
- 1 : 2026/06/22(月) 06:18:09.52 ID:fPB4yufP0
- フリーランでマリオの世界を楽しめるとかではなく普通に道路が敷き詰められただけの模様
- 2 : 2026/06/22(月) 06:20:13.03 ID:f2P4ZaQe0
- HALOサーキットとマスターチーフを追加するべき
- 3 : 2026/06/22(月) 06:21:56.81 ID:51eOfeE/d
- なんでパクったんだろうな
技術もアイディアも知能も低いくせに - 11 : 2026/06/22(月) 06:26:21.03 ID:Q3PlrmQ70
- >>3
無能のくせにプライドだけは5人前だからな
マリカー8DXとなにが違うの?って真顔で聞かれてるのが耐えられなかったんだよ - 8 : 2026/06/22(月) 06:24:52.45 ID:v3K+7ltX0
- 「なに!Forzaが大人気?」
「よし!次はオープンワールドだ!」多分、こんな感じじゃ無いかな?
- 10 : 2026/06/22(月) 06:25:46.00 ID:51eOfeE/d
- >>8
頭悪すぎる任豚堂
顔もキモいし - 12 : 2026/06/22(月) 06:34:01.28 ID:+HQanB4e0
- マジでおもんないわ
マリオカート9出して全コース一新した周回コースマリカ出した方がいい
ついでにプレイアブルキャラ増やしまくろう - 13 : 2026/06/22(月) 06:36:13.82 ID:yoSL8vG/0
- マリオカート8dxに新モードと新キャラと新コース追加
新アイテム追加、新ギミック追加、好きな音楽かけれる機能追加、ランクシステム改善したマリオカート9でも出した方が良かったよね - 14 : 2026/06/22(月) 06:36:47.31 ID:KuIzTJHv0
- 誰も擁護しないしバンドルだから素の売上カチホコできないし任豚にとっては無能な弾扱いなんだろうな
- 15 : 2026/06/22(月) 06:37:53.30 ID:MNFjSOqj0
- Forzaが流行ってるからマリオカートもオープンワールドにしたとか
あいかわらずステイ豚は頭バグってるな - 16 : 2026/06/22(月) 06:38:24.66 ID:Q3PlrmQ70
- 同梱パワーが終わったら週販ヨンケタンだもんな
- 17 : 2026/06/22(月) 06:40:43.93 ID:xGoff3Mi0
- クソ広いだけストレート道中の何が面白いのか説明してほしい
終点のサーキット入ったと思ったら一瞬で終わるのアホすぎる - 18 : 2026/06/22(月) 06:41:29.85 ID:dqZRVcL70
- これでフォルツァ6と値段変わらんからなw
かわいそ - 19 : 2026/06/22(月) 06:41:55.08 ID:K9Vd3qx/0
- レースゲー+OWはFHがとっくにやってるのに後出しでFHを遥か下回るクオリティのゲーム出してるのほんと草
- 20 : 2026/06/22(月) 06:45:40.43 ID:jy/XmqhI0
- 意味?ないよ
あるならこんならクソゲーになってないでしょ - 21 : 2026/06/22(月) 06:55:26.49 ID:sMYs9pnX0
- フォルツァをパクっただけだからな
パクるだけで新しい遊びを創造できないのよ任天堂って - 22 : 2026/06/22(月) 07:04:14.87 ID:N7FH7RlBd
- コース個別型は96コースもある8DX以上の物作れんやろ
OW型に移行するのは自然の流れや
どちらも並行して売れるしな - 25 : 2026/06/22(月) 07:07:44.06 ID:Q3PlrmQ70
- >>22
売れてるって
マリワー5000本
8DXは1500本だよ - 23 : 2026/06/22(月) 07:04:20.42 ID:CF2Qkc4K0
- 技術もノウハウもない中で頑張ったという評価さえもらえてないのは草
- 24 : 2026/06/22(月) 07:05:03.25 ID:qr0D/s+n0
- 8時間で飽きた
長期的に売りたいならまともなアップデートしてくれ - 26 : 2026/06/22(月) 07:11:37.79 ID:rBJsvqbrd
- 任豚「見た目がー」
これ任豚がよく言ってるけどそれ子供だましって言うんだよ
そしてその子供だましに引っかかる幼児退行の任豚おじいちゃん - 27 : 2026/06/22(月) 07:12:09.35 ID:g6gwVUsv0
- 8dxの追加コースだしてまだそんな日が経ってないんだから
わざわざロンチにしなくてもよかったのに
最高傑作の寿命を無駄に減らしただけだった - 28 : 2026/06/22(月) 07:13:20.57 ID:RLDBo0PR0
- 壁走りのおかげで難しいゲームになったから一般には受けないよ
- 32 : 2026/06/22(月) 07:30:04.84 ID:zj5nsZMo0
- リアルな車は50代の趣味だしなぁ
- 34 : 2026/06/22(月) 07:32:39.57 ID:FXc/1CUz0
- 壁走りと弾き加速がセンスなさすぎる
やり込みオタクの玩具にされるだけやん - 37 : 2026/06/22(月) 07:45:35.78 ID:2M2qFFh/0
- ドライブゲームで現実に近いリアルな風景って何が楽しいの?
そんなのほっぽって本当のドライブ行こうよ😎 - 39 : 2026/06/22(月) 07:47:50.97 ID:f+OV6U5N0
- でもマリカワールドより売れたPSソフト0じゃん


コメント