任豚さん予約開始前なのにGTA6に発狂しすぎじゃない?詳細前にデマでネガキャン開始て

記事サムネイル
1 : 2026/06/22(月) 07:58:35.78 ID:oJUI3UAAd
豚の異常性やばいやろ
2 : 2026/06/22(月) 07:58:54.91 ID:oJUI3UAAd
ほんまにキチゲェばかりじゃん
4 : 2026/06/22(月) 08:00:40.71 ID:PKh+cQiX0
はいはい障ですね
アハハ
5 : 2026/06/22(月) 08:00:48.22 ID:fkXGAz3Q0
コレクターエディションの価格はネガキャン
7 : 2026/06/22(月) 08:02:35.33 ID:ukpJdXt2d
>>5
122ドル完走させるキチゲェだもんね
6 : 2026/06/22(月) 08:02:26.47 ID:+zd9c/oM0
てことは、コレクターズエディションの価格はネガキャンになるぐらい高いって障ゴキも認めてるってことやな
8 : 2026/06/22(月) 08:06:23.79 ID:ozQFJwqj0
ネガキャンて認めてて草w
正式発表された後のことちょっとは考えろよ
9 : 2026/06/22(月) 08:08:28.71 ID:v+3pW/t90
いや、早く詳細を出せよと
特にクソ高い値段なんだから
10 : 2026/06/22(月) 08:11:25.04 ID:dPyqfj610
🐷はビビリすぎw
11 : 2026/06/22(月) 08:12:14.78 ID:voWYlNfC0
>>10
びびってるよ
価格に
12 : 2026/06/22(月) 08:12:20.91 ID:rU45b2IH0
尼のレビューとシステムが変更される切っ掛けになったDQ9とゼノブレ2の話してる?
13 : 2026/06/22(月) 08:14:46.69 ID:AHuNeA2n0
どこがネガキャンなの?
少ない情報集めて話ししてるだけなのに
16 : 2026/06/22(月) 08:17:34.42 ID:2W1trLTm0
>>13
事実はネガキャン
14 : 2026/06/22(月) 08:15:44.68 ID:akFAhJNB0
本当に発売されるのか?価格大丈夫なのか?
って心配しているのすらネガキャン扱いしてきそう
15 : 2026/06/22(月) 08:16:20.97 ID:6tfgFS4V0
自分がネガキャンしまくってるからあっちもしてないとおかしい!ってイカれた思考してるんやろなー
18 : 2026/06/22(月) 08:20:23.63 ID:rU45b2IH0
>>15
エプスタインとかとそうだが、「自分がやましい事やってるから、周囲のそれは弾圧する」
ってのは人間のバイアスに存在してそうなんだよな
17 : 2026/06/22(月) 08:17:44.53 ID:+YuUkRbq0
都合が悪い現実はネガキャン
それを覆せるほどのポジキャンもできない雑魚ですってこと?
ゴキブリ常にネガキャンのせいにしてるもんな
19 : 2026/06/22(月) 08:20:32.10 ID:XSD3ro0/0
このスレより勢いのあるSwitch2ネガキャンスレ
20 : 2026/06/22(月) 08:20:55.41 ID:+YuUkRbq0
というかGTA6棒振り回して攻撃してる奴らは無視か
21 : 2026/06/22(月) 08:22:51.76 ID:NTXKx5IYd
そもそも任天堂ハードが外されるのはいつものことだし
発狂してるのGTAで叩いてる障ちゃんの方やろ
22 : 2026/06/22(月) 08:23:46.67 ID:HFF7r/Mv0
Switch2にGTA6出るって喜んでたのにな
23 : 2026/06/22(月) 08:25:00.88 ID:NTXKx5IYd
あれは障ちゃんが悔しがるから煽ってただけやろ
認知がズレてると思うわ
24 : 2026/06/22(月) 08:26:56.51 ID:aCcOQNr3d
GTA6の新情報出る度にそれについての話よりSwitch2が無いことをメインで書き込むからGTA6自体に興味持ってないよね
まぁ障はGTA6買う前にPS5を買わないといけないという高すぎる障壁があるからどうしようもないんだろうけど
25 : 2026/06/22(月) 08:28:32.68 ID:kllNSRV40
堂堂堂ゴミッ腸ハー信ニシの堂紅ってるのに肝心の本人は三猿
まさに任違い
26 : 2026/06/22(月) 08:30:15.14 ID:5ZhDy8sU0
なにかの暗号?
27 : 2026/06/22(月) 08:31:33.83 ID:akFAhJNB0
どういう気分で書いてるのかちょっと知りたい
28 : 2026/06/22(月) 08:32:00.94 ID:R+tEFwv+0
何かのメッセージ……かもしれんな
29 : 2026/06/22(月) 08:32:23.57 ID:9QJkDnzw0
どちらかというとゴキが焦ってね?情報出ても全くトレンド乗らんしw
31 : 2026/06/22(月) 08:36:34.64 ID:akFAhJNB0
現状出てきているのがネガティブな情報だけなんだよ
32 : 2026/06/22(月) 08:37:42.37 ID:NIAotifz0
海外がGTA6フィーバーになった瞬間攻撃性増してて笑う
33 : 2026/06/22(月) 08:39:34.81 ID:t0nSahwq0
GTA6スレ乱立して荒らしてんのステ豚じゃん
何をそんなに怯えてるんだか
34 : 2026/06/22(月) 08:40:21.32 ID:hQQbD2iW0
ソフトが2万、コレクター版が4万で障の現実逃避の発狂が更に進んでるだけだな
35 : 2026/06/22(月) 08:41:52.40 ID:ny/ckNZs0
障ちゃんお金貯めとこうね~
36 : 2026/06/22(月) 08:48:04.91 ID:+YuUkRbq0
GTA6の値段受け入れられたら他も追随しそうやな
37 : 2026/06/22(月) 08:52:19.46 ID:HFF7r/Mv0
ホントに発売しそうだからネガキャン悪化してきた
44 : 2026/06/22(月) 08:57:19.90 ID:lFeASzfJ0
>>37
実際に発売するまでは気を抜くな
38 : 2026/06/22(月) 08:53:16.25 ID:1eMpYQV+0
ネガキャンと感じるほど高い値段なのか
39 : 2026/06/22(月) 08:53:57.61 ID:akFAhJNB0
売れなかったらネガキャンされたのが悪いって言い出しそう
45 : 2026/06/22(月) 09:01:47.59 ID:+YuUkRbq0
>>39
いつもの事や
ネガキャンを覆せないほど弱かったっていつも言ってる
40 : 2026/06/22(月) 08:53:58.16 ID:PmQBOCiH0
障ちゃんにとっては値段書くだけでネガキャンなんだぁ
41 : 2026/06/22(月) 08:54:41.69 ID:XSD3ro0/0
なんか幻覚見えてるやつがいるな
42 : 2026/06/22(月) 08:55:24.05 ID:XOWZTEkr0
まぁあの値段じゃ障だと中古でも厳しいんだろ
プアステ向け価格じゃないんだろう
43 : 2026/06/22(月) 08:56:04.05 ID:uV4xNV6Y0
コレクターズエディションというか限定版が高くても普通はそんなに文句言わねえから
アトリエシリーズとか毎回ガスト通販のボックスとか3万コースだけど信者は買ってるしそういうもんだろうって納得してるだろうし

結局通常版の値段に見合うだけの内容があるかどうかよ

46 : 2026/06/22(月) 09:10:25.71 ID:Suzexhhl0
いいからコレクターズエディション買えよ
47 : 2026/06/22(月) 09:15:28.15 ID:G1uorzLv0
これでヒットしたら他の作品も便乗して値段上げてくるのは確定だしな

コメント

  1. 匿名 より:

    プレステ信者にとって現実はネガキャンになるのか

    プレステ信者は一生妄想に引き篭もっていなよ