- 1 : 2026/06/22(月) 22:58:06.85 ID:nxbxwHsK0
- やっぱエ口か?
- 2 : 2026/06/22(月) 22:58:44.75 ID:kVJge4aw0
- アニメとか?(´・ω・`)
- 35 : 2026/06/23(火) 00:06:20.74 ID:5ppBw9n80
- >>2
ソニーの鬼滅とか言ってたな - 3 : 2026/06/22(月) 22:59:26.75 ID:rihkw1iR0
- 対中国
- 8 : 2026/06/22(月) 23:02:31.35 ID:nxbxwHsK0
- >>2
ソニーが配給してるとかでいつも荒れてる>>3
政治はゲハより荒れる - 4 : 2026/06/22(月) 23:00:35.66 ID:nGOAiOfl0
- レトロゲー語りとかはどうだ
- 5 : 2026/06/22(月) 23:00:50.99 ID:6x0k+8cd0
- 高齢化してるから病気の話だろ
- 6 : 2026/06/22(月) 23:01:13.44 ID:F/leLTy90
- 日本嫌いの帰化人がいるから無理や
- 9 : 2026/06/22(月) 23:02:31.79 ID:kVJge4aw0
- 今期のアニメは不作でさ、全然見たいものが無いんだよね(´・ω・`)
仕方なくツガイがどうのとかテキトーにつまみ食いしてるけど別に見なくてもいいやつばかり - 22 : 2026/06/22(月) 23:18:55.97 ID:eCBf0yWp0
- >>9
ぷいきゅあでいいよ - 10 : 2026/06/22(月) 23:05:24.01 ID:3NRjebdG0
- 根本的に思考が違う生物同士で仲良く出来る訳ないよね
- 11 : 2026/06/22(月) 23:06:42.03 ID:3MJX+aEa0
- どこかしらの陣営に誘導して叩きたい人いるからねえ
仲良く喧嘩してると思えばみんな仲いいのかも・・・ - 12 : 2026/06/22(月) 23:07:19.15 ID:XQNm2UuO0
- 答えは反日
豚ゴキ痴漢全員が反日なら団結可能
敵は日本 - 20 : 2026/06/22(月) 23:16:43.59 ID:stenvq+10
- >>12
ほんこれ
幼稚なハード戦争してる間にレプティリアン率いる日本政府に全員殺されるぞ
もっと危機感をもて
日本はトカゲ人間とゴム人間に乗っ取られてるんだよ - 13 : 2026/06/22(月) 23:07:59.19 ID:WmiAxsCs0
- この間のSRPGスレは平和に進行してて関心したわ
偏りにくいゲームジャンルのスレだったら話したい奴がそこそこ集まってくると思う - 14 : 2026/06/22(月) 23:08:18.92 ID:kVJge4aw0
- マルチタイトルなら仲良く話せそうに見えて、それぞれのサードにも反感を持つゲハ民がいるから普通に話せないんだよな(´・ω・`)
- 15 : 2026/06/22(月) 23:08:35.53 ID:i6A97iFy0
- ワールドカップは仲良く出来るはずなんだけどねぇ
- 16 : 2026/06/22(月) 23:09:08.57 ID:51temO3R0
- 六四天安門
もしくは
絆流通逮捕
- 17 : 2026/06/22(月) 23:09:12.38 ID:tPbBlnBx0
- ソクミンを考慮するだけで難易度が跳ね上がる
- 19 : 2026/06/22(月) 23:11:55.77 ID:k3tLRXEh0
- コンコードの件はどの派閥も笑ってるよ
- 21 : 2026/06/22(月) 23:17:53.85 ID:mggUXuny0
- と言うかどんな話題も曲解して叩きに使うから困るんだよね…。
- 23 : 2026/06/22(月) 23:19:53.36 ID:53Gr45SU0
- 夜行新幹線爆誕したぞ
冗談じゃなくマジで - 25 : 2026/06/22(月) 23:31:07.03 ID:JbhYzV1E0
- >>1
令和の今またブームになって有線週間でランクインしている曲が「恋愛サーキュレーション」これについて仲良く語っていいぞ
- 26 : 2026/06/22(月) 23:34:20.11 ID:F/leLTy90
- でもそんなの関係ねぇ!
- 27 : 2026/06/22(月) 23:42:42.71 ID:LqgFuo9y0
- やーいお前のとーちゃんテンバイヤー
おまえのかーちゃんPSビータ - 28 : 2026/06/22(月) 23:50:56.72 ID:5DwXhC/30
- 俺ソニーファンボーイだけど中華ゲーは全てのゲーマーの敵だと思ってる
早くストアから追い出してほしい - 31 : 2026/06/22(月) 23:57:47.83 ID:4OAw4v610
- >>28
お前ニセモノ
原神は神
鳴潮は女神
否定するやつは反日 - 29 : 2026/06/22(月) 23:51:12.25 ID:ROyjY7ku0
- やっぱエ口か食じゃないか?
- 30 : 2026/06/22(月) 23:51:26.67 ID:k3tLRXEh0
- 反日クソデカスマホの悪口か
- 32 : 2026/06/22(月) 23:59:32.76 ID:LqgFuo9y0
- ヤスケ騒動はだいぶゲハの一体感あったろ
- 36 : 2026/06/23(火) 00:07:13.02 ID:kkwIX8Eg0
- >>32
PS5の損失になると思った任豚が全力でポリコレ擁護してたからあいつらは本質的に敵だと思った。
任豚は任天堂さえあればいいからポリコレでサードが潰れても構わないと思っている害悪思想の持ち主でゲーム業界共通の敵だと思った。 - 34 : 2026/06/23(火) 00:03:11.40 ID:a2d5giBk0
- あとは声優とかイラストレーターの下半身不祥事とかも一体感あるよな!
- 37 : 2026/06/23(火) 00:11:22.46 ID:GxOTemaP0
- ゲーム以外の世間話ならなんでも良いだろ
【募集】ゲハ民が派閥関係なく仲良くできる話題
ゲハ

コメント