- 1 : 2024/11/02(土) 00:56:49.244 ID:JheGkB/tB
- あれ?あんまおもんなくね???
- 2 : 2024/11/02(土) 00:57:29.693 ID:JheGkB/tB
- まさかライズ体験版よりおもん無いとは思わんかったわ
- 3 : 2024/11/02(土) 00:58:02.150 ID:.HLXao87i
- スクショ見せて
- 4 : 2024/11/02(土) 00:58:02.912 ID:rEQ.9/giv
- なんかワールドよりもっさりしてるよね?
- 86 : 2024/11/02(土) 01:27:27.449 ID:ul7qVHSTz
- >>4
もっさりって言うほど悪いか?
敵だけやたら楽しそうなアイボーは不評やし
ハンタービュンビュン飛び回って軽快アクションのライズは初心者とっつきにくかったやん - 93 : 2024/11/02(土) 01:28:19.792 ID:rRhkP1tuo
- >>86
良いか悪いかで言ったら悪いよ - 5 : 2024/11/02(土) 00:58:17.748 ID:ZgX8cdP3R
- 普通につまらない
基本設計から間違ってる感じだからここから面白くなる未来が見えない - 6 : 2024/11/02(土) 00:58:33.988 ID:507/oTj0Z
- 乗り物の挙動がイラつく
- 7 : 2024/11/02(土) 00:58:50.230 ID:6q3m1hRph
- ぐにゃぐにゃの体力ゲージやめろや
- 20 : 2024/11/02(土) 01:04:57.549 ID:/sCs3WCSk
- >>7
やってて気にならなくね? - 8 : 2024/11/02(土) 00:59:30.965 ID:X.XvmMYgf
- 動き出しの一歩目なんなんあれ
- 9 : 2024/11/02(土) 00:59:33.098 ID:S15I8hvTJ
- ベータだから色々最適化されてないんやろ
- 10 : 2024/11/02(土) 01:00:28.210 ID:8/iLHFVcq
- 武器格差がまた凄いことになっとるわ
- 12 : 2024/11/02(土) 01:01:07.739 ID:K3D0MmzXB
- 肥やし弾どうやって撃つんや?
- 13 : 2024/11/02(土) 01:02:57.863 ID:CeO0.H.6E
- 大剣やる事シンプルそうだけど相殺斬りとか無理だわ
ため斬り連携だけしててええんか - 14 : 2024/11/02(土) 01:03:30.678 ID:5EiHdkiC3
- モンスター逃げすぎゴミゲーか?
- 15 : 2024/11/02(土) 01:04:00.369 ID:rEQ.9/giv
- ワイの片手剣返して
- 16 : 2024/11/02(土) 01:04:29.101 ID:8/iLHFVcq
- >>15
岩手剣な - 22 : 2024/11/02(土) 01:05:40.644 ID:5EiHdkiC3
- >>15
片手間調整剣な - 18 : 2024/11/02(土) 01:04:36.341 ID:TcdkxJvvX
- 片手剣が過去一で終わってそうで草生える
IB初期より酷くないかあれ - 95 : 2024/11/02(土) 01:28:42.192 ID:TBOnUqSRT
- >>18
IB初期片手は元々ワールドの旋回ループが強かったから新鮮味はまるで無いけど全然やれてた
ワイルズは既存の戦法全部弱くなって新要素もショボいっていうガチの歴代最弱評価やから次元が違う
マジでtri水中片手の再来まである - 19 : 2024/11/02(土) 01:04:39.110 ID:eIxfaXohj
- モンスターが行ったり来たりしてうぜぇ
- 21 : 2024/11/02(土) 01:05:26.038 ID:/sCs3WCSk
- 今のところワイルズ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ライズくらい差がある
- 23 : 2024/11/02(土) 01:06:33.558 ID:rEQ.9/giv
- >>21
sonyとか好きそう - 26 : 2024/11/02(土) 01:06:51.744 ID:/sCs3WCSk
- >>23
なんでソニー? - 24 : 2024/11/02(土) 01:06:49.563 ID:rRhkP1tuo
- 武器格差をなるべく無くしたサンブレイクから逆行して武器格差だらけになってて草
- 25 : 2024/11/02(土) 01:06:50.849 ID:/wzaR2MxW
- プレイ動画見る限りそんなグラフィックが凄いように見えないのにハイスペのPCじゃないと動かないらしいのはなんでなん?
- 27 : 2024/11/02(土) 01:07:13.773 ID:rRhkP1tuo
- >>25
砂のエフェクトとかモンスターの群れとか - 29 : 2024/11/02(土) 01:08:01.376 ID:9LW5HPMmx
- 流石にモンスター逃げすぎ
アクションゲームとして見たらサンブレの完全劣化やろ - 32 : 2024/11/02(土) 01:09:12.798 ID:/sCs3WCSk
- >>29
サンブレイクのアクション虫依存すぎてつまらんわ - 30 : 2024/11/02(土) 01:08:21.290 ID:VMEHDjdZ1
- なんかもっさりしてるのにモンスターの動きがちまちましてて好きじゃない
- 31 : 2024/11/02(土) 01:09:10.389 ID:Sw5lWJ9hb
- 弓で追尾だけ面白いゴミ
- 33 : 2024/11/02(土) 01:09:41.063 ID:3NtXn86T/
- モンハン久々なんやがこんな操作複雑やったっけ
- 34 : 2024/11/02(土) 01:09:41.710 ID:oOwgtqNEx
- 内容はともかくDLSS3のフレーム生成すげえってなった
オンにするだけで2倍以上FPS出るのすごすぎ - 35 : 2024/11/02(土) 01:09:59.734 ID:5atPAkaE5
- なんかハンターの挙動が慣れん
- 36 : 2024/11/02(土) 01:10:04.321 ID:5EiHdkiC3
- すごいよなまさかサンブレイクからここまで劣化するとは
- 37 : 2024/11/02(土) 01:10:23.750 ID:JheGkB/tB
- 逃げすぎもそうやが流石に乱入多すぎや
ワールドはうんち投げれば逃げたしライズは操竜でどうにでもなった
何でこうなったんや - 38 : 2024/11/02(土) 01:11:04.133 ID:/sCs3WCSk
- >>37
乱入そんな多いか?
多くても2回やろ - 39 : 2024/11/02(土) 01:11:10.625 ID:Kz/TOtHnN
- 体験版解禁か
やってみるけどなんで今までのモンスターいないんや - 40 : 2024/11/02(土) 01:12:13.398 ID:/sCs3WCSk
- あーこれただのワイルズアンチのネガキャンスレか
- 41 : 2024/11/02(土) 01:13:16.001 ID:j0SSbvM5K
- あんまり変わり映えしないし
最初が砂漠のマップなのは失敗だったな
砂嵐で無駄に重たくなるし - 46 : 2024/11/02(土) 01:14:28.405 ID:5atPAkaE5
- >>41
視界が悪くなるのはちょっと爽快感ないわね - 42 : 2024/11/02(土) 01:13:22.682 ID:gqbLBET5V
- 翔蟲受け身だけは何らかの形で続投して欲しかった
- 47 : 2024/11/02(土) 01:14:43.550 ID:BZxZcRXMh
- >>42
あんなん要らんわ
どんだけヌルゲーが好きなんだよ - 52 : 2024/11/02(土) 01:16:32.513 ID:5atPAkaE5
- >>47
そこは違うだろ
受け身あったら後半高難度は受け身殺し搭載が増えてプラマイゼロだから結局要らないが正解 - 50 : 2024/11/02(土) 01:15:31.561 ID:14YQWuPF/
- >>42
セレクトがすぐに助けにきてくれるし実質続投みたいなもんやろ - 51 : 2024/11/02(土) 01:16:29.001 ID:rRhkP1tuo
- >>42
あれはあってもなくてもいい要素やろ
モンスターも翔蟲受け身前提の隙のない攻撃してくるし無いから不便になることもあって便利になることもない - 103 : 2024/11/02(土) 01:30:08.862 ID:ul7qVHSTz
- >>51
なお過去作は翔虫ないのに普通に起き攻めだらけな模様 - 45 : 2024/11/02(土) 01:14:26.069 ID:sifcC8ovU
- グラの設定いじったら速攻で落ちたから全く遊べてない
- 48 : 2024/11/02(土) 01:15:01.430 ID:14YQWuPF/
- アイボーよりは好き
モンスターもアイボーよりは戦いやすい - 49 : 2024/11/02(土) 01:15:14.863 ID:Nz9WEClAf
- リアルにしたいのかファンタジーにしたいのか
どっちかにしろや - 53 : 2024/11/02(土) 01:17:19.643 ID:7w4ONJBTo
- ワイはモンハン初心者やからわからんのやけど
従来やったら進めていくとある程度はダメージってインフレしていくんやな?
爽快感て数字みたいなとこあるやん
双剣で遊んでるけどいくらなんても一桁ダメージはちょっと寂しいで
立体機動はバババババってダメージ入るから気持ちいいけど - 56 : 2024/11/02(土) 01:19:25.264 ID:rRhkP1tuo
- >>53
デカいダメージ出したいならそもそも双剣使うな
お前に合ってないだけや - 58 : 2024/11/02(土) 01:20:37.718 ID:5atPAkaE5
- >>53
体験版用の調整だろうから本編ならすぐ今のダメージ超すと思う
でも双剣はどうやろ使わんからわからんけど上位で3桁出るモーションあるかな? - 54 : 2024/11/02(土) 01:17:22.511 ID:/sCs3WCSk
- 受け身とか絶対要らなくて草
- 55 : 2024/11/02(土) 01:19:19.927 ID:O1ci.MZB3
- ガタッチのライズよりはクオリティ高いけど普通にPS4グラフィックやね
- 57 : 2024/11/02(土) 01:19:51.954 ID:imh/1/VoY
- 弓が面白いはないわ
今までの弓と全然ちゃう
誰が鼻くそと瓶とゲージ管理がやりたいなんて言ったよ - 59 : 2024/11/02(土) 01:21:04.491 ID:RST3r1Foo
- おもろいっちゃおもろいんやけど砂漠のせいか画面が白っぽいのが気になる
- 60 : 2024/11/02(土) 01:21:13.606 ID:KGeibbcI2
- 適当に触ったけどR2ガチャガチャする武器は好かんな
- 62 : 2024/11/02(土) 01:22:22.997 ID:14YQWuPF/
- 傷付けを既存の強化人質にして使わせようとしてくるのが腹立つな
- 63 : 2024/11/02(土) 01:22:37.850 ID:1jjA5GXTG
- 片手終わってるけどTAではそこそこいいタイム出てるっぽいから
下手すりゃこのまま製品版始まってもおかしくない - 75 : 2024/11/02(土) 01:25:56.232 ID:TBOnUqSRT
- >>63
そこそこ良いタイム(岩落とし怯み全て完璧にこなしてるのに岩なし強武器に余裕で負ける) - 64 : 2024/11/02(土) 01:22:47.245 ID:Mn75HE5Dy
- 女の子がえちえち
mod楽しみ - 65 : 2024/11/02(土) 01:23:37.168 ID:imh/1/VoY
- 今作は建前だけど物理と属性のバランス(笑)取るって言ってるし前作ほど属性ゲーじゃないなら相対的に双剣は弱くなってそう
- 66 : 2024/11/02(土) 01:23:46.085 ID:5atPAkaE5
- 今の段階やとなんの武器が強いんや?
- 67 : 2024/11/02(土) 01:23:55.345 ID:/sCs3WCSk
- >>66
チャアクらしい - 72 : 2024/11/02(土) 01:25:36.926 ID:5atPAkaE5
- >>67
チャアクか
スキルの恩恵もそこそこあるタイプやから製品版だと更に化けそうやけど - 69 : 2024/11/02(土) 01:24:27.587 ID:BZxZcRXMh
- ガンス楽しいには楽しいけど
弱点集中攻撃当てづらくない?
レダウの羽とか当たらんわ
弓使ったら当たるし武器で弱点集中格差生まれてるじゃん… - 70 : 2024/11/02(土) 01:24:48.799 ID:TBOnUqSRT
- シリーズ過去一武器バランス終わってない?
マジでこのまま出すつもりなら買わんぞ
先走って予約購入せんでホンマ良かったわ - 80 : 2024/11/02(土) 01:27:04.637 ID:k05D8Xi28
- >>70
ライズで斬裂、徹甲ゲーをサンブレまで放置したカプコンを信じろ - 71 : 2024/11/02(土) 01:25:23.588 ID:7DQzxuI3I
- 相殺難しすぎない?
- 73 : 2024/11/02(土) 01:25:52.437 ID:3NtXn86T/
- dualsenseでやってるんやけどボタン表示は箱コンだからわけわからなくなる
これdualsenseの表示に変える方法ある? - 79 : 2024/11/02(土) 01:26:41.529 ID:/sCs3WCSk
- >>73
最初に設定させられるやろそこは - 97 : 2024/11/02(土) 01:28:47.802 ID:3NtXn86T/
- >>79
できるのね
サンガツ - 74 : 2024/11/02(土) 01:25:53.443 ID:A/YWTB2zL
- ライズの時から思ってたけどエリア移動多すぎやろ
あと敵の弾は地形貫通してくんのにプレイヤーの弾は地形貫通できんの不公平やわ - 82 : 2024/11/02(土) 01:27:08.976 ID:ixy1J3uBq
- >>74
モンハンエアプか? - 76 : 2024/11/02(土) 01:26:15.230 ID:BZxZcRXMh
- カウンターいろんな武器に配ったりもそうだけど
武器格差広げる仕様作るのほんまアホ - 78 : 2024/11/02(土) 01:26:23.609 ID:hISEYj6xQ
- ランスで鍔迫り合いするのかっこいい 溜めカウンターは💩
- 84 : 2024/11/02(土) 01:27:12.805 ID:NW8zv5VXQ
- ガンスはブラストダッシュあるん?
- 85 : 2024/11/02(土) 01:27:21.204 ID:I4FQANmpo
- ひたすら壁殴ってるみたい
血を出せよ - 88 : 2024/11/02(土) 01:27:56.729 ID:ixy1J3uBq
- 攻撃のエフェクトはベータだから無いんか?
正直あった方がいいよね - 89 : 2024/11/02(土) 01:28:04.801 ID:zmbl/QifH
- 爽快感はライズのがあったな
全体的にもっさりしとる - 90 : 2024/11/02(土) 01:28:05.817 ID:9TA6Dl02J
- ベータ言うけどここから決算までに評価ガラリと変わるくらい調整できる未来が想像しにくい
- 91 : 2024/11/02(土) 01:28:06.218 ID:zECFZIwsq
- ソロでやるとレダウが死ぬほど逃げる
全盛期リオレウスやん - 94 : 2024/11/02(土) 01:28:42.161 ID:ul7qVHSTz
- 今作って操作複雑なんか?
個人的にライズサンブレで許容点超えて複雑になったイメージなんやがそれよりはマシになっとる? - 99 : 2024/11/02(土) 01:29:24.710 ID:BZxZcRXMh
- >>94
サンブレみたいにやることは少ないけど
ワールドよりはやることあるから複雑ではあるな - 96 : 2024/11/02(土) 01:28:42.198 ID:V4cdJ01Jm
- 属性充填カウンターどこ?
- 100 : 2024/11/02(土) 01:29:32.349 ID:.t6V3XwyC
- モンハンってベータがいちばん楽しいもんやろ
- 105 : 2024/11/02(土) 01:30:19.266 ID:ixy1J3uBq
- >>100
じゃあ一生体験版やっとけよ😥 - 101 : 2024/11/02(土) 01:29:50.063 ID:XrU5JwXL1
- PC持ってないんやけど画質とフレームレート両立させるならどのくらい金かかるんや?
- 104 : 2024/11/02(土) 01:30:09.348 ID:rRhkP1tuo
- >>101
15万くらいじゃね
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