- 1 : 2024/06/23(日) 06:18:02.82 ID:NY/ERp/80
- ブヒッチ発売当初は「これがブヒッチのスプラトゥーン」みたいな顔して大ヒット作面してましたけど
- 2 : 2024/06/23(日) 06:27:20.56 ID:i04LOYb80
- それより売れてないソフトは全部ゴミってことでおk?
- 5 : 2024/06/23(日) 06:37:50.25 ID:EhxrofWX0
- >>2
やめてさしあげろ - 19 : 2024/06/23(日) 08:24:47.13 ID:I4Vtbfjr0
- >>2
PS5のソフト殆ど死亡やん - 31 : 2024/06/23(日) 10:26:05.26 ID:nnKe+2UK0
- >>2
いいよ
>>1の意見は認めるんだね? - 3 : 2024/06/23(日) 06:29:37.41 ID:caJAJ65k0
- よくわからんけど泡のことか
- 4 : 2024/06/23(日) 06:34:53.55 ID:lcAYChfG0
- >>1が寿司ストライカーを神ゲーと崇めてることは伝わったよ
- 6 : 2024/06/23(日) 06:38:31.37 ID:igIkPMSC0
- 原作のゲーム性のつまらなさをスマブラでも忠実に再現してしまってスマブラの中でも嫌われるという
- 7 : 2024/06/23(日) 06:45:21.21 ID:jPk3Pmjb0
- ストーリーモードがないのがあかんよ
あれでぽっと出のキャラに愛着持てとか無理すぎ
スプラはそういうとこちゃんとしてたのに - 8 : 2024/06/23(日) 07:00:57.86 ID:P2craqFU0
- 今はやってないけどそれなりに楽しんだかな俺は
- 9 : 2024/06/23(日) 07:14:06.16 ID:pUpOlyPi0
- デザインがきもい
- 10 : 2024/06/23(日) 07:15:46.34 ID:wzAr4jMIM
- 腕がうにょ~んって伸びる時点でどうやってもキャラカッコよくならんだろ
- 11 : 2024/06/23(日) 07:20:40.70 ID:WeOEMua70
- 体感操作にまたチャレンジしたのは評価出来るよ
疲れたけどな - 12 : 2024/06/23(日) 07:21:06.62 ID:1C9dkAj0H
- 結構売れたんだけどなこれ
- 13 : 2024/06/23(日) 07:22:42.13 ID:iAFm0Stk0
- ゲーム性がスプラトゥーンの真逆で任天堂の悪い所出まくってる
敵を倒さなくても弾を外しても味方に貢献出来て、負けても責任を曖昧に出来るスプラトゥーンに対して、
こっちは操作ミスが即座に自分の不利に反映されるから、ゲームから常に「負けたのはお前が無能だからだ」って突き付けられる
楽しげなイメージの割にゲーム性が陰湿過ぎる - 14 : 2024/06/23(日) 07:36:23.50 ID:1L4N1KO60
- 第二のスプラみたいなノリで盛り上がってたのに発売後ものすごい不評で買うのやめた覚えあるわ
- 15 : 2024/06/23(日) 07:54:02.66 ID:DM8qTRVid
- 任天堂がASMR出したのかと思ったわ
- 16 : 2024/06/23(日) 07:59:27.45 ID:0aRSzvsm0
- evojで参加人数が一番少なかった
- 17 : 2024/06/23(日) 08:14:45.34 ID:1Othh2Rj0
- 少しガンダムVSに似てて嫌な思い出が蘇ったからやめた
- 18 : 2024/06/23(日) 08:21:11.15 ID:dBBxiN000
- 操作といい内容といいとにかく最悪だったな
まあよくあるギミック斜め上のいつもの任天堂なんだが - 20 : 2024/06/23(日) 08:32:02.45 ID:x+f7UCxK0
- 三百万本行ってなかったのか
そりゃ、つれぇでしょ - 21 : 2024/06/23(日) 08:39:40.94 ID:TpLGtv0n0
- もうちょっとこうボクシングに寄せてくれればよかったんだけどなぁ
パンチに種類がなく、離れたところで伸びる腕を単発で当て合うだけってのは爽快感無いしすぐ飽きる
必殺技?ラッシュはどのキャラつかっても同じだしってか switchでイイネ!持ちとボタン併用で、ボクシングゲームに新風巻き起こるかと思ったけど何もでなかったな
- 22 : 2024/06/23(日) 08:57:27.77 ID:msnFZ3eu0
- ていうかなんであれスマブラに参戦したん?
当時もオワコンだったし - 23 : 2024/06/23(日) 08:58:26.87 ID:Z9YEbII7d
- プレステ最高傑作AAAのバビロン図フォールとあなたのいばしょを馬鹿にしてるのか?
- 24 : 2024/06/23(日) 09:21:55.01 ID:sKslUwFy0
- これより売れなかった任天堂タイトル結構あるから
特に失敗というほどでもないだろ - 25 : 2024/06/23(日) 09:22:11.05 ID:x1JavCxP0
- ゲームシステムがキャラデザインより先なのはイカも同じだけど
こちらは分かりやすくキャラデザで失敗した例 - 26 : 2024/06/23(日) 09:32:15.14 ID:ataWHp8K0
- 対戦じゃなくモンハン系の共闘アクションにしたら良かった
- 28 : 2024/06/23(日) 09:38:51.08 ID:x+f7UCxK0
- >>26
PvEの方が発展性あったかもね - 27 : 2024/06/23(日) 09:35:08.73 ID:0N5r4MYx0
- Arms調べたら日本で47万、世界で272万売れてんのな。これで失敗とか言ってたら血涙流して怒る奴ら大勢いるだろ。おまけに一昨年までバージョンアップしてたみたいだ。任天堂自身は失敗とは思ってないんじゃね?
- 29 : 2024/06/23(日) 10:12:49.93 ID:MfwNoB610
- 発売時期的にスプラの前座扱いになっちゃったのがな
- 30 : 2024/06/23(日) 10:24:53.39 ID:IO4W0PZX0
- 面白いとこはあったと思うんだよ
プロコンでも十分遊べるしただキャラごとにアームを集め直すのが面倒でなんであんな仕様にしたんだってレベル
- 32 : 2024/06/23(日) 10:26:41.25 ID:3JbdGvi70
- お父さん、ARMSのプロになろうと思うんだ
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