ゲーム「ハードモードでは敵の攻撃力が上がります」←緊張感あっていいね

1 : 2024/11/20(水) 14:43:13.418 ID:Ax1oRZQMB
ゲーム「あと獲得できる経験値と入手できるお金が減ります」
これは少し違くないかね
2 : 2024/11/20(水) 14:43:39.979 ID:cpiGNHTPz
むしろ増えるくらいがいい
4 : 2024/11/20(水) 14:44:12.020 ID:Ax1oRZQMB
>>2
いいね
3 : 2024/11/20(水) 14:43:59.059 ID:Ax1oRZQMB
単純にめんどいだけになってるやん
5 : 2024/11/20(水) 14:44:12.720 ID:ZJoJFsJxu
ドラクエ定期
7 : 2024/11/20(水) 14:45:03.994 ID:Ax1oRZQMB
>>5
ノーマルやと簡単すぎるからハードにしたかったけどこれが怠くてやめたわ こんなことするならレベルアップでHPMP回復なくしてよ
6 : 2024/11/20(水) 14:44:34.100 ID:pzq95FOXn
人生ハードモードの再現じゃん
9 : 2024/11/20(水) 14:45:43.173 ID:Ax1oRZQMB
>>6
ワイの人生か?
8 : 2024/11/20(水) 14:45:05.198 ID:AZm3G9Db/
ハード専用ドロップあります
11 : 2024/11/20(水) 14:45:52.418 ID:Ax1oRZQMB
>>8
これはいじわるだからやめよう
10 : 2024/11/20(水) 14:45:50.559 ID:Hw8WakQUv
ドラクエは金には困らんかったけど経験値はモヤったな…難易度変えたくない人だから
12 : 2024/11/20(水) 14:46:24.593 ID:yyBYS9J7G
1人でバラモス討伐のご褒美がバスタードソードとかやるメーカーにそういうの求めたらアカン
13 : 2024/11/20(水) 14:46:33.774 ID:bscF155C1
ブシドーブレードみたいな緊張感欲しいよな
14 : 2024/11/20(水) 14:46:53.383 ID:Hw8WakQUv
今の時代に合わんのはわかるが難易度は途中で変えられないようにしてほしい
15 : 2024/11/20(水) 14:47:04.762 ID:L55M/WwNm
強化ボスみたいなのならええけど雑魚までハードにしたくないわ
16 : 2024/11/20(水) 14:47:06.677 ID:usCOmbk9D
デバフ入れるのと同じだし一番やさしい以外は選ばないよな
17 : 2024/11/20(水) 14:47:15.370 ID:3rWIb0EME
敵の耐久力が上がります
18 : 2024/11/20(水) 14:47:23.044 ID:j2TbfIh6A
ヴァルキリープロファイル「ハードの方が簡単です」←これなに?
19 : 2024/11/20(水) 14:47:25.619 ID:9Jof4X0O2
獲得経験値は減るけど敵が有限というわけではありません

やさしい

20 : 2024/11/20(水) 14:47:25.763 ID:hR1T.3NXN
エ口同人でもたまにある
21 : 2024/11/20(水) 14:47:50.678 ID:DYiyv2sVQ
ハードを4時間以内でクリアすると脱ぎます←これ極悪
22 : 2024/11/20(水) 14:48:08.254 ID:iLTPpfExm
逆だよな
リスクへのリターンとして増えるべきだろ
23 : 2024/11/20(水) 14:48:29.627 ID:mXCk1Tlz6
レベルに上限が設けられます←これは?
24 : 2024/11/20(水) 14:48:33.187 ID:TL76uJGJd
雑魚敵倒し続けるとどんどん強くなります←これやだ
25 : 2024/11/20(水) 14:48:37.014 ID:FRxoDFBBF
めんどいだけ
26 : 2024/11/20(水) 14:48:41.567 ID:C44Y/73sj
ロマサガは難易度で裏ボスの報酬変わるけどそういうのは流石にあるんやろ?
27 : 2024/11/20(水) 14:49:23.644 ID:GZ1mlnyEE
敵を賢くする→有能
敵のパラ上げる→まあわかる
面倒くさくする→??
28 : 2024/11/20(水) 14:49:26.511 ID:yDT2odQmF
道中楽ちんモードでボスだけいばらでええやん
29 : 2024/11/20(水) 14:50:54.082 ID:YLLfJEtEt
経験値倍率はアイテムで持たせとけばええやろ🥺
30 : 2024/11/20(水) 14:51:17.421 ID:Uvwa6vDL5
メガテン3は凄かった
31 : 2024/11/20(水) 14:52:24.278 ID:lJykctQbC
マガタマ必須なのに物価3倍はさすがにやり過ぎだったと思う
32 : 2024/11/20(水) 14:53:35.809 ID:QAp2LzPQL
経験値くれすぎてぶっ壊れたスパロボもあるからな
34 : 2024/11/20(水) 14:55:37.661 ID:PGUgWccLm
>>32
スパロボ30高難度の意味ないのほんと草
33 : 2024/11/20(水) 14:55:01.612 ID:srzphkJJp
真女神転生4Fとかいう金策がほぼDLC前提のクソ
35 : 2024/11/20(水) 14:56:08.346 ID:GVW31EegT
敵硬くして時間がかかるようになるだけのやつはクソ
36 : 2024/11/20(水) 14:56:40.407 ID:0wZ.Ypf2Y
単に火力上がるとか固くなるみたいな難易度調整は雑に感じる
思考ルーチンの変化とか使ってくる技の変化とかそういうので差別化して欲しいわ
48 : 2024/11/20(水) 15:00:43.104 ID:Pmaj9nB0H
>>36
これカービィですら30年前にやってたことを今のゲームがやらないのはひどい
37 : 2024/11/20(水) 14:56:47.599 ID:j2TbfIh6A
いうて高難易度化すると店のアイテムいらん場合もあるから金は要らないケースもあるよな
38 : 2024/11/20(水) 14:56:50.895 ID:5/Y9SGOb9
経験値減るのはマジで意味がわからんよな
サクサクレベル上がってスキルさっさと覚えて全部駆使して強敵と戦う
こういうのがいいのんだよ
39 : 2024/11/20(水) 14:57:02.139 ID:N8enNg.KG
難しくして有料DLCでステアップアイテム配布、ドロップ経験値倍モード売りますとかよりはええやろ
40 : 2024/11/20(水) 14:57:15.152 ID:.lsYgvB4B
日本の衰退を表現してる
41 : 2024/11/20(水) 14:58:59.060 ID:zS/kiPTOK
ドラクエはどうせ経験値稼ぎメタスラ狩りやから意味なくね?とは思う
42 : 2024/11/20(水) 14:59:03.383 ID:fBPsbNvEI
feはバランス調整狂ってることもあるけどいい
43 : 2024/11/20(水) 14:59:45.557 ID:iZcaoOvZ.
ノーマルより上の難易度に対して自分が思い描いた仕様じゃないと文句言うのは違うなあとは思う
44 : 2024/11/20(水) 15:00:00.567 ID:Pmaj9nB0H
HPが2倍になります←はーつまんね
46 : 2024/11/20(水) 15:00:26.089 ID:srzphkJJp
KH2とかいう神
47 : 2024/11/20(水) 15:00:42.037 ID:27ewb/ZoL
最初に難易度聞かれてもプレイしてねえんだから分かんねってならん?
なんか指標になる一言書いてあれば良いけど
49 : 2024/11/20(水) 15:01:24.626 ID:BoyvH7Ooc
ハイリスクハイリターンにしてほしい
50 : 2024/11/20(水) 15:02:12.336 ID:FORNAbqIg
知らないところから増援出てきます

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