
- 1 : 2026/06/22(月) 19:12:27.35 ID:p8hBuBqe0
- ゴキくん本当は二次元美少女のパンツゲーがやりたいのに余りにも酷い仕打ちだよソニーは
- 2 : 2026/06/22(月) 19:16:08.12 ID:p0a9SQ8s0
- 障ちゃんニンダイで一番ぶちキレたのはゼノブレ新作でも時丘リメイクでも無く、ステラーブレイドがパクられた事だったもんな…
- 9 : 2026/06/22(月) 19:22:10.62 ID:HNSIntxp0
- 発狂はええなw
- 15 : 2026/06/22(月) 19:24:59.55 ID:lKTTpc920
- >>9
それだけ言われて悔しいって事なんだろうなw
煽りに来てちょっと小突かれ返されると発狂するくらいなら黙ってりゃいいのになw - 24 : 2026/06/22(月) 19:29:21.51 ID:lO6dReis0
- PS5よりAI絵の方が可愛いよ
- 26 : 2026/06/22(月) 19:30:11.49 ID:F/leLTy90
- 世界の中心が任天堂だと思ってる障ちゃん流石に面白過ぎる
口を開けば任天堂ガー - 28 : 2026/06/22(月) 19:31:39.82 ID:H3SHzAZR0
- >>26
まあお前は任天堂のゲームやってないからそう思うだろうね - 30 : 2026/06/22(月) 19:34:11.84 ID:lKTTpc920
- >>28
じゃあやっぱりエアプはお前の事じゃんw
毎日欠かさず時間使うのはゲハってか?
ゲハは任天堂のゲームじゃねーぞwwww - 31 : 2026/06/22(月) 19:34:16.81 ID:F/leLTy90
- >>28
PS5のスレなんだから弁えろよ
頭障壁か? - 34 : 2026/06/22(月) 19:38:22.59 ID:/LJz0jFJ0
- >>31
疑問の余地ないだろ⋯ - 27 : 2026/06/22(月) 19:30:14.06 ID:HNSIntxp0
- まーたAIで作った画像貼ってる
- 33 : 2026/06/22(月) 19:35:41.95 ID:hkjtP+BY0
- 京都の花札屋はポリコレキャラ作らないからね
出すキャラみんなエッチでおかしいですよ! - 38 : 2026/06/22(月) 19:45:20.72 ID:Z/ImBa8n0
- ぶーちゃんの遊べないゲーフリの美少女アクションゲーとかあるし別にPS5はポリコレゲーばっかじゃないが
- 40 : 2026/06/22(月) 19:55:50.70 ID:XGHsSlq10
- ポリコレ不細工ゲームは無料美少女ゲームの引き立て役
- 41 : 2026/06/22(月) 19:57:37.03 ID:Saej2Z9m0
- >>1
ゴキブリは変態しかいないからね - 42 : 2026/06/22(月) 19:58:03.26 ID:bqKEkE0v0
- 本当は美少女ゲーが大好きなくせに
ソニーのやることならなんでも受け入れた結果ですかね - 44 : 2026/06/22(月) 20:00:18.47 ID:Rsq2ll150
- しかも目茶苦茶金かけて気持ち悪い見た目作り込んでる謎
誰が喜ぶねん
- 45 : 2026/06/22(月) 20:08:02.55 ID:2srB70sjM
- いい大人のPSユーザーは我慢のしどころを知ってるんだよ
世の中やゲームの未来のために飲むべきことは飲む - 50 : 2026/06/22(月) 20:14:37.02 ID:Rsq2ll150
- >>45
変な賞与えるの辞めて貰っていいすか?w - 46 : 2026/06/22(月) 20:11:25.56 ID:/bSNUb8U0
- 毒を飲んで体壊してるのはただの馬鹿なんですよ
- 47 : 2026/06/22(月) 20:13:01.87 ID:BbcyzyVid
- ブサイクにうんざりしてるからゼノブレにコンプレックス持ってるんだろうな
- 48 : 2026/06/22(月) 20:13:27.30 ID:3I2snKIi0
- >>1
だから中国ソシャゲばっかやってるのでは? - 49 : 2026/06/22(月) 20:13:27.73 ID:x4CGryAK0
- その結果が四桁か
毒を飲んで蝕まれるだけだねw


コメント