- 1 : 24/05/13(月) 13:51:06 ID:k0x3
- 何故なのか
- 2 : 24/05/13(月) 13:51:26 ID:k0x3
- フロムの神オープンワールドなのに・・・
- 3 : 24/05/13(月) 13:52:44 ID:k0x3
- エルデンまだやってる?
[ank:3m:やってる,ない] - 4 : 24/05/13(月) 13:53:29 ID:qpeg
- 死にゲーと聞くと手が出せん
遊べるだけのPCは持ってるんやけど - 5 : 24/05/13(月) 13:53:39 ID:k0x3
- >>4
今すぐやりなさい - 6 : 24/05/13(月) 13:54:08 ID:gkye
- オープンワールドでとにかくマップが広けりゃいいってわけじゃない、の好例やね
- 8 : 24/05/13(月) 13:54:47 ID:k0x3
- >>6
スカスカな事はいっちゃ駄目 - 7 : 24/05/13(月) 13:54:24 ID:F9fo
- dlc入りの奴が来月の21に届くからそれまで楽しみや?
- 9 : 24/05/13(月) 13:54:57 ID:k0x3
- >>7
楽しみだよな - 10 : 24/05/13(月) 13:56:12 ID:k0x3
- ひと全然こねぇ
- 11 : 24/05/13(月) 13:56:33 ID:qpeg
- 死にゲーと言ったらワイはアイワナみたいなのしか思いつかんし
あそこまで理不尽じゃないかもしれんが一方でフロムの死にゲーはムズいと有名やし - 12 : 24/05/13(月) 13:57:14 ID:k0x3
- >>11
むずいっていうかなんか色々理不尽だよね - 13 : 24/05/13(月) 13:58:44 ID:k0x3
- 死ぬほど売れたはずなのに
- 14 : 24/05/13(月) 14:03:18 ID:1WiO
- 言うほどスカスカやないしリムグレイブ以外スカスカいうのも当てはまらないわ
特に後者は単なる認知バイアスである程度慣れてフラットな視点で見たら他の地域もまあまあの密度や(除く雪原) - 16 : 24/05/13(月) 14:04:21 ID:k0x3
- >>14
雪原丸ごと削除すればかなり印象良くなるとは思う。全部リムグレイブ並の密度があれば間違いなく神ゲーだった。 - 15 : 24/05/13(月) 14:04:16 ID:RTOo
- 侵入と決闘ばっかやってる
- 17 : 24/05/13(月) 14:04:36 ID:k0x3
- >>15
対人バランス狂ってるよな? - 18 : 24/05/13(月) 14:05:30 ID:RTOo
- >>17
どいつもこいつもつよつよ戦技魔術ぶっぱでもう気が狂う - 19 : 24/05/13(月) 14:05:55 ID:k0x3
- >>18
やってる人1人観測! - 20 : 24/05/13(月) 14:05:57 ID:ekdo
- ボリューム多すぎて満腹や
- 21 : 24/05/13(月) 14:06:18 ID:BXXK
- もう終わって売ってもうた
- 22 : 24/05/13(月) 14:06:22 ID:RTOo
- でも闘技場やと比較的まともに闘ってる奴は多い
みんなくっそ強いけど - 23 : 24/05/13(月) 14:07:34 ID:k0x3
- >>22
割と健常な人が多いな - 24 : 24/05/13(月) 14:08:02 ID:k0x3
- 売り終わったからもう調整する気無いのかもな
- 25 : 24/05/13(月) 14:09:06 ID:1WiO
- 過去作の闘技場あんま機能してなくてサリ裏道場とかいうガチゲェジ蔓延してたけど今作は広すぎるからか逆に闘技場がまあまあ機能してる印象
- 27 : 24/05/13(月) 14:09:34 ID:k0x3
- >>25
それは間違いなくある - 26 : 24/05/13(月) 14:09:13 ID:RTOo
- オンラインが基本つまらなさすぎるよ
侵入も白霊プレイも - 28 : 24/05/13(月) 14:10:10 ID:k0x3
- >>26
バランスが終わってる。いかれてるもん多すぎ - 29 : 24/05/13(月) 14:11:06 ID:1WiO
- いうて攻略専のワイからみたらこんぐらい大味のが面白いわ
- 30 : 24/05/13(月) 14:12:04 ID:k0x3
- >>29
マジ?これが良いの? - 43 : 24/05/13(月) 14:18:04 ID:1WiO
- >>30
別に対人メインのゲームやないからこの程度でええやろ
流石に何も考えずブッパで攻略出来るほどではないし - 47 : 24/05/13(月) 14:18:47 ID:k0x3
- >>43
こうなるならマルチ自体が無い方が良かったと思うわ - 31 : 24/05/13(月) 14:13:15 ID:RTOo
- DLC来たらオンライン周りの仕様は変わりそうだからそれまで期待して待ってる
- 33 : 24/05/13(月) 14:13:43 ID:k0x3
- >>31
9ヶ月アプデきてないの終わってる - 34 : 24/05/13(月) 14:15:12 ID:RTOo
- >>33
まぁ流石にDLC来たらアプデもくるやろ - 36 : 24/05/13(月) 14:15:51 ID:k0x3
- >>34
DLC武器大丈夫かな・・・ - 32 : 24/05/13(月) 14:13:20 ID:k0x3
- なんつうか対人で勝っても負けても虚無なんだよな今作、俺が上手かったわじゃなくてビルド構成が強いだけだろって思っちゃう
- 35 : 24/05/13(月) 14:15:21 ID:k0x3
- 対人に上手い下手あんの?今作は持ってる武器と戦技で全て決まると思うわ
- 37 : 24/05/13(月) 14:16:19 ID:gvw4
- 攻略勢ワイ、普通に楽しめたけどDLC来るまで寝かせてる
あんまり周回数上げすぎるとDLCで地獄見そうだし
ソウル系作品未プレイで何もわからんままリムグレイブとストームヴィル城彷徨ってた時が1番楽しかった - 38 : 24/05/13(月) 14:16:33 ID:k0x3
- >>37
楽しんでくれ! - 39 : 24/05/13(月) 14:16:34 ID:RTOo
- てかDLC同梱版の方の表記がオンライン人数が6人までになってたからワンチャン侵入数増えるんやないかと淡い期待を抱いてる
- 40 : 24/05/13(月) 14:16:52 ID:k0x3
- >>39
サーバー大丈夫かそれ? - 41 : 24/05/13(月) 14:16:54 ID:7YHu
- そもそもバランス以前に攻略ルートが定まってないから、本来赤霊って行く先に待ち受けてる感じだったのに必死こいてホストのケツ追っかける形式になったのがなんか違う
- 42 : 24/05/13(月) 14:17:38 ID:k0x3
- >>41
フィールド侵入絶対いらなかったと思うわ - 44 : 24/05/13(月) 14:18:28 ID:RTOo
- エブレフェールとローデイルぐらいだわ侵入してて楽しいとこ
- 50 : 24/05/13(月) 14:20:24 ID:k0x3
- >>44
忌み捨てはかなりすこ - 45 : 24/05/13(月) 14:18:30 ID:7YHu
- 割とぶっぱで攻略する感じやろ
- 46 : 24/05/13(月) 14:18:38 ID:Gqk9
- 対人勢は少数のくせに声がでかいから完全にノイズ
- 48 : 24/05/13(月) 14:19:08 ID:k0x3
- >>46
だったらマルチ無しにして欲しかったよ - 49 : 24/05/13(月) 14:19:57 ID:7YHu
- 通常攻撃が弱すぎるねん
戦技ってここぞと言う隙に叩き込むからカッコいいのに、1回のボス戦で5発も6発も叩き込んだらそれはなんか違うやろ - 51 : 24/05/13(月) 14:21:06 ID:k0x3
- >>49
知ってるか?回転切りの初段だけで大槌r1より怯みち高いんだぜ - 53 : 24/05/13(月) 14:23:05 ID:k0x3
- >>51
軽量武器の回転切りでな - 52 : 24/05/13(月) 14:22:51 ID:7YHu
- ダウンして致命入れろみたいな時すら戦技ぶち込んだ方がダメージ出るのはなんかもうゲームとして色々おかしい
- 54 : 24/05/13(月) 14:23:28 ID:RTOo
- 戦技もうちょい弱くしてくれた方がええわほんまに
- 55 : 24/05/13(月) 14:24:08 ID:k0x3
- >>54
何もかもがイカれてると思うよ、二刀も、ジャンプも、祈祷も魔術も戦技も - 56 : 24/05/13(月) 14:24:15 ID:1WiO
- 戦技こんぐらいでええわ
弱体化したら産廃待ったなしや - 57 : 24/05/13(月) 14:24:24 ID:gvw4
- 通常攻撃がクソ弱くて戦技が本体みたいな武器って言うほどあるか?
- 58 : 24/05/13(月) 14:24:37 ID:k0x3
- >>57
幾らでも - 62 : 24/05/13(月) 14:25:18 ID:gvw4
- >>58
割と真面目に何がある?ワイが斧槍使ってるから通常攻撃弱いと感じないだけかもしれんが - 64 : 24/05/13(月) 14:26:16 ID:k0x3
- >>62
はっきり言ってどんな武器も戦技連打した方が強いぞ - 60 : 24/05/13(月) 14:24:58 ID:k0x3
- >>57
つうか付け替えられるからあらゆる武器がそうだと言える - 59 : 24/05/13(月) 14:24:43 ID:7YHu
- 戦技を下げるんじゃなくて通常攻撃を上げろ
直剣ブンブンが最適解になるぐらいでええんや - 61 : 24/05/13(月) 14:25:13 ID:1WiO
- >>59
それ流石に今以上に大味になるやろ - 63 : 24/05/13(月) 14:25:20 ID:k0x3
- >>59
いいや下げないとダメだね - 65 : 24/05/13(月) 14:26:23 ID:gvw4
- 戦技触媒の短剣くらいか?マジで戦技打つ時しか使わんような武器って
- 66 : 24/05/13(月) 14:27:12 ID:k0x3
- 例えば回転切り付けた武器で通常攻撃撃つ必要あるか?
- 67 : 24/05/13(月) 14:27:50 ID:1WiO
- 固定戦技の重刺剣なんか戦技弱いとは言わんが通常攻撃のが使い勝手いいやろ
- 71 : 24/05/13(月) 14:28:48 ID:k0x3
- >>67
修正で何故かさらに強くなったな - 68 : 24/05/13(月) 14:27:55 ID:7YHu
- ちいかわとかも基本的に戦技しか使わんよな
- 69 : 24/05/13(月) 14:28:02 ID:k0x3
- 月影で通常攻撃撃つか?
- 70 : 24/05/13(月) 14:28:48 ID:1WiO
- >>69
普通に使うやろ
むしろモブ相手に戦技いらんぐらい強武器やん - 73 : 24/05/13(月) 14:29:28 ID:k0x3
- >>70
雑魚には使うがボス戦で俺はほぼしないぞ弱いから - 72 : 24/05/13(月) 14:29:05 ID:7YHu
- 夜と炎の剣とかマジで通常攻撃ゴミ
少なくとも直剣はあかん - 74 : 24/05/13(月) 14:30:00 ID:k0x3
- >>72
二刀にすると急に強くなるけどな
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