ニンテンドーダイレクトが日本記録を更新

1 : 2024/06/20(木) 00:05:26.64 ID:PBOWFM000
「ニンテンドーダイレクト」が最大同接数200万人を記録 日本記録を更新
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2406/19/news201.html

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/20(木) 00:07:29.14 ID:jeCDhhM80
みんな好きよね
3 : 2024/06/20(木) 00:07:54.74 ID:j6/qGiqV0
ニコニが死んだのも影響あったんかな?
4 : 2024/06/20(木) 00:08:05.87 ID:DKQvXp3H0
数字バグってて120くらいだったよ
それでもすげーけど
5 : 2024/06/20(木) 00:09:56.45 ID:Tj+lgEMr0
あーあバグの数字なのに記事にしちゃった
6 : 2024/06/20(木) 00:11:08.41 ID:ny6aNyqZ0
バグ有りで記録に残るのはなんか嫌だな
今後switch2のニンダイで実力で日本記録出せそうなのに
8 : 2024/06/20(木) 00:12:27.72 ID:YJx+jmDT0
これバグやで
多分実際は120〜130万人くらい
9 : 2024/06/20(木) 00:12:51.73 ID:Yr23oRo50
バグだって証拠はあるの?
ニンダイに限らず今までYouTubeの同接数がバグった例はあるの?
13 : 2024/06/20(木) 00:15:07.82 ID:Tj+lgEMr0
>>9
いくらでもあるし有名なバクだよ
ニンダイも一瞬だけ200万になってすぐ落ちたから間違いない
19 : 2024/06/20(木) 00:17:19.01 ID:LTa3bkE70
>>9
短時間接続数が跳ね上がってもとに戻る割と有名なバグなんよ
36 : 2024/06/20(木) 00:26:12.08 ID:PJYjf1cW0
>>19
いわゆるN字バグってやつか
11 : 2024/06/20(木) 00:14:56.27 ID:7QhoNkO90
ステプレは朝5時に1万人未満がザラなのに!
ヒボチューだぞ!
12 : 2024/06/20(木) 00:15:00.20 ID:gQknWtzq0
記録更新しすぎだろw
14 : 2024/06/20(木) 00:15:59.72 ID:an3PCwv00
200万超えた後に変に減ったりしてたから確実に200万は超えた
バグというならさらに同接増えて認識できなかったんじゃ無いかな?なんならもっと行ってた可能性の方が高い
15 : 2024/06/20(木) 00:16:03.37 ID:PbZlwrOJ0
ニコニコのおかげ
16 : 2024/06/20(木) 00:17:09.86 ID:iG2T4cXw0
200まんはバクだよ

正確に測ってたが20万人くらいだったぞ
任豚の複垢入れたら百万は行くけど

ほんとニンブーてせけーわ

39 : 2024/06/20(木) 00:27:16.24 ID:KpakKQrI0
>>16
測れるんだwすげえなw
17 : 2024/06/20(木) 00:17:10.06 ID:YNrpzB4D0
惨めやなぁゴキブリw
18 : 2024/06/20(木) 00:17:18.23 ID:gQknWtzq0
バグ派はせめて以前にも同じ事象があったのってのを貼ってから言ってくれ
20 : 2024/06/20(木) 00:18:08.62 ID:WBbDuMOwd
ニコニコの件は大して影響ないぞ
ニコニコはいつも数万程度よ
21 : 2024/06/20(木) 00:18:14.24 ID:UzgPx5St0
「いくらでもある有名なバグ」
じゃあほかの配信者もバグで200万超えたこともあるのでは?
22 : 2024/06/20(木) 00:18:16.37 ID:iC3BmEKS0
で、どんな条件でバグるんだw
23 : 2024/06/20(木) 00:18:24.12 ID:2Yf0f6Zj0
まあでも実際の数字がどうあれ
ゲーム業界最大のプロモーション番組であるのは間違いないな
そりゃここを初報にするタイトルが多いのも分かる
24 : 2024/06/20(木) 00:18:30.75 ID:Tj+lgEMr0
こんな無理な持ち上げ方する必要はないじゃん
100万人見てるだけで十分凄いのにその偉業を台無しにするのはやめようよ
31 : 2024/06/20(木) 00:21:09.61 ID:YNrpzB4D0
>>24
実際に200万って数字が出てるのに無理な下げ方してるのは誰なん?
25 : 2024/06/20(木) 00:18:41.11 ID:EljyPZUf0
ドラクエ前に120万~150万は行ってたから、割とバグでもない
26 : 2024/06/20(木) 00:18:44.27 ID:qk4R0fUC0
景気いい数字がでたな
27 : 2024/06/20(木) 00:19:16.93 ID:Wp28Gs0h0
プレイプレイプレイは同接2000人くらいなのに次の日20万とかになってるからな、あれもバグなんだろうなぁ・・・
29 : 2024/06/20(木) 00:20:19.72 ID:+LM3zCoOd
?「バグダ!バグナンダー!」

可哀想に…

30 : 2024/06/20(木) 00:20:51.63 ID:6yBTqM+O0
○○なわけないからバグに違いないって思い込むと大抵ただの勘違いでしたっていうオチ
32 : 2024/06/20(木) 00:21:43.38 ID:uwN6nkFr0
かすり傷ほどにも痛く無いんだからな!
byダレノガレ明美
33 : 2024/06/20(木) 00:22:19.50 ID:UzgPx5St0
記事中にあるスノーマンって奴の133万もバグで実際はもっと低いわけ?
34 : 2024/06/20(木) 00:23:16.43 ID:Yr23oRo50
今回の200万がバグだっていうなら
2位以下の記録も全部バグの疑惑が出てくるわな
35 : 2024/06/20(木) 00:23:30.98 ID:nBPKj5kQ0
バグなんだって主張は兎も角
120万も複垢なんだーほんとはもっと少ないんだーはいくらなんでも見苦しい
視聴数の多さはステプレのときは全然スレ建てなかったのに
ニンダイ関連のネガキャンスレバカスカ建てまくってるゴキが証明してるわ
ステプレは限られた信者しか観てないけどニンダイはアンチまで血眼になって観てんだもん
37 : 2024/06/20(木) 00:26:45.41 ID:Zof+S3qo0
>>35
これ見るとほんとアホだよなと思う
そしてアンチすら見ないステプレ
38 : 2024/06/20(木) 00:26:58.54 ID:FaawjpIB0
バグったのは確かだけど、それは200万なんて言う想像して無かった同接したからだと思うな

以前に130万位の記録はあったらしいし、150万位でバグったのかも知れないけどね

40 : 2024/06/20(木) 00:27:25.31 ID:6yBTqM+O0
任天堂叩くために虫(バグ)も見に来てたおかげと言えば間違いではないかもしれん
41 : 2024/06/20(木) 00:27:49.01 ID:zxdA1O8t0
グラフで見ると分かるけどドラクエの瞬間は150万くらいは出てた
バグで200万って感じやね
42 : 2024/06/20(木) 00:27:53.69 ID:m2GjFFlu0
N字バグ起こるの運悪いな
バクなくても日本一行けるかレベルだったのに
まぁ後継機ダイレクトやれば正真正銘いくだろ
43 : 2024/06/20(木) 00:28:06.19 ID:zxdA1O8t0
どちらにしろ日本一の記録だったのは間違いない
44 : 2024/06/20(木) 00:28:19.43 ID:j6/qGiqV0
ステプレを誰も見てないのもバグだったのかw
45 : 2024/06/20(木) 00:28:26.66
まあドラクエの再生数を見るにドラクエが1番影響ありそうだな
ニンダイ見るのって放送時間帯的にも子供じゃないから
46 : 2024/06/20(木) 00:30:31.41 ID:ItTaY0rWa
インチキでもしてんのか?w

コメント