
- 1 : 2026/06/22(月) 07:58:35.78 ID:oJUI3UAAd
- 豚の異常性やばいやろ
- 2 : 2026/06/22(月) 07:58:54.91 ID:oJUI3UAAd
- ほんまにキチゲェばかりじゃん
- 4 : 2026/06/22(月) 08:00:40.71 ID:PKh+cQiX0
- はいはい障ですね
アハハ - 5 : 2026/06/22(月) 08:00:48.22 ID:fkXGAz3Q0
- コレクターエディションの価格はネガキャン
- 7 : 2026/06/22(月) 08:02:35.33 ID:ukpJdXt2d
- >>5
122ドル完走させるキチゲェだもんね - 6 : 2026/06/22(月) 08:02:26.47 ID:+zd9c/oM0
- てことは、コレクターズエディションの価格はネガキャンになるぐらい高いって障ゴキも認めてるってことやな
- 8 : 2026/06/22(月) 08:06:23.79 ID:ozQFJwqj0
- ネガキャンて認めてて草w
正式発表された後のことちょっとは考えろよ - 9 : 2026/06/22(月) 08:08:28.71 ID:v+3pW/t90
- いや、早く詳細を出せよと
特にクソ高い値段なんだから - 10 : 2026/06/22(月) 08:11:25.04 ID:dPyqfj610
- 🐷はビビリすぎw
- 11 : 2026/06/22(月) 08:12:14.78 ID:voWYlNfC0
- >>10
びびってるよ
価格に - 12 : 2026/06/22(月) 08:12:20.91 ID:rU45b2IH0
- 尼のレビューとシステムが変更される切っ掛けになったDQ9とゼノブレ2の話してる?
- 13 : 2026/06/22(月) 08:14:46.69 ID:AHuNeA2n0
- どこがネガキャンなの?
少ない情報集めて話ししてるだけなのに - 16 : 2026/06/22(月) 08:17:34.42 ID:2W1trLTm0
- >>13
事実はネガキャン - 14 : 2026/06/22(月) 08:15:44.68 ID:akFAhJNB0
- 本当に発売されるのか?価格大丈夫なのか?
って心配しているのすらネガキャン扱いしてきそう - 15 : 2026/06/22(月) 08:16:20.97 ID:6tfgFS4V0
- 自分がネガキャンしまくってるからあっちもしてないとおかしい!ってイカれた思考してるんやろなー
- 18 : 2026/06/22(月) 08:20:23.63 ID:rU45b2IH0
- >>15
エプスタインとかとそうだが、「自分がやましい事やってるから、周囲のそれは弾圧する」
ってのは人間のバイアスに存在してそうなんだよな - 17 : 2026/06/22(月) 08:17:44.53 ID:+YuUkRbq0
- 都合が悪い現実はネガキャン
それを覆せるほどのポジキャンもできない雑魚ですってこと?
ゴキブリ常にネガキャンのせいにしてるもんな - 19 : 2026/06/22(月) 08:20:32.10 ID:XSD3ro0/0
- このスレより勢いのあるSwitch2ネガキャンスレ
- 20 : 2026/06/22(月) 08:20:55.41 ID:+YuUkRbq0
- というかGTA6棒振り回して攻撃してる奴らは無視か
- 21 : 2026/06/22(月) 08:22:51.76 ID:NTXKx5IYd
- そもそも任天堂ハードが外されるのはいつものことだし
発狂してるのGTAで叩いてる障ちゃんの方やろ - 22 : 2026/06/22(月) 08:23:46.67 ID:HFF7r/Mv0
- Switch2にGTA6出るって喜んでたのにな
- 23 : 2026/06/22(月) 08:25:00.88 ID:NTXKx5IYd
- あれは障ちゃんが悔しがるから煽ってただけやろ
認知がズレてると思うわ - 24 : 2026/06/22(月) 08:26:56.51 ID:aCcOQNr3d
- GTA6の新情報出る度にそれについての話よりSwitch2が無いことをメインで書き込むからGTA6自体に興味持ってないよね
まぁ障はGTA6買う前にPS5を買わないといけないという高すぎる障壁があるからどうしようもないんだろうけど - 25 : 2026/06/22(月) 08:28:32.68 ID:kllNSRV40
- 堂堂堂ゴミッ腸ハー信ニシの堂紅ってるのに肝心の本人は三猿
まさに任違い - 26 : 2026/06/22(月) 08:30:15.14 ID:5ZhDy8sU0
- なにかの暗号?
- 27 : 2026/06/22(月) 08:31:33.83 ID:akFAhJNB0
- どういう気分で書いてるのかちょっと知りたい
- 28 : 2026/06/22(月) 08:32:00.94 ID:R+tEFwv+0
- 何かのメッセージ……かもしれんな
- 29 : 2026/06/22(月) 08:32:23.57 ID:9QJkDnzw0
- どちらかというとゴキが焦ってね?情報出ても全くトレンド乗らんしw
- 31 : 2026/06/22(月) 08:36:34.64 ID:akFAhJNB0
- 現状出てきているのがネガティブな情報だけなんだよ
- 32 : 2026/06/22(月) 08:37:42.37 ID:NIAotifz0
- 海外がGTA6フィーバーになった瞬間攻撃性増してて笑う
- 33 : 2026/06/22(月) 08:39:34.81 ID:t0nSahwq0
- GTA6スレ乱立して荒らしてんのステ豚じゃん
何をそんなに怯えてるんだか - 34 : 2026/06/22(月) 08:40:21.32 ID:hQQbD2iW0
- ソフトが2万、コレクター版が4万で障の現実逃避の発狂が更に進んでるだけだな
- 35 : 2026/06/22(月) 08:41:52.40 ID:ny/ckNZs0
- 障ちゃんお金貯めとこうね~
- 36 : 2026/06/22(月) 08:48:04.91 ID:+YuUkRbq0
- GTA6の値段受け入れられたら他も追随しそうやな
- 37 : 2026/06/22(月) 08:52:19.46 ID:HFF7r/Mv0
- ホントに発売しそうだからネガキャン悪化してきた
- 44 : 2026/06/22(月) 08:57:19.90 ID:lFeASzfJ0
- >>37
実際に発売するまでは気を抜くな - 38 : 2026/06/22(月) 08:53:16.25 ID:1eMpYQV+0
- ネガキャンと感じるほど高い値段なのか
- 39 : 2026/06/22(月) 08:53:57.61 ID:akFAhJNB0
- 売れなかったらネガキャンされたのが悪いって言い出しそう
- 45 : 2026/06/22(月) 09:01:47.59 ID:+YuUkRbq0
- >>39
いつもの事や
ネガキャンを覆せないほど弱かったっていつも言ってる - 40 : 2026/06/22(月) 08:53:58.16 ID:PmQBOCiH0
- 障ちゃんにとっては値段書くだけでネガキャンなんだぁ
- 41 : 2026/06/22(月) 08:54:41.69 ID:XSD3ro0/0
- なんか幻覚見えてるやつがいるな
- 42 : 2026/06/22(月) 08:55:24.05 ID:XOWZTEkr0
- まぁあの値段じゃ障だと中古でも厳しいんだろ
プアステ向け価格じゃないんだろう - 43 : 2026/06/22(月) 08:56:04.05 ID:uV4xNV6Y0
- コレクターズエディションというか限定版が高くても普通はそんなに文句言わねえから
アトリエシリーズとか毎回ガスト通販のボックスとか3万コースだけど信者は買ってるしそういうもんだろうって納得してるだろうし結局通常版の値段に見合うだけの内容があるかどうかよ
- 46 : 2026/06/22(月) 09:10:25.71 ID:Suzexhhl0
- いいからコレクターズエディション買えよ
- 47 : 2026/06/22(月) 09:15:28.15 ID:G1uorzLv0
- これでヒットしたら他の作品も便乗して値段上げてくるのは確定だしな


コメント
プレステ信者にとって現実はネガキャンになるのか
プレステ信者は一生妄想に引き篭もっていなよ