 03:10:15.713 ID:Wxclk0PAA
- よく見たら512はマジでアカン
- 66 : 2026/06/23(火) 03:10:26.805 ID:RBQZa0RbZ
- ゲーミングノート位のサイズの箱に詰め込んでるんやからそら性能も同程度になるやろけどな
排熱の問題もありそうやし - 67 : 2026/06/23(火) 03:11:19.117 ID:L33Tsis2L
- 5年くらい前に14万とかで買った3060tiのスペックと比べてどうなんこれ
- 68 : 2026/06/23(火) 03:11:20.619 ID:ovBj517AS
- メモリだけやなくてストレージも値段爆上がりしてるのが効いてるのがよく分かる
- 69 : 2026/06/23(火) 03:11:29.902 ID:LYhQGBuJa
- Steamコントローラーがもう27年にならないと買えなくなったしこれも生産分は即消滅して行き渡ることなんてないよ
- 105 : 2026/06/23(火) 03:20:00.784 ID:d44JiM91Y
- >>69
行き渡る必要がないやろ
入門用PCみたいなもんやから普及しようがしまいがソフトは大量に出るしなローンチ当初は独占ソフトもあったのに売れなくてハブステーション5とは違うんやで
- 70 : 2026/06/23(火) 03:11:31.422 ID:tywmuZHbk
- 1000ドルが16万円…
- 71 : 2026/06/23(火) 03:11:35.417 ID:rEB7ofGvj
- ジャップ円が終わってる
- 74 : 2026/06/23(火) 03:11:46.562 ID:5D3vqydDz
- PS5は諸説あったけど
これは本当にゲーミングPC買えば良くない? - 77 : 2026/06/23(火) 03:12:19.020 ID:7y.nPUI85
- >>74
これゲーミングPCだけどどうする? - 76 : 2026/06/23(火) 03:12:17.583 ID:1lICkK3dv
- 世界的にインフレだし更に円安だしで終わりに終わっとるよ
- 78 : 2026/06/23(火) 03:12:20.051 ID:OT.7AQnx5
- PCでいいじゃん・・・
- 81 : 2026/06/23(火) 03:13:05.817 ID:CL7QLCpyH
- GTA6がこんなので動くんか…?
- 82 : 2026/06/23(火) 03:13:06.483 ID:ErZMJsZ2a
- これに関してはガチで普通のPCでいい
- 83 : 2026/06/23(火) 03:13:15.820 ID:KmkQjXuU8
- steamOS←これいる?
- 84 : 2026/06/23(火) 03:13:32.696 ID:JqA8I3gpl
- これならPS5とミニPCでも買っといたほうがええんちゃう
- 85 : 2026/06/23(火) 03:13:35.386 ID:/NG01MGXV
- タイミング悪すぎて同情する
- 86 : 2026/06/23(火) 03:14:08.629 ID:x6ZZXu2Dd
- 別にSteamが作っただけでゲームに最適化されてるとか無いしマジでPS5Proこうたほうがええやろ
- 88 : 2026/06/23(火) 03:14:44.210 ID:7y.nPUI85
- >>86
ゲームしかできないじゃん… - 100 : 2026/06/23(火) 03:17:38.618 ID:x6ZZXu2Dd
- >>88
ゲームやるのにゴミスペックのゲーミングPCとAAAタイトルちゃんと動くゲーム機どっちが欲しいんや? - 101 : 2026/06/23(火) 03:17:58.375 ID:qQBECv/Qf
- >>88
ではPCでゲーム以外で普段何してるかお答えください - 108 : 2026/06/23(火) 03:20:44.302 ID:7y.nPUI85
- >>101
ブラウザ開いてゲームと二窓とかPS5じゃできないけど - 167 : 2026/06/23(火) 03:40:57.518 ID:qQBECv/Qf
- >>108
大した使い方してなくて草
他にはなにやってるの?ん? - 114 : 2026/06/23(火) 03:22:39.307 ID:d44JiM91Y
- >>88
アンチ乙
まのさばもめっちゃカメレオンもForza Horizon 6も出してもらえてなくてゲームすらできないのがハブステーション5だから - 121 : 2026/06/23(火) 03:24:28.307 ID:WYrldPPIG
- >>114
自分のゴミスぺでプレイできるインディーズをさも流行りの大作みたいに挙げてるの草 - 125 : 2026/06/23(火) 03:25:24.727 ID:KmkQjXuU8
- >>121
箱ゲェジは何もやっとらんやろ - 143 : 2026/06/23(火) 03:31:06.377 ID:HJPdnPj2b
- >>125
アンチ乙エ口ゲはやってるから - 151 : 2026/06/23(火) 03:33:44.958 ID:OK026d7U9
- >>143
あとSwitchのソフトも割ってやってるで
下戸ゲェジが建てたスレで質問してた - 158 : 2026/06/23(火) 03:36:02.341 ID:d44JiM91Y
- >>151
そういう虚偽の書き込みはさすがにアウトやで
ライン軽く超える虚偽書き込みするの多すぎやろここ - 164 : 2026/06/23(火) 03:38:15.692 ID:WYrldPPIG
- >>158
草
ネームドゲェジが自分の名誉でも気にしてるの笑うやろ - 87 : 2026/06/23(火) 03:14:16.583 ID:aft7qmhrV
- Steamぼろ儲けしてるんだから3万くらいで売れ
- 89 : 2026/06/23(火) 03:15:00.262 ID:AMpDg.R.2
- 当初は何ドルで出すつもりだったんやろ
- 90 : 2026/06/23(火) 03:15:11.006 ID:.MmBHVGSj
- 誰が買うんだよ
- 92 : 2026/06/23(火) 03:15:40.523 ID:yDCkYV6Yr
- 安ければLinuxサーバー用に買うつもりだったのにガッカリだよ😞
- 93 : 2026/06/23(火) 03:16:11.584 ID:d23uzb3MP
- 円安のせいじゃん
民主党政権なら9万円だったのに - 97 : 2026/06/23(火) 03:16:58.509 ID:LdH4os8LH
- >>93
その値段で日本で売れたらゲームチェンジャーになれたな - 117 : 2026/06/23(火) 03:23:26.188 ID:d44JiM91Y
- >>97
なれないだろ
PC買った方がええのは変わらんし
ほぼマニア向けのファンアイテムだよな - 94 : 2026/06/23(火) 03:16:17.109 ID:JAL20cF6d
- ジャップ円は知らんがあっちじゃまぁまぁなんじゃね?
- 95 : 2026/06/23(火) 03:16:17.508 ID:LYhQGBuJa
- 1000ドルちょっとが17万円になってることに震える
- 96 : 2026/06/23(火) 03:16:53.086 ID:CL7QLCpyH
- 512gbモデルってストレスで死にそうやな
- 98 : 2026/06/23(火) 03:17:02.619 ID:o/iwg3uDI
- 5年くらい前だったらいくらくらいで出せたんだろうな
- 99 : 2026/06/23(火) 03:17:15.467 ID:ovBj517AS
- 正直円安とか関係なくドルで見ても高いしハナからCS機と勝負する気はないんやろ
流石にCS機と倍近く差があると一般人は手が出ない - 104 : 2026/06/23(火) 03:19:49.198 ID:ytYE/0gqc
- スチームコントローラーが予想より安かっただけにこれは少し高いかな🙂
- 106 : 2026/06/23(火) 03:20:00.877 ID:oqaXLREqn
- これゲームしかできんのか?
なら普通にPC買うやろ - 107 : 2026/06/23(火) 03:20:02.092 ID:CmuIcFhXu
- たっか
絶対売れないやろこれ - 111 : 2026/06/23(火) 03:21:48.198 ID:RZYS80D6U
- Steamコントローラー使ってみたかったけど売ってねー
- 113 : 2026/06/23(火) 03:22:29.787 ID:p47zpjSxt
- これ海外での購入価格やろ
日本価格はもうちょい下がるか最悪上がりそう - 123 : 2026/06/23(火) 03:24:51.321 ID:tywmuZHbk
- >>113
言いたいことは分かるが端折りすぎだろ
(売る気があるなら)日本価格はもうちょい下がるか(売る気が無いなら)最悪上がりそう - 115 : 2026/06/23(火) 03:23:06.290 ID:ffWH0C5/v
- コントローラー欲しいんやけどいつ予約再開するんや
- 118 : 2026/06/23(火) 03:23:50.699 ID:9MyqtkJ4o
- 誰が何のために買うんですかね
金ドブ
- 119 : 2026/06/23(火) 03:24:08.333 ID:GP/csvnEZ
- ガチで信者向け製品やろ
- 122 : 2026/06/23(火) 03:24:42.286 ID:OK026d7U9
- Switch2とPS5どころかPS5Proまで買えるやん
- 127 : 2026/06/23(火) 03:26:13.771 ID:d44JiM91Y
- >>122
PS5ProってあのIGNにもDon’t Buyとまで言われたPS5Proのことか?
誰が買うんやあんなの - 124 : 2026/06/23(火) 03:25:19.701 ID:yNz5wzWMd
- これ普通のパソコンなんか?
- 126 : 2026/06/23(火) 03:25:49.081 ID:7y.nPUI85
- ゴキブリおじさん効きすぎやろ
いい歳こいてゲーム機て - 137 : 2026/06/23(火) 03:29:06.340 ID:x6ZZXu2Dd
- >>126
ROGなんてガチのゲーマーでもないと知らんような機種詳しい奴がそれ言うてもな - 169 : 2026/06/23(火) 03:41:51.266 ID:qQBECv/Qf
- >>126
それ言うのもれなく君みたいな弱者男性よね - 128 : 2026/06/23(火) 03:26:24.796 ID:GP/csvnEZ
- どうせボロ儲けしてるんだから採算無視してゲーム機つくってよ🥺
- 129 : 2026/06/23(火) 03:26:37.408 ID:IhbOEKzLH
- PCでよくね
- 130 : 2026/06/23(火) 03:26:49.391 ID:tf/sLMIbi
- これフルHDでどんくらいfpsでんの
- 131 : 2026/06/23(火) 03:27:36.486 ID:GP/csvnEZ
- どうせ生産数クソ少ないからプレミア化する可能性ある?
- 132 : 2026/06/23(火) 03:27:40.933 ID:qKwwJdntE
- 日本人から見たら高く見えるだけで
先進国の国民様なら余裕で買える - 133 : 2026/06/23(火) 03:28:13.827 ID:HL.a0j2N3
- PS5でいいじゃん
- 134 : 2026/06/23(火) 03:28:18.408 ID:WYrldPPIG
- フォルツァはともかくめっちゃカメレオンってwwwww
良く恥ずかしげもなくそんなもんを同列で挙げれるなこいつ - 135 : 2026/06/23(火) 03:28:22.703 ID:sw5sKEFkN
- MOD入れられる?
- 136 : 2026/06/23(火) 03:28:43.288 ID:K0DUZF6Bo
- メモリとSSDさえなんとかなれば安く組めるんだけどね
- 139 : 2026/06/23(火) 03:29:24.874 ID:r0484QjqG
- 箱ゲェジってこんな時間も起きてるんか
- 140 : 2026/06/23(火) 03:30:09.397 ID:63/4VMyvD
- コントローラー別売りやん
- 141 : 2026/06/23(火) 03:30:15.743 ID:eEffIZIYA
- これならPS5proの方が良くない?
- 142 : 2026/06/23(火) 03:30:48.146 ID:p47zpjSxt
- まぁSteamゲーやりたいけど金抑えたいならアリかもな
ただ最近のRPGゲームやりたいだけならPS5かSwitch2でいいわ - 146 : 2026/06/23(火) 03:32:16.646 ID:Rw8FftBki
- >>142
金抑えられてるか? - 147 : 2026/06/23(火) 03:32:49.574 ID:yKRqgUBjG
- 円だと高すぎるけど海外から見たら安いんですかね?
- 150 : 2026/06/23(火) 03:33:44.308 ID:tywmuZHbk
- >>147
昔redditで見た時は理想6万ドル現実8万ドルとかだったような - 152 : 2026/06/23(火) 03:34:13.068 ID:Rw8FftBki
- >>147
普通に高い - 159 : 2026/06/23(火) 03:36:18.452 ID:geFTr2Laj
- >>147
PCパーツその他の値段考えたら海外の方が割安感はあると思うで
勿論絶対的には高い - 149 : 2026/06/23(火) 03:33:20.824 ID:JAL20cF6d
- 今のガキってなんのゲームやってんの?
- 154 : 2026/06/23(火) 03:34:24.850 ID:ZSSnWaZ.C
- steam controllerは欲しいンゴねぇ
- 155 : 2026/06/23(火) 03:35:37.827 ID:ovBj517AS
- switch2やPS5だったらそれぞれの独占タイトルだったり性能に対しての値段のコスパでゲーミングPCに優位性取れる部分あるけどこれに関しては値段が安くないんだったらガチで下位互換でしかないよな
同じ値段でPC組めばいいんだから - 156 : 2026/06/23(火) 03:35:37.960 ID:t7C4v3OW1
- こんなん分かりきってたことやろ
これが安く出ると思ってた奴はSwitch2がPS5並みの性能だと思ってたような奴だけや - 157 : 2026/06/23(火) 03:35:46.195 ID:xLb00EDfp
- この価格帯やと普通にゲーミングPC買うやろ
それ以下やとPS5や - 160 : 2026/06/23(火) 03:36:48.113 ID:Nv/KXGMBz
- 何を目的である?
- 162 : 2026/06/23(火) 03:37:13.262 ID:zC5/5huwl
- こんなゴミ作っとらんとスチコン増産はよせーや
- 163 : 2026/06/23(火) 03:37:17.175 ID:EWJ.63lQU
- 中途半端な立ち位置やなあ
- 165 : 2026/06/23(火) 03:39:03.507 ID:K9tgG/wDO
- PCゲェジって口癖みたいにPCはゲーム以外も出来るとか言うけど何でコンシューマ勢がPC持ってない前提なんだろうな
今時家にPCもしくはノートPCすらないやつとか絶滅危惧種だろ - 166 : 2026/06/23(火) 03:40:28.335 ID:9XaVaAVHn
- メモリってまだ収まらんの?
もう時期がずっと悪すぎて終わりやん - 172 : 2026/06/23(火) 03:42:37.187 ID:vtc6XFVWm
- >>166
上手く行けば来年後半には安くなるかもしれない
前の価格に戻ることは期待しない方がいい - 168 : 2026/06/23(火) 03:41:48.761 ID:mS7cbU6hl
- 本物のゴミ箱で草
PS5最高やな - 170 : 2026/06/23(火) 03:42:05.617 ID:sQBe9rLGv
- 良くこんなゴミ出すよな、メモリがもったいない
- 171 : 2026/06/23(火) 03:42:32.802 ID:f.Ir4i3Si
- 考えるのは実ベンチ出てからでええと思う
APUのRDNA3とかちょっとベンチ見てみないと強すぎる
steam machine、17万円からスタートwww
エッヂ


コメント