エッヂャー「残クレ🚐アルファードwww」←じゃあお前らは何乗ってんの?

1 : 2026/06/22(月) 13:17:36.444 ID:jDoljoorB
レス1番の画像1
2 : 2026/06/22(月) 13:17:59.225 ID:K/e9WxXoc
ソリオだけど…🥺
3 : 2026/06/22(月) 13:18:49.339 ID:4CsQeMHId
残クレアルトやけど
5 : 2026/06/22(月) 13:21:10.177 ID:mRVWQYuXK
エッヂャーは車持ってないよ…
7 : 2026/06/22(月) 13:21:48.841 ID:EhssJdFgz
ハイゼットやが?
9 : 2026/06/22(月) 13:22:09.104 ID:GqoHZV4jc
残クレスマホのチーズさんが残クレアルファードを冷笑してる世界
11 : 2026/06/22(月) 13:23:22.867 ID:8jN9ar0qN
残クレムーヴ
12 : 2026/06/22(月) 13:23:52.721 ID:r/g8hJM6j
わいはレガシィB4や
2007年式やで
14 : 2026/06/22(月) 13:24:12.517 ID:zJCCIdiXP
エルガだけど
16 : 2026/06/22(月) 13:26:09.399 ID:VfBK361XS
そらもうゲレンデよ
17 : 2026/06/22(月) 13:26:49.148 ID:o/j1BDfHO
残クレアルフォート🍫⛵️😋
18 : 2026/06/22(月) 13:28:02.711 ID:OpA8XDdNS
残クレがあかんというより通常のローンで買えないくせに無理してアルファード買って見栄張るなって言いたいだけだよなお前ら
19 : 2026/06/22(月) 13:28:14.414 ID:3fvydq0iJ
アルフォートメロン味すげえうまかったぞ
20 : 2026/06/22(月) 13:29:02.495 ID:o/j1BDfHO
>>19
マ?今度見掛けたら買おう
21 : 2026/06/22(月) 13:30:04.236 ID:AJQjNfC3u
独おじの味方GR86
25 : 2026/06/22(月) 13:33:49.025 ID:r/g8hJM6j
>>21
このご時世にマニュアルのFR車で遊べるのええよな
FA24いいエンジンや
22 : 2026/06/22(月) 13:31:40.530 ID:CMpCjQ.fB
マイカーローンフォレスターや😤
23 : 2026/06/22(月) 13:32:24.957 ID:b35/JlMH6
ハリアーや
ちな無職
24 : 2026/06/22(月) 13:32:54.438 ID:ubIFEHMJX
ふぃ、フィット……
26 : 2026/06/22(月) 13:34:41.882 ID:c20PF21uJ
残クレアクアやけど
27 : 2026/06/22(月) 13:36:33.183 ID:6LrcliBg7
シルビア30年選手や😤
31 : 2026/06/22(月) 13:40:27.945 ID:r/g8hJM6j
>>27
すごE
部品出るんか?
34 : 2026/06/22(月) 13:45:01.313 ID:6LrcliBg7
>>31
欠品多い部分はオークションで解体品出てる時に買って取り置いてる
28 : 2026/06/22(月) 13:37:16.888 ID:0RR8ObgOE
ランクルアルファード🚙🚐
29 : 2026/06/22(月) 13:38:59.422 ID:Dzc1Egd8S
10年落ちスイフト😎
30 : 2026/06/22(月) 13:40:07.215 ID:9RWNaDqFw
カローラクロス(小声)
33 : 2026/06/22(月) 13:43:14.424 ID:grylnDV2o
現ナマヤリス

コメント