- 1 : 24/05/10(金) 21:21:33 ID:KRmB
-
MAP作れないから謎のビル群飛んでる
つらいMAPに自身にききてくれ
- 2 : 24/05/10(金) 21:22:05 ID:aosi
- ツクールのドットのマップなら…
- 6 : 24/05/10(金) 21:23:01 ID:KRmB
- >>2
ツクールで作って3D化できないかね - 3 : 24/05/10(金) 21:22:26 ID:cFzP
- まあそれは置いといてワイの特殊能力考えたけどどう思う?
能力
相手は必ず消し飛ぶ
これに対する能力は全て無効化される
相手の能力は全て無力化される - 4 : 24/05/10(金) 21:22:42 ID:ydfL
- 草
終末やね - 5 : 24/05/10(金) 21:22:53 ID:aosi
- マジレスすると、Mapマニアに依頼すればよくね?
- 9 : 24/05/10(金) 21:23:19 ID:KRmB
- >>5
Map間に合ってどこいるの - 13 : 24/05/10(金) 21:24:33 ID:aosi
- >>9
マツコの番組に出てたで
空想マップを作るのが趣味の人
とりあえずニコニココモンズとかゲーム系の素材サイトに投稿してる人がおらんか調べて
連絡先ゲットして依頼 - 17 : 24/05/10(金) 21:25:25 ID:KRmB
- >>13
はえ〜そんな手が - 8 : 24/05/10(金) 21:23:18 ID:3au2
- FPSのマップデザインって面白いよな
戦闘機も非現実やがビル高くして間通るようにしたら面白そう - 14 : 24/05/10(金) 21:24:41 ID:KRmB
- >>8
このビル5000mあるぞ
楽しいか楽しくないかって言われれば微妙 - 18 : 24/05/10(金) 21:25:38 ID:3au2
- >>14
そうなんか… - 20 : 24/05/10(金) 21:26:49 ID:KRmB
- >>18
でも数百mのビルがちまちま生えてても楽しくないからそれに比べれば楽しい - 11 : 24/05/10(金) 21:23:48 ID:Yxa6
- マップもエースコンバット参考にすればええやん
- 16 : 24/05/10(金) 21:25:10 ID:KRmB
- >>11
とおもってエースコンバット遊んでるけどクオリティ高くて辛い - 19 : 24/05/10(金) 21:26:31 ID:aosi
- 実際の都市を参考にしらたあかんのけ?
- 22 : 24/05/10(金) 21:27:17 ID:KRmB
- >>19
作れるか?
ワイは作れん - 24 : 24/05/10(金) 21:28:33 ID:aosi
- >>22
あー。
マイクラ界隈にも生息はしてそうやが、それをゲームシステムでマップとしてモデリングできるか?というと
うーん? - 27 : 24/05/10(金) 21:29:44 ID:KRmB
- >>24
そうねえ
あとスマホゲーだから重くても辛いというのもある - 23 : 24/05/10(金) 21:27:52 ID:69GY
- とりあえずトンネル増やせ
- 26 : 24/05/10(金) 21:29:15 ID:KRmB
- >>23
トンネル通るの楽しいか?
ワイはエスコン7のトンネルで泣いた - 28 : 24/05/10(金) 21:30:15 ID:acd3
- ま た お 前 か
- 29 : 24/05/10(金) 21:31:11 ID:wKTH
- すまんエスコン系のマップは専門外や
- 30 : 24/05/10(金) 21:31:28 ID:KRmB
- >>29
どういうマップなら専門なんや - 32 : 24/05/10(金) 21:31:45 ID:wKTH
- >>30
ツクールとかそういうの - 35 : 24/05/10(金) 21:33:25 ID:KRmB
- >>32
なるほど
あれもセンスでそうよな - 31 : 24/05/10(金) 21:31:45 ID:aosi
- AIに生成してもらって
参考にして押し出すのはあかんか - 34 : 24/05/10(金) 21:33:06 ID:KRmB
- >>31
そもそもマップの作り方がわからん
AIで自動で3Dモデルにならんかな - 37 : 24/05/10(金) 21:34:07 ID:aosi
- >>34
そのゲームツールのサンプルデータとかないんか
まぁパラソリッドやろけど - 42 : 24/05/10(金) 21:35:26 ID:KRmB
- >>37
あるはあるけど戦闘機ゲームに使えそうな広くて軽い地形がない - 33 : 24/05/10(金) 21:32:03 ID:Yxa6
- というかはよロックオン後のマーカー赤くなるようにしろ
あとピッチ操作後の反動無くせあのリアリティはプレイの邪魔や - 39 : 24/05/10(金) 21:34:33 ID:KRmB
- >>33
色変えるの難しい
あとワイの能力だと反動のない挙動はどうやって作ればええのかわからん - 36 : 24/05/10(金) 21:33:26 ID:nAwd
- そこら辺の100人規模の工場行って製図や設計やってる人に話し聞いてみたら?
- 40 : 24/05/10(金) 21:34:52 ID:KRmB
- >>36
CADでつくるんか - 45 : 24/05/10(金) 21:41:03 ID:aosi
- >>40
作るソフトはなんでもええから、最終的な形式は?ってはなし - 46 : 24/05/10(金) 21:54:38 ID:KRmB
- >>45
テレインや - 38 : 24/05/10(金) 21:34:24 ID:a4uE
- 初期のスターフォックスみたいで好き
- 43 : 24/05/10(金) 21:35:41 ID:KRmB
- >>38
サンガツ!!
もっと色々景色作りたい - 41 : 24/05/10(金) 21:34:54 ID:HIOY
- 作れないけど困ってるようなのでとりあえず来ました
力になれなくて悲しいなあ - 44 : 24/05/10(金) 21:35:53 ID:KRmB
- >>41
その気持だけでもありがてえ - 47 : 24/05/10(金) 22:06:23 ID:a4uE
- ブレンダーちょろっと齧った程度だから3D知識ほぼ皆無だけど
重さとか反動の数値調節してマテリアルでビルっぽいシールぺたぺた貼ったらええんちゃうか? - 48 : 24/05/10(金) 22:07:31 ID:KRmB
- >>47
難しそう - 50 : 24/05/10(金) 22:20:26 ID:aosi
- サーフェイスデータなのかぁ
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