クエストライン3回とかトレードとかのクエストがずっと残ってた原因が判明

380 : 2022/06/22(水) 08:34:09.87 ID:IjeK84Vba
https://www.hearthstonetopdecks.com/tradeable-and-questline-daily-weekly-quests-will-be-replaced-next-expansion/
クエストライン3回とかトレードとかのクエストがずっと残ってたのはチーム内の引継ぎミスのせいなんだと

レス380番の画像サムネイル

382 : 2022/06/22(水) 08:40:06.63 ID:DNSZ7hVb0
>>380
超大型ミニオンをn回召喚とかそんな感じのになるんかな
逆に消化めんどくさくなるから正直連続クエストのままで構わんのだが…
383 : 2022/06/22(水) 08:49:47.87 ID:Lgr6v5LWd
>>380
今更それを言うのか
完全に仕様だと思ってた
385 : 2022/06/22(水) 09:12:22.50 ID:Z2Il3X+u0
>>380
交換15回って属性100dmg並みに時間効率良いから楽だったけど残ってたのが間違いだったのか
クエストもワイルドだとすぐに条件満たすから即コンで次々回せて楽できてたのに
384 : 2022/06/22(水) 08:52:07.88 ID:ZjMGLfh60
バトグラの実績とかやらねーのにゴリ押ししてくんなって思うわ
386 : 2022/06/22(水) 13:08:20.54 ID:xAt9X5vcd
属性ダメージミッションマジでやめろ
387 : 2022/06/22(水) 13:19:49.49 ID:mkZ72htbp
属性ダメージあれ設定ミスだろ普通に
ウィークリーでも達成できんわあんなもん
390 : 2022/06/22(水) 13:31:57.76 ID:zRyvBW5kM
>>387
レベル1のスキルでも弱点キャラに当てたらダメージ倍なんで普通に20点とか出る
火炎パーティで火炎ダメ100とか1分で1200expくれる最高効率だぞ
あのクエスト出るようになって以来カードのほうでクラス3戦するほうがアホらしい
交換15回も最速4Tで済むんでコスパいい
388 : 2022/06/22(水) 13:21:16.76 ID:pnQ00vcxM
マーセやってればすぐ終わるからなあ
389 : 2022/06/22(水) 13:30:45.97 ID:mkZ72htbp
マーセに属性ダメージの概念がある事自体今初めて知ったわ
391 : 2022/06/22(水) 13:40:48.77 ID:N5sJjuDg0
1200もくれたっけ
392 : 2022/06/22(水) 13:51:04.98 ID:xGPWB3RM0
デイリーはフレンド対戦とノズドルムが1500もらえるけど
他は900か1000のXPがもらえるクエストだけだよ
100ダメージのクエストは1000もらえる

1200は酒場パス買ってる分が足されてるだけじゃないの

393 : 2022/06/22(水) 13:54:17.95 ID:Zqy+kKF+0
影ダメージ100はウンチすぎる
394 : 2022/06/22(水) 13:55:58.20 ID:zRyvBW5kM
ああ、いつもパス使ってるから1200が当たり前の感覚だったわ
ない人は1000だね
395 : 2022/06/22(水) 13:56:24.79 ID:N5sJjuDg0
あそっか酒場パスか
ごめん
401 : 2022/06/22(水) 16:00:28.35 ID:x0ZkKPwF0
属性ダメージはリロールしてる
マーセ民にはなれねぇよ
406 : 2022/06/22(水) 16:18:43.32 ID:0uVT8gqN0
コスト7以上のカードを6回とかもマーセで消化出来ればいいのに
あと雄叫び持ち傭兵がカウントされなかったのは仕様か

元スレ:Hearthstone Part1930

コメント