
- 1 : 25/03/01(土) 13:11:37 ID:961Z
- 80万ポリゴンの岩や3年かけて作ったチーズのとろみ表現など
ゲームの面白さに直結しないグラフィックに力をいれて宣伝してしまう所とか - 2 : 25/03/01(土) 13:12:08 ID:zTpn
- ff15みたいなこといってるやん…
- 3 : 25/03/01(土) 13:12:21 ID:961Z
- >>2
ホンマにそれ - 8 : 25/03/01(土) 13:13:34 ID:zTpn
- >>3
岩なんて移動してればたいして見ないし料理なんて何回か見たら飛ばすだろうに? - 4 : 25/03/01(土) 13:12:43 ID:rRsv
- でもワイルズ楽しいでしょ?
- 5 : 25/03/01(土) 13:12:53 ID:sOlx
- モンスター少ないと聞いたがそうなん?
- 7 : 25/03/01(土) 13:13:29 ID:lW4L
- >>5
ワールドでも同じこと言われてたでそ - 12 : 25/03/01(土) 13:14:21 ID:961Z
- >>5
30体弱 - 13 : 25/03/01(土) 13:14:47 ID:rRsv
- >>12
無料DLCで増えたりするかな? - 15 : 25/03/01(土) 13:15:21 ID:961Z
- >>13
増えることは確定してるけど
発売前から明かしてるから「なら最初っから入れろや」って不満が募ってる - 17 : 25/03/01(土) 13:17:03 ID:rRsv
- >>15
アプデしてくれるならええやんと思うけどね - 21 : 25/03/01(土) 13:18:16 ID:rlRx
- >>15
それは開発期間の問題にもなるから何とも言えん
全部入れてから発売だと開発に何年かかるかわからんからね
どのみちバグ修正とかサーバーメンテとかで発売後も運営するんだから、じゃあ運営しながら随時追加でええやんて話 - 6 : 25/03/01(土) 13:13:27 ID:kPnQ
- いうてモンハンなんてそこら辺いじるくらいしかやること変わらんやろ?
- 9 : 25/03/01(土) 13:13:54 ID:RcXY
- あれなんか誇らしげに語ってるのがどうかと思いました
- 10 : 25/03/01(土) 13:14:06 ID:k1jv
- というかゲーム業界全体がそうなっていくやろ
ハード自体の要求スペックが上がってくんだもん - 11 : 25/03/01(土) 13:14:17 ID:TNOC
- モンハンシリーズはワールド路線とライズ路線で分かれてるからまだマシだと思う?
FFはどうしてああなったんや? - 14 : 25/03/01(土) 13:14:52 ID:rlRx
- モンスターの数ってそもそもそんなもんちゃうの
- 16 : 25/03/01(土) 13:16:57 ID:961Z
- >>14
モンハンライズでも65体、サンブレイクの追加合わせれば107体
ダブルクロスの頃は129体もいた - 18 : 25/03/01(土) 13:17:25 ID:rRsv
- >>16
はえぇーそんなにおったんか - 20 : 25/03/01(土) 13:18:14 ID:TNOC
- >>16
XXすごいな - 25 : 25/03/01(土) 13:19:12 ID:bfbD
- >>16
ライズの初期モンスって39じゃないんか?
小型含めた数? - 26 : 25/03/01(土) 13:19:48 ID:961Z
- >>25
小型含めてやね - 27 : 25/03/01(土) 13:21:00 ID:bfbD
- >>26
え、ほなワイルズは小型含めて30なんか?
ヤバすぎやろ - 29 : 25/03/01(土) 13:21:42 ID:rlRx
- >>27
大型のみ29や - 32 : 25/03/01(土) 13:23:37 ID:bfbD
- >>29
偏向報道やんけ!
まぁそれでも少ない少ないいわれとったライズより10低いのは結構やべーか - 37 : 25/03/01(土) 13:27:21 ID:rlRx
- >>32
まぁ1回くらいしか相手しないモンスターとか普通にいたし数が正義って訳でもないのがね
もちろん多いに越したことは無いが - 33 : 25/03/01(土) 13:23:39 ID:961Z
- >>29
ただし護竜などのコンパチ強化種も合算しての数字 - 34 : 25/03/01(土) 13:25:44 ID:rlRx
- >>33
そんなん言い出したらサンブレイクの怪異克服だってコンパチ水増しでしかないやろがい - 36 : 25/03/01(土) 13:26:57 ID:961Z
- >>34
まあどの道数が少なめなのはたしかで
モンスターより岩だの料理の見た目だのに力入れてアピールしてんのは
正直どうなん?って事よ - 44 : 25/03/01(土) 13:28:51 ID:rlRx
- >>36
そもそもモンハンのゲーム性がこれ以上拡張しようがないからなぁ
モンスター増やすにしても限界あるし
やってること昔から同じだからアピールポイントが他に無い - 46 : 25/03/01(土) 13:29:39 ID:961Z
- >>44
ライズの翔虫みたいに過去作に無い狩り方のアピールも少しくらいあればなぁ - 19 : 25/03/01(土) 13:17:34 ID:56xd
- 結局WORLDの方がライズより流行ってた訳やし
- 22 : 25/03/01(土) 13:18:36 ID:rRsv
- でもライズの翔虫はよかった
- 23 : 25/03/01(土) 13:18:39 ID:gWEo
- リメイクリメイクと既存IPの新作しかない・・
- 24 : 25/03/01(土) 13:18:44 ID:AW0g
- まあでも美味しそうやったからセーフ
- 28 : 25/03/01(土) 13:21:32 ID:gWEo
- ワイルズ結構不評で草
ワールド越えとはいったい何だったのだろうか・・・ - 30 : 25/03/01(土) 13:22:38 ID:rRsv
- 社会人からするとアプデ商法の方が助かるんやけど
キッズはそうじゃないんやろなア - 40 : 25/03/01(土) 13:27:41 ID:TNOC
- >>30
社会人でもボリュームはあればあるほど良いに決まっとるやろゲェジ - 48 : 25/03/01(土) 13:30:27 ID:rRsv
- >>40
ゲェジはお前じゃ
良く読め - 31 : 25/03/01(土) 13:23:33 ID:mVBO
- どうでもええけどクック復活や!!って
盛り上がってたけど発売されたら
全然話題にならんなイヤンクック - 35 : 25/03/01(土) 13:26:17 ID:43LN
- アイルーの声変更出来る? ベータと同じ?
- 38 : 25/03/01(土) 13:27:28 ID:RcXY
- アイルーの顔を鋭い目つきの渋い感じにしたのに
「ぼくにまかせてよ!」とか言い出して
なんとかならんのかと思いました - 39 : 25/03/01(土) 13:27:34 ID:CPVC
- モンハンワイルズは微妙なんか?
- 43 : 25/03/01(土) 13:28:48 ID:961Z
- >>39
評価の甘いSteamで同接100万人超えるも賛否両論 - 47 : 25/03/01(土) 13:30:16 ID:CPVC
- >>43
ほんまや
1週間でどのくらい同接下がるか見ものやな
ストーリークリア後にプレイする層が果たしてどれくらいいるか - 41 : 25/03/01(土) 13:27:54 ID:Jjg7
- 表現技術は無駄にはならんやろ
料理の美味しそう感の追求はしらん - 42 : 25/03/01(土) 13:28:13 ID:5RJd
- モンハンの世界観やとモンスターのデザインも難しいやろな、防衛軍ならなんでもありなのに
- 45 : 25/03/01(土) 13:29:10 ID:nsh8
- モンハンて肉焼くところを実写にして手間を省きましたとかしてなかったか
- 49 : 25/03/01(土) 13:30:33 ID:43LN
- ヤマツカミ シェンガオレン ラオシャンロン追加しないチンカプコンを許すな
- 50 : 25/03/01(土) 13:31:22 ID:tVbs
- まあ飽きるよね
ずっと同じことの繰り返しやし
ストーリーはつまんないし - 51 : 25/03/01(土) 13:31:26 ID:5RJd
- ワイはちるにとら氏の動画観るから買わん、上手い人のプレイ見てるのが楽しい
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