XBOX最大の失敗作って何なの?

記事サムネイル
1 : 2024/06/11(火) 09:26:33.52 ID:4CSdSAap0
PS5はわかるけど
2 : 2024/06/11(火) 09:27:22.11 ID:4mqah7op0
RRoDの箱◯
4 : 2024/06/11(火) 09:37:07.73 ID:7dQhiLHD0
初代箱は電源アダプターがめっちゃ重たかった記憶
22 : 2024/06/11(火) 11:29:18.94 ID:hLKwf/sX0
>>4
旧箱は電源ちっさいで
海外で火災発生する不具合出して箱〇で巨大化した
23 : 2024/06/11(火) 11:35:21.53 ID:A04uP+Y70
>>22
初代は電源内蔵だよ
リコール対応でブレーカーが付いた
24 : 2024/06/11(火) 11:37:23.75 ID:hLKwf/sX0
>>23
普通のケーブルだけだったのが事故後に新ケーブルが郵送されてきたね
6 : 2024/06/11(火) 09:42:00.12 ID:E/ljs8UN0
鉄騎かなぁ?
7 : 2024/06/11(火) 10:08:19.17 ID:vaC09b7Y0
同世代で唯一PSよりショボいONE
8 : 2024/06/11(火) 10:11:06.55 ID:6EOfw+BD0
XSXとXSSの違う性能出したのは失敗だと思う
9 : 2024/06/11(火) 10:13:13.03 ID:PX487I/k0
箱1
そのせいで今世代が割を食ってる
10 : 2024/06/11(火) 10:14:11.29 ID:tp5cq27f0
FF14
発売タイミングが吉田の都合だけでアホ
値段も吉田が儲けたいだけのボッタクリでアホ
吉田の都合でしかなくユーザーが誰一人入ってこないレベル
最大の失敗作と呼んでいい
11 : 2024/06/11(火) 10:15:11.03 ID:1UeMQ0g10
>>1
ff14だろ
13 : 2024/06/11(火) 10:22:33.92 ID:Sl3LvIhc0
スペゴリかスタフィ
どちらもゲーム史にのこるほどの駄作
16 : 2024/06/11(火) 10:24:55.72 ID:1UeMQ0g10
>>13
宇宙人の正体は別宇宙の自分達のゲームか?

あっプレイしてないんだっけ

ごめーん

15 : 2024/06/11(火) 10:23:57.98 ID:g7TjiJDkH
普通にoneだろう、360でかなり人増えたのに一気にあれで減ったでしょ
18 : 2024/06/11(火) 10:45:29.24 ID:Hz6o+4yR0
箱1じゃね?
19 : 2024/06/11(火) 10:49:49.11 ID:98kLxwZu0
箱1の最初から1Xを出さない&互換切り捨て無能戦略と「TV!TV!TV!」発言かなぁ
20 : 2024/06/11(火) 10:53:12.77 ID:8UcE3uiS0
Kinect
採用したのが失敗ではなく
中途半端に力を入れて中途半端に切ったのが失敗だと思う
だったら最初から採用すんなってやつ
21 : 2024/06/11(火) 11:13:55.40 ID:yFkNOoGi0
初代のディスクドライブ
25 : 2024/06/11(火) 12:04:08.20 ID:2B4fkpD70
キネクト同梱強制したXBOX ONEのロンチエディション
26 : 2024/06/11(火) 12:11:28.94 ID:4mqah7op0
カステラも何回か燃えたってなネタがあったな
箱って結構やらかしの歴史だな
27 : 2024/06/11(火) 12:36:20.93 ID:JObfu+Sp0
XSSを作ったこと
28 : 2024/06/11(火) 12:49:38.51 ID:Hz6o+4yR0
逆に成功例を挙げた方が少なくててっとり早いかもな
360の世界的普及率自体は成功と言ってもいいんじゃないだろうか
あとはコントローラーだけは生き残ってる所
29 : 2024/06/11(火) 12:59:23.52 ID:Sl3LvIhc0
でも最大の失敗は信者が痴漢なことだろう
30 : 2024/06/11(火) 13:07:06.75 ID:4sdwcvkK0
>>1
MS的に日本にはソニー、任天堂あるからという理由で日本軽視したこと
その為に日本向けへの出荷が少ない
だからヨドバシなりビックカメラなり箱コーナーが狭く品薄状態
箱欲しくても箱ハードを探すのが大変
31 : 2024/06/11(火) 13:12:55.08 ID:Kw9tBS9i0
日本市場に力入れたけど
思ったほど小さな市場だったことかな

コメント