- 1 : 2024/04/02(火) 11:01:30.38
- 逆じゃね?🙄
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
- 2 : 2024/04/02(火) 11:01:59.52
- つまんねぇ・・
- 3 : 2024/04/02(火) 11:02:39.00
- ボリュームもいいけど、単調で中身のないムービーゲームが多い
- 4 : 2024/04/02(火) 11:05:07.59 0
- 任豚はプレイ時間みせてよ
- 5 : 2024/04/02(火) 11:06:09.22
- 6割で販売
3割DLC
1割完全版用 - 6 : 2024/04/02(火) 11:06:48.22
- ボリュームなんかいらん
スイカゲーム何時間もやるやつおる? - 8 : 2024/04/02(火) 11:08:03.04
- 余計な要素は入れなくていいと思ってる(クリア後のやり込み要素は有り
- 9 : 2024/04/02(火) 11:09:14.05
- ドグマ短くてビックリしたわ
- 36 : 2024/04/02(火) 11:49:30.18
- >>9
サブクエストは大量にあるからボリューム自体はある - 10 : 2024/04/02(火) 11:09:59.59
- 龍が如く外伝くらいが価格もボリュームも丁度良い
- 11 : 2024/04/02(火) 11:13:35.35
- ポケモンSVはボリュームありすぎて困った
- 12 : 2024/04/02(火) 11:14:03.29
- RPGなら個人的には10時間くらいで何周も遊びたくなるゲームが至高
長いと途中の話忘れたりしても思い出すためにと考えても最初からやるのがめんどくさくなる - 13 : 2024/04/02(火) 11:16:59.19
- 10~20時間で終わってくれるのがちょうどいい
- 14 : 2024/04/02(火) 11:18:26.56
- 天外魔境2はボリュームあったなあ
会話シーン飛ばせたら良かったが、あれがテンポ悪くしてた - 15 : 2024/04/02(火) 11:20:27.26
- 開発者の言うクリア時間ほど信用は出来ない
- 16 : 2024/04/02(火) 11:22:33.80
- バルゲと如くとリバース90時間超え言われてたけど60時間だったわ
まぁ、満足 - 17 : 2024/04/02(火) 11:22:48.32
- 神トラはボリューム無いのが減点言われてたけど
今どきだと減点材料ないのかもな - 18 : 2024/04/02(火) 11:23:35.29
- ユニコーン、70時間で最後のメインクエ
DLCとかないかな - 19 : 2024/04/02(火) 11:24:50.73
- 8千円超えするソフトはボリュームあったほうが嬉しいよ
- 20 : 2024/04/02(火) 11:29:34.66
- ムービーでボリューム出しているよ
- 21 : 2024/04/02(火) 11:29:42.75
- 20~30時間あれば良い
- 22 : 2024/04/02(火) 11:31:37.86
- >>21
ガッカリだな - 23 : 2024/04/02(火) 11:34:08.21
- 100時間なんてあっても疲れるだけだよ
自分は同じゲームをずっとやってると飽きるから長時間は向いてない - 24 : 2024/04/02(火) 11:37:21.16
- 消費者側にボリューム厨が多すぎやろ
二言目にボリュームがある?みたいな事言って
真に受けた開発がボリュームを増やすんだがどうでもいい空欄埋め実績埋め要素ばかり足して
水増しをボリュームだと勘違いしてるんだわ - 25 : 2024/04/02(火) 11:38:08.79
- リバース、サイドクエストも全部やってたら120時間でクリアできた
ローニンもFF7リバースに似てサブクエがあっちこっちに点在してるから
100時間超えそう - 26 : 2024/04/02(火) 11:38:35.58
- 8000円、9000円ののゲームで10時間なら金返せって感じだけど
- 27 : 2024/04/02(火) 11:39:28.64
- セールでうっかり2桁本積んでしまうのにボリュームまであってどうすんだか
- 28 : 2024/04/02(火) 11:39:35.81
- ムービーやトークでボリューム増やしているように見せかけているだけ
ファミコン時代はそんなの無くても20時間はあった - 29 : 2024/04/02(火) 11:39:58.13
- 容量はデカいぜ!100GBショック!
- 30 : 2024/04/02(火) 11:41:20.51
- フォトリアルにすると広いフィールドを作り込むのも大変になるからな
予算や期間が限られていればそういう部分も犠牲になる - 31 : 2024/04/02(火) 11:44:07.55
- 大量のモヤシでボリューム水増ししているけど、味付けが薄すぎてただの苦行になってる
- 32 : 2024/04/02(火) 11:44:26.27
- 一つのゲームに100時間とか使いたくない
- 33 : 2024/04/02(火) 11:46:23.84
- 10時間なら1000円くらいなら許容範囲だな
- 34 : 2024/04/02(火) 11:46:33.04
- 強制されるボリュームはいらんよね
- 35 : 2024/04/02(火) 11:49:24.29
- 濃度100の面白さで20時間と濃度80で50時間なら20時間の方がええわ
時間稼ぎで薄められたコンテンツやらされると萎える - 37 : 2024/04/02(火) 11:53:33.28
- ノイズと情報の違いだ
情報科学のデータ構造とアルゴリズムで習う基本
- 38 : 2024/04/02(火) 11:55:44.47
- 水脹れさせるより密度が大事
- 39 : 2024/04/02(火) 11:56:02.97
- 最近のゲームでボリュームに不満あったのムービーだらけで操作が少なかったRE3
- 40 : 2024/04/02(火) 11:57:44.94
- 永遠にログインボーナス受け取ってろ
きれいさっぱり終わってくれるゲームの方が優れている - 41 : 2024/04/02(火) 11:57:45.30
- 最近のゲームはBGMとSEを個別に調整できていいよね
ん?
- 42 : 2024/04/02(火) 12:01:05.91
- そもそも開発費上がってるのに
値段は上げるな、ボリューム少ないと文句言うというユーザーが欲張りになってることが問題
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